マスク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/マスク SAYAKA 画像1

今日1日ずっと喉が痛かったSAYAKAです…

皆さんも風邪にならないように気を付け下さいT^T
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • E-Girlsaya 
    2/1 00:12

    うちも今日喉痛くて ずっとマスクマンだったよ(>_<) さーちゃんも風邪には気を付けて☆
  • love 
    2/1 00:13

    え!大丈夫??気をつけてねー!
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 00:13

    え、さーちゃん、喉いける??…

    心配…
    っかり休んでしっかり寝て直して

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    2/1 00:15

    ぇ。大丈夫!!?


    早く良くなってね



  • さき 
    2/1 00:18

    大丈夫
    SAYAKAも気をつけてね( ^ω^ )♡
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/1 00:34

    さーちゃん大丈夫?
    早くなおりますょーにヽ(´Д`;)ノぉゃすみ
  • *せな* 
    2/1 00:40

    さーちゃん大丈夫?(;;)めっちゃ心配です(;;)からだあったかくしてゆっくり休んで
     さーちゃん
    special・big・love
    玉*せ
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/1 00:48

    大丈夫?喉治してね
    そうやないと、ファンの皆が心配するから。お休み(-_-)zzz
  • . 
    2/1 00:51



    大丈夫?喉痛いの辛いよね(>_<)
    気をつけるね!ありがとう(^_^)温かくして寝てね



  • ハッピーメイカー 
    2/1 00:56

    さーちゃん風邪とか気をつけてね!!!(゚ロ゚) 
    毎日元気なさーちゃんが見たいから(^^)v♪♪ 
    僕も気をつけるよ(^_^)b
  • YUZUKI 
    2/1 01:04

    さーちゃん大丈夫〜?(>_<)早くよくなったらいいねー!お大事に…あったかくして寝てね〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/1 01:05

    もう風邪わずだよ笑

    大丈夫さーちゃん??(T_T)

    すぐ治るといいね

  • ともちゃん 
    2/1 01:18

    大丈夫?(T ^ T)
    こじらせないようにね( U+2022U+300 .U+32B U+2022U+301 )U+2727
    インフルも流行ってるから
    元気なさあちゃん大好き

    さあちゃんらぶっ♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/1 01:53

    ネギを巻きますかね
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/1 02:15



    えー(´;ω;`)
    大丈夫ーー??

    のど飴舐めて治してね!
    真歩も受験前やし気を付けないとなー(o^−^o)
    さぁちゃんも本間に気を付けてね



    西宮/まほ
  • soul魂 
    2/1 06:29

    大丈夫?
  • MOMOKO 
    2/1 07:08

    えー、大丈夫

    むりしないでね…(´―`)

  •  
    2/1 07:13

    お互い風邪には気をつけなきゃですね

  • みーちゃん 
    2/1 07:37

    さーちゃん大丈夫(;_;)?
    風邪流行ってるもんね、、、心配だよー(*_*)気をつけてね!
  • さきっちゃん 
    2/1 08:05

    大丈夫?(;_;)
    たくさん寝て食べて
    元気になってね!
  • 茨城のまなみん 
    2/1 08:50

    さーちゃん大丈夫(/ _ ; )?風邪ひかないようにね
    々のまーちんとの2ショッ
    日も頑張れそう☆ありがと
    た更新待ってます!!!
  • 松莉奈 
    2/1 09:15

    さーちゃん大丈夫ですか(´Д`)?風流行ってるので気をつけてくださいね♪
  • 茨城のさっちょん 
    2/1 09:26

    さーちゃん大丈夫?風邪にゎ気を付けて
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 10:21

    大丈夫ですか?風邪とかインフルとかほんと流行ってきてるので気をつけてくださいね(´・_・`)
    ーちゃん大好きです!愛彩
  •  
    2/1 10:26

    わたしインフルになっちゃいました(((・・;)さーちゃんは気をつけてね!
  • さおぴ 
    2/1 13:42

    まあちゃんとさあちゃん
    わい
    邪気を付けてね(;_;)
  • #7.かほひろ 
    2/1 13:50

    さーちゃん大丈夫(;_;)
    これからどんどんリリースイベントも増えていくから今以上に悪化しないように十分気を付けてネ!かほも風邪引かないように気を付けるネ(>_<)
  • ことみ 
    2/1 14:34

    うそ。・°°・(>_<)・°°・。朝とか辛くなっちゃうね
  • りんりん 
    2/1 17:31

    さーちゃん風邪ひかないでねー泣)
  • なおぽん 
    2/1 19:03

    大丈夫だ??マスクは何があっても必需品(^∇^)よくなりますように☆彡島根県/なおぽ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:37

    大丈夫っ?わたしも毎日マスクまん!
  • rio 
    2/2 00:31

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん大丈夫(>_<)?
    かぜひかないようにしてねっ!!
    マスクは今の時期ほんまに必要やねっ…(*_*)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)