源、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/源、KAEDE 画像1


楽屋で最近頂いたファンレターを
読んでおります\(^o^)/


みなさんからの言葉
めちゃめちゃパワーになりまする。

KAEDE



 
  • コメント(全34件)
  • #7 なつきち  
    2/1 12:00

    かえでちゃん
    色紙届いてますか?(T_T)


    大阪の捺希
  • さきっちゃん 
    2/1 12:01

    いっぱいだねー!
    またKAEDEに書くね
  • soul魂 
    2/1 12:05

    良いね
  • あいりん!/ 熊本 
    2/1 12:12

    うちのやつも届いてるかな〜。・°°・(>_<)・°°・。???いっぱいのファンレター!かえちゃん、愛されとるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!いま書きよるの今度だすねっ!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆ひろむ★ 
    2/1 12:12

    めっちゃあるね!!やっぱめっちゃ愛されてるな〜( ̄▽ ̄)
  • じゅり 
    2/1 12:13

    いっぱいだね
    もこの前事務所の方に送ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))読んでくれてると嬉しいな
    たお手紙書くね(⌒▽⌒)

  • ☆偉都美☆ 
    2/1 12:19

    いっぱいやねーん
    つみ入試前やから、コメントだけ
    試おわったら、手紙かくよー、伝えたいことがいっぱいやわ
    KAEDEちゃん、らぶたんたんーw

  • Naoto 
    2/1 12:21

    今日も始動しているね(^-^)v
    お疲れさま(^o^)/

    KAEDEが、そうやってお手紙や0の距離の会話などを元気アップ☆の源にしてくれていること、自分も含めてみんな喜んでいると思うよ。

    持ちつ、持たれつで頑張っていけるね(^-^ゞ
  • リョウ 
    2/1 12:25

    今日は撮影かな(^ ^)?頑張って
    わーたくさんあるねー!やっぱりファンレターはパワーになるし、めっちゃ嬉しいんだよね〜♪かえでがそれだけみんなに愛されてる証拠だね(^ ^)そのファンレターとかがパワーになってると思うけど、俺らもかえでのパフォーマンスとか笑顔でパワーもらってるよ!俺に関してはかえでに会えただけでパワーもらえてるかな(笑)多分みんなもそうだと思うけど!ファンレターで頂いたパワーで今日も頑張ってね♪また更新待ってまーす
  • ともちゃん 
    2/1 12:25

    いっぱいだあ( ^ω^ )

    私も誕生日お手紙書いたからあるかなあ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • かおり 
    2/1 12:27

    KAEDEちゃんに送ったお手紙読んでくれてたら嬉しいです♡
    また書きます
    KAEDEちゃん大好き(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/1 12:43

    あたしのも見てくれたのかな(^。^)
    気の源になれてたらいいなー(*^_^*)
    午後もがんばろうね


    ゆかえで♪♪
  • みーちゃん 
    2/1 12:49

    たくさんだね(*^^*)ファンの子もきっと喜んでるね
  • ☆キリーク☆ 
    2/1 12:57

    そうやってブログに載せるとファンの人は1番嬉しい事だよ(^^)/

  • あかな 
    2/1 13:04

    いっぱいあるねー!
  • panigales11992012 
    2/1 13:11

    こっかな〜おらも カエデさんから一杯一杯ぁ〜ィ元気貰ってるからなぁ

  • さくぴょん 
    2/1 13:11

    めっちゃたくさんだね(*^-^*)
    ちも時間あるときかくから
    今日も学校がんばってきます!かえちゃん大好きっ

  • ハッピーメイカー 
    2/1 13:32

    おっ!珍しいね(*^_^*)楓がファンレターアップするなんて!笑 
    いっぱいイイね(^^)v 
    僕のも届いたかなぁ。。。☆ 
    僕のラブレターやからなぁ(≧∀≦)笑アハハ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/1 14:00

    よかったね〜\(//∇//)\

    こんなにいっぱいもらえてKAEDEちゃん幸せ者

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/1 14:33

    うわあ(⌒▽⌒)!めっちゃいっぱいだね!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 14:46

    おぉー!たっくさん♪( ´▽`)
    うやって読んでくれてるってわかるとなんだか幸せです♪愛彩♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/1 14:48

    いっぱいや!ぶりちゃんのん届いてるかな〜(;_;)?読んでくれてたら嬉しいな!!それに源とか言うてくれたらなおさら(;_;)たいしたこと書けてないけど少しでもHappiness返せてたらいいなっ♡♡(笑)ラスト1時間がんばろ!大阪@えんぶり
  • えーし 
    2/1 15:54

    俺のん届いてるかな〜?
    読んでくれたらうれしい(^O^)
    かえでちゃんの誕生日にプレゼントと一緒に入れて送ったから見てね(*^_^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/1 15:58

    たくさんあるねー
    さのもあるかな?いつもかえでちゃんからパワーもらってるから、少しでも手紙でパワーあげられてるといいな(#^.^#)誕生日プレゼントもよかったら使ってね♪♪あっ名前少し変えたよ!KAEDE BIG LOVEってつけた!
    BIG LOVE...KAEDE

  • MOMOKO 
    2/1 16:14

    桃子も書く

    KAEDEちゃんだいすきやで

  • 三代目田崎まりまり 
    2/1 16:34

    まりなの年賀状届いたかな?ゆりのちゃんとさーちゃんからお返事来たよ
    えっぽも見てくれてたら幸せ(^-^)大好きー!!!!

    茉里奈より(^-^)
  • ももちん 
    2/1 16:50

    うちもかいたよーん
  • 結衣★ 
    2/1 16:56

    かえリンモテモテや

    結衣もまたお手紙書くね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • (群馬)ゆかちん 
    2/1 16:59

    かえでちゃんに色紙届いたかな〜\(^o^)/?

    ずっと応援してるよーーー(o^^o)♪
  • かえりん*しおりん 
    2/1 17:47

    ファンレター書いてないからその中に無いんす…次リリイベあったら長文書いたやつ渡すな!!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • まるたん。 
    2/1 18:03

    かえちゃーん!いっぱいだね♡♡♡ わたしの相方のあいりんの届いてるかなー?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/1 18:51

    たくさんだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • なおぽん 
    2/1 18:59

    たくさんあるね(((o(*゚▽゚*)o)))うちもかえちゃんに書くね☆彡島根県/なおぽん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/1 19:08

    そりゃ、パワーになるよ!
    ひなも、送る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)