恐怖、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/恐怖、KAEDE 画像1


Ayaさんと楽屋でゴロゴロしながら
恐怖映像見てまーす(*_*)


怖いのに見るっていうね。。。


KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/1 14:47

    可愛い

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 14:50

    恐怖映像ー!でもわかります!怖いって分かってるのに見たくなる感じ(´・_・`)!たくさん怖がってください!(笑)愛彩♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/1 14:54

    見ちゃうのわかる(>_<)怖いけど気になっちゃうんだよね!Ayaさんに守ってもらっちゃえ!!(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/1 14:59

    わかるわかる(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)!
    で、一人になったとたん思い出して怖くなる((((;゚Д゚)))))))
  • みづき 
    2/1 15:03


    恐怖映像いいですね!☆
    怖いけど見たくなるんですよ(^o^)/


    兵庫/みづき
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/1 15:04

    笑( ウチも見える時あるー
    めっちゃびっくりする(/´△`\)
  • soul魂 
    2/1 15:04

    怖いの無理だ〜!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 15:05

    え、怖いのんいけるん?

    いつみ無理や……

  • 大阪☆咲子 
    2/1 15:07

    怖いの無理〜(^_−)−☆
  • kenji 
    2/1 15:19

    俺も怖いの無理やけど見てまう時あるわ★(笑)KAEDEちゃんビビりやろー?♪モンクの叫びの肝試しみたいなん行った時のやつ楓ちゃんめっちゃおもろいし、可愛いかったわ♪♪(笑)もっかいみたいわー♪♪♪

  • ☆ひろむ★ 
    2/1 15:21

    ゴロゴロゾワゾワじゃん… 冬なのにそんなの見ちゃって(°_°) それこそ恐怖だよ 笑 俺は怖え〜とか思いながらめっちゃそういうの見るタイプだけどね!笑 要するに好きなの!
  • ともちゃん 
    2/1 15:26

    私は無理だ〜怖いやつ( ̄▽ ̄)
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/1 15:26

    あたしも怖いのキライだけど見ちゃうタイプだわ(笑)なんか気になるんだよね

  • #7 なつきち  
    2/1 15:27

    捺希も怖いの無理ーヽ(;▽;)
    でも見たくなる…
    楓ちゃんの気持ちわかる!わら


    大阪の捺希
  • #18今市KANAJI#10 
    2/1 15:30

    あたしも怖いの無理ヽ(^。^)丿( ´艸`)
  • wish 
    2/1 15:50

    ホラーってなんか上がるよね(*^▽^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/1 15:55

    かえでちゃん恐怖映像とか観るんだあ(>_<)すごーい!みさはそういうの全然観れない(b_d)かえでちゃんまた濃い眉になった?U+2661U+2661
    BIG LOVE...KAEDE

  • あいりん!/ 熊本 
    2/1 15:56

    怖いのほんっとに見きらん!(笑)かえちゃんも怖いの無理だもんね。・°°・(>_<)・°°・。!!!最後まで見るのがんばってね!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • えーし 
    2/1 15:57

    いいね〜(^O^)
    わかる〜(*^_^*)
    俺もめっちゃ怖がりやけどついつい見てしまう(笑)

  • Naoto 
    2/1 15:57

    怖いのこちらも苦手(/≧◇
    ≦\) 一人でないと、興
    本意で、見れちゃうんだよ
    ね(^^; 感想聞かせて、ゴ
    ロゴロ…(^-^ゞ

    追伸
    3.13 5th『CANDY SMILE』
    リリース、おめでとう(*^▽^)/★*☆
  • まりこ from.大分 
    2/1 16:00

    うちも苦手だけど見ちゃう(笑) あ、リリースおめでとう
  • . 
    2/1 16:12



    怖いけど見ちゃうんだよね〜( ̄∀ ̄)

    CANDY SMILEリリースおめでと



  • あかな 
    2/1 16:14

    こわいのにみちゃう気持ちわかる!笑

  • MOMOKO 
    2/1 16:21

    えー、怖いからみられへん

    怖いのん無理や…( ̄― ̄)

  • 三代目田崎まりまり 
    2/1 16:33

    まりなね、めっちゃビビりだから怖い映像見れない(笑)友達は怖くない言ってるのに1人だけ怖い怖い言うてる(笑)かえっぽ!!Egまた新曲でるんだね!!会いたいー!!!もうすぐネバエンで会えるし
    しみん(((o(*゚▽゚*)o)))早く会いたい!!今日はOFFだからプレゼント作っちゃう(*^_^*)大好


    茉里奈より(^-^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/1 16:34

    それ分かりますよ♥
  • ハッピーメイカー 
    2/1 16:51

    楓かなーり怖がーりーやもんね(≧∀≦)笑アハハ
    僕はけっこう平気(^^)v 
    キャーキャー言う楓の声のが絶対怖いよ(^^;)笑ぷぷ 
    隣にいたら絶対おもろいやろなー( ̄∇ ̄)♪
  • 結衣★ 
    2/1 16:55

    怖いのにみてしまう
    Ayaちゃんと仲良しやね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • (群馬)ゆかちん 
    2/1 16:57

    かえでちゃん(≧▽≦)
    今日やっとテスト終わった\(^o^)/

    それめっちゃわかる(笑)
    私も怖いけど見ちゃ

  • panigales11992012 
    2/1 17:25

    わぁっ U+1F648

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/1 17:42

    Kaedeちゃんけっこう怖がりですね。乙女やぁ。俺、ぜんぜん大丈夫。嫁が一番怖いかな?
  • かえりん*しおりん 
    2/1 17:46

    恐怖映像めっちゃ好きやで!怖いけど見ちゃうんわかるわー(笑)盛り上がるしね!!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • さくぴょん 
    2/1 17:59

    うちも苦手( ・_・;)けど友達とかとは見てみたいってゆーのはある(笑)
    泊まり会したいなー(〃'▽'〃)かえちゃん大好きっ

  • LDH最高 
    2/1 18:07

    収録がんばってねー!!
    応援してます

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/1 18:30

    絶対見てから後悔するやつやー!(笑)話は聞けても映像は絶対見られへん(;_;)かえでちゃんうるさそー(笑)大阪@えんぶり
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/1 18:39

    なんか2人がキャーキャー言ってるの目にうかぶ(笑)いいなー
    間に入れてほしいよう(^○^)

    ゆかえで♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/1 18:50

    絵理香怖いの大好き\(^o^)/!
  • なおぽん 
    2/1 18:58

    恐怖映像こわいけどみたくなるのわかるー(^∇^)あとから、一人じゃなにもできなくなるけどね(笑)島根県/なおぽ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/1 19:08

    ひな、怖い!って思ったら絶対みーひん!w

    こわそーう!
  • じゅり 
    2/1 19:33

    わかる!!怖いのいやだけど見ちゃうよね〜!(笑)
  • yuzu→Karen  
    2/1 21:15

    いいなぁ。みたーい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:34

    わたしは絶対無理ー(;´Д`A
  • さきっちゃん 
    2/1 21:49

    あたしもこわいのにみちゃうよ!
  • リョウ 
    2/1 23:00

    はい、その気持ちわかりまーす(笑)怖いのに見ちゃうよねー!でも俺怖いの結構好きかも( ̄▽ ̄)笑 スリルやばい!かえでは苦手だよねー(>_<)モンクの叫びの時の収録ヤバかったもんね(*_*)笑 でもあれ、素が出てて可愛かったし面白かったよー( ̄▽ ̄)また更新待ってまーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)