love.KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/love.KAEDE 画像1
えりえさんとー\(^o^)/

love.

KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/1 17:08

    二人ともかわいいです★★( ´艸`)
  • FULL 
    2/1 17:09

    えりえさんかっこいい(^-^)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    2/1 17:11

    美人さん♪Erieちゃんみたいなお姉さんいいなーヽ(*゚∀゚*)ノ
  • ハッピーメイカー 
    2/1 17:12

    イイなーエリエちゃん(*^_^*)笑 
    なんか今日はかわいーなー(^^)v♪♪
  • 三代目田崎まりまり 
    2/1 17:12

    みんなえりえちゃんだいすきやね
    りなも!笑 本当にかっこいいよ


    茉里奈より(^-^)
  • みづき 
    2/1 17:12


    美人さんですね(^o^)/
    又、時間があったらK&K写真載せてください!


    兵庫/みづき
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/1 17:13

    きょーかえでっ♡
  • wish 
    2/1 17:13

    2人とも美人さんやぁ(*^▽^*)
  • 結衣★ 
    2/1 17:14

    美人すぎるー

    素敵なお姉さんやね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆偉都美☆ 
    2/1 17:17

    弟子のカエデマン

    カエデマーン、いつみ今テンションあがってるで、連続リリースやから

    入試頑張れるわ~

    ありがとー

  • あいりん!/ 熊本 
    2/1 17:22

    エキゾティックビューティーな2人(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡𦘒人とも美しいー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • はづき 
    2/1 17:24

    お!師匠だね!笑。2人ともほんと綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*横浜/はづき
  • MOMOKO 
    2/1 17:27

    美人〜
    二人

    だいすきやで

  • panigales11992012 
    2/1 17:27

    したぁっこないかな
  • (群馬)ゆかちん 
    2/1 17:29

    かえでちゃん(≧▽≦)えりえさんとのコンビめっちゃスキ

  • soul魂 
    2/1 17:30

    可愛い(^-^)
  •  
    2/1 17:31

    2人とも美人
  • Naoto 
    2/1 17:31

    最近は妹たちとのフォトが続いたけど、Erie姉さんとだと、可愛くて健気なKAEDEになっちゃうね(^-^ゞ
  • えーし 
    2/1 17:33

    二人とも綺麗すぎ(*^_^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/1 17:35

    えりえ姉さ〜ん(≧∇≦)大人っぽいけど、冷静に考えたら、すごい年下…。やべぇ、Happiness見るとき、中2男子になっとった(^_^;)
  • panigales11992012 
    2/1 17:36

    ぁ〜し
    にな〜ぁれ

  • かえりん*しおりん 
    2/1 17:44

    めっちゃ綺麗やな!
    かえりん本間好きー♡てか二ヶ月連続シングルおめでとう!絶対買う!しかもイベも行く♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • kenji 
    2/1 17:50

    ブラボー★(笑)KAEDEちゃんとErieさんのコンビが一番好きです♪♪あの楓ちゃんがハマってる4コマの写真のやつでErieさんと撮ってくださいよ♪♪

  • さくぴょん 
    2/1 17:55

    綺麗姉妹( ´艸`)
    んとにかえちゃんはErieさんのことが好きなんだね(o^^o)
    ちはかえちゃんのこと大好きよん(^-^)
    E-girlsの2ヶ月連続リリースおめでとー☆すんごく楽しみなんだけ
    またポスター付きとかやってくれると嬉しいな(*^^*)かえちゃん大好き

  • MIHARU 
    2/1 18:05


    2人共きれっ(°□°;)

    そして憧れる

    京都のみはっちゃん(16)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/1 18:37

    楓ちゃん、えりえちゃんの弟子だもんね(*^_^*)えりえちゃんのブログで見たアイロンをかける楓ちゃん、素敵だった( ̄▽ ̄)←

    ゆかえで♪♪
  • non◎ 
    2/1 18:45


    どっちも綺麗ですヽ(;▽;)ノ


    青森/のぞみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/1 18:48

    Erie氏もかえぽんもきれい(´・_・`)!
  • YUSSA 
    2/1 18:51

    ふたりとも可愛い

  • なおぽん 
    2/1 18:57

    美人ふたり♡♡♡だいすきだよー!かえちゃん!島根県/なおぽん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/1 19:07

    えりえちゃん、ちょーお姉ちゃんだねぇw

    ほんま、美人過ぎる

  • なるみ 
    2/1 19:18

    2人とも美人さん(((o(*゚▽゚*)o)))早くKAEDEちゃんに会いたいよー

  • ともちゃん 
    2/1 19:19

    かっこいい〜

    美人〜

    KAEDEちゃんらぶっ
  • じゅり 
    2/1 19:26

    2人とも美人すぎる
    好きー

  • みーちゃん 
    2/1 19:40

    美人コンビ♡
    かっこいい!
  • ☆ひろむ★ 
    2/1 19:51

    アジアンビューティ( ̄▽ ̄) 素敵すぎるよ!
  • ZekiSawa*K 
    2/1 21:27

    えりえさんと珍しいね〜〜\(^o^)/☆☆☆二人とも美しい!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:33

    美人ー( ´ ▽ ` )ノ
  • さきっちゃん 
    2/1 21:44

    The 美人♡
    あたしのだいすきな二人( ^ω^ )
  • ゆぅ 
    2/1 21:53

    楓ちゃんはまだまだErieちゃんの舎弟♪(´ε` )?
  • りいちゃん 
    2/1 22:34

    わー♡可愛い♡(^O^)
  • あかな 
    2/1 22:42

    えりえさんとかえでちゃんの組み合わせすきー!かえでちゃんはえりえちゃんの師弟♡
  • リョウ 
    2/1 22:58

    この二人はかっこいい!そして美人!その二言に限りますね(^-^)/(笑)また更新待ってまーす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)