ばいなら〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ばいなら〜KAEDE 画像1


みなさん、おやすみなさいませー。

明日の準備をして寝るでやんす。


良い夢みてね

また明日ね〜〜〜♪♪

ばいば〜い

KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • kenji 
    2/1 00:23

    ばいならー、楓ちゃんも良い夢みろよ!(笑)また明日ねーってなんかいいですね♪♪嬉しいですわ☆気持ちよく寝れます、おやすみなさいませー♪♪♪アディオス♪(笑)

  • maaanaaa 
    2/1 00:23

    おやす

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/1 00:31

    かえでちゃんもいい夢見てね(*≧∀≦*)おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • ☆ひろむ★ 
    2/1 00:33

    おやすみ〜(_ _).。o○ 俺は明日から自由登校で学校行く必要ないからのーんびりしてよっかな♪ KAEDEのブログを見た直後に寝れば良い夢みれそう!(^o^) ばいなら
  • リョウ 
    2/1 00:37

    明日何かあるんかなー?おやすみ(^ ^)!明日も頑張ってね!いい夢も見て下さい(笑)また明日ね
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/1 00:38

    わわわ、きゃわ☆〜(ゝ。∂)明日終わればE-girlsはイベントやもんね!いいな〜行きたすぎる(T_T) いつ大阪来てくれる??はやく会いたい!ゆっくり休んでね(^O^☆♪ 大阪@えんぶ
  • あかな 
    2/1 00:41

    きょうはいい日だったからいい夢みれそう!かえでちゃんもゆっくり休んでね!おやすみなさい!
  • *せな* 
    2/1 00:45

    かえでちゃんおやすみなさ
    夢でHappinessに会えたらいいなっ

  • ABCDEFG 
    2/1 00:45

    おやすみなさーい

  • panigales11992012 
    2/1 00:47

    アメと違うんだぁ写真 おやすみかぇ〜リ〜ナ
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/1 00:47

    お休み(-_-)zzz
  • . 
    2/1 00:48



    おやすみ〜かえでちゃんもいい夢見てね(^_^)



  • ハッピーメイカー 
    2/1 00:49

    うわっ!珍し(゚ロ゚) 
    楓がおやすみって言うなんて(*^_^*)笑アハハ 
    まぁだいたい僕は楓より先に爆睡してるけどね(≧∀≦)笑 
    昔誓ったのになぁ。。。楓が寝るまで寝ないって(^^;) 
    ってかたまには夢に出てきてくれよーう(`ε´)ぶー笑 
    変な楓!!笑 
    うん!じゃあまた明日ね〜 
    おやぷみ〜(^з^)-☆Chu!! 
    ばいば〜い 
    あっ!アメブロ通知きたー!! 
    何やら怪しいカエデマンだ( ̄∇ ̄)笑ぷぷ 
    コメしてから。。。寝ないで星見にいこっと☆☆☆
  • かえりん*しおりん 
    2/1 00:50

    うちも明日の用意して寝ようかな!いい夢みたいからかえりんでてきてな?お願いやで?かえりん不足してるからな!じゃあ夢の中でねー(笑)ばいならー!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • SYOUTA 
    2/1 00:53

    お休みなさい\(^o^)/
  • YUZUKI 
    2/1 01:01

    かえでちゃん今日もお疲れさま〜( *`ω´) 明日朝早いしゆづきも用意して寝よ〜かえでちゃんおやすみー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/1 01:03

    おやすみ〜KAEDEちゃん


    良い夢見てね〜\(//∇//)\
  • もっち 
    2/1 01:14

    お疲れ様!おやすみなさい
  • ともちゃん 
    2/1 01:19

    おやすみなさーい

    明日も頑張ろうね

    かえでちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/1 01:20

    夢で会おうね!バイナリ〜
  • じゅり 
    2/1 01:23

    おやすみ〜☆ 明日も頑張ろうね(⌒▽⌒) KAEDEちゃんが夢に出てきますよう

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/1 01:50

    「ばいなら」の産みの親、斎藤清六さんをご存知ですか? こないだ電車で向かいの席に座られてましたが、私と同じ、どこにでもいるオッさんでした。
  • さくぴょん 
    2/1 05:32

    おぱよー(*^-^*)
    ゃんと起きれたけどねむねむだぁ(x_x)今日で一週間最後の学校!頑張ってきます♬そして2月入っちゃったよー(・∀・)ほんとに早いね(泣)今日も1日がんばろー!かえちゃん大好き

  • soul魂 
    2/1 06:30

    おはよう〜
  • EX★なぎ 
    2/1 06:31

    おはよう!
    今日から車校だー(;o;)
    頑張ってくるね♪
    かえでちゃんもふぁいとっ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/1 06:37

    おはよ(o^∀^o)
    今日も1日頑張ろう

    今週登校最後\(☆o☆)/
    明日は大会(^з^)-☆Chu!!
    朝練頑張ってきます


    また更新してね(≧ヘ≦)
    Kポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    いってきます!(b^ー°)
    埼玉県/葵
  • wish 
    2/1 07:05

    おはよー(^^)/今日も1日頑張ろ〜!!明日は会いに行きます

  • MOMOKO 
    2/1 07:10

    おはよ

    KAEDEちゃんきゃわわわわ

    だいすきやで

  •  
    2/1 07:11

    おはようございます

  • 結衣★ 
    2/1 07:12

    かえリンおはよう

    今日も素敵な日にしてね

    写メのかえリンめっちゃ好
    可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ドラゴン 
    2/1 07:17

    Kaedeちゃん おはよう。 カッコイイ 目が覚めました。いいね いいよね. It's cool
  • みーちゃん 
    2/1 07:38

    おはよー♡
    このかえでまんやばい(;_;)
    かわいいしかっこいいしほんと好き♡
    ゆりかえshotもまってるね♡笑
  • 三代目田崎まりまり 
    2/1 07:42

    かえっぽおは
    日は塾で帰ってきたらお風呂入って寝ちゃった(笑)セントレアのこと思い出したら嬉しくなって会いたくなった(;_;)もうすぐかな?早く会いたいよ〜!!!大好き!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい!!!

    茉里奈より(^-^)
  • nao☆nao 
    2/1 07:45

    FM-fuji Happy Talk聴いてたら寝ちゃってた!でも録音してたからいま聴いたよん!Happinessの秘密きいちゃった!ブログ全部チェックしてますよー!LDHmobileのシュールなマネージャーブログもねん!(^_-)-☆
  • アンドロメダ 
    2/1 07:52

    おはようございます。AKB48の峯岸みなみさんは丸坊主になったんですね。なにもそこまでしなくていいと思いますが、帽子は一番似合うと思います。
  • さきっちゃん 
    2/1 08:04

    KAEDEかっこい〜!
  • もおちゃん 
    2/1 08:08

    人は誰だって好きな人くらいできますよね。
  • Naoto 
    2/1 08:17

    おはよー\(^o^)/KAEDE
    いい夢見れたかな?

    こちらは、明日が待ち遠しくて、眠りが浅かったような(^-^;

    でも、元気ハツラツでやんす(^-^)v

    昨日準備したことが実り、今日も1日有意義に過ごせますように(^-^ゞ

  • #7 なつきち  
    2/1 08:49

    まきまき楓がみたいーU+2661U+2661

    大阪の捺希
  • 松莉奈 
    2/1 09:14

    おはようございます(^^)今日も楽しい1日にしてください♪
  • LDH TiAmo 
    2/1 09:23

    おはよーん♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/1 09:27

    楓ちゃんおはよう(^_^
    今日は星座占いで最下位だったけど頑張るよう(´;ェ;`)
    楓ちゃんもお仕事頑張ってね(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/1 10:08

    おはようございます(*^O^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 10:17

    KAEDEちゃん、おはようございます♪( ´▽`)かっこいい写メ★!そしてかわいいー!どっちの要素も持ってるKAEDEちゃん素敵すぎます♪今日も一日頑張ってください★愛彩
  • panigales11992012 
    2/1 11:58

    U+1F31E

  • ことみ 
    2/1 14:32

    かえでちゃんめっちゃアジアンビューティ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • (群馬)ゆかちん 
    2/1 17:14

    かえでちゃん本当に美しい!眩しい!私の太陽です!(笑)この間ViVi買ったんだけどねもぉ〜美しすぎてずっと眺めて
    (笑)
  • なおぽん 
    2/1 19:02

    今日の写真、いつもより美しすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))同い年なのになんでこんなに違うんだろ?(笑)かえちゃん目指します←島根県/なおぽん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/1 19:10

    楓ちゃんわ、イー夢みれた
    この楓ちゃんやばしー!
    好きだなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:35

    かわいー( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)