お手紙 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お手紙 SAYAKA 画像1

群馬でのイベント時頂いたお手紙色紙です(^^)


これで明日のお仕事も頑張ります!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/1 00:10

    どれもさあちゃんへの愛がたくさんだね(#^.^#)
  • ゆぅ 
    2/1 00:11

    さーちゃんモテモテ
    かったね♪
  • E-Girlsaya 
    2/1 00:13

    さーちゃん愛されてるー

  • love 
    2/1 00:13

    がんばって
  • ☆偉都美☆ 
    2/1 00:14

    E~ね//
    入試おわったら、書くから
    まっててね( ̄ー ̄)

  • さき 
    2/1 00:20

    自分のがある〜(≧∇≦)
    載せてくれてありがとぉ♡
    またイベント行く時は、手紙書くね‼
    SAYAKA大好き♡♡
  • ゆっきん 
    2/1 00:28

    代々木のときさーちゃんいなかったけど、さーちゃん宛にスタッフさんに渡したよ◎早くさーちゃんの手元にとどくといいな(*^^*)

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    2/1 00:49

    頑張って(*^^*)お休み(-_-)zzz
  • . 
    2/1 00:52



    さーちゃん明日も頑張ってね!



  • ハッピーメイカー 
    2/1 00:58

    あー、やっぱ女の子の手紙はかわいー(*^_^*) 
    僕のかなーり飾りっ気なくて男って感じやから(^^;)笑アハハ 
    まぁ想いはこもってるから☆ 
    届いたら読んでね(^^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/1 01:05

    いっぱいもらえてよかったね〜\(^o^)

    さーちゃん人気者〜

  • ともちゃん 
    2/1 01:17

    たくさんだねU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+266CU+2727

    みんなさあちゃんの事大好きだもんね

    載せてくれるなんて優しい

    さあちゃんらぶっ♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/1 01:55

    プレゼントボックスにめっちゃ入ってた〜。E-girlsは全国区なんだと思い知らされました
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/1 02:13



    すごーい!

    良かっねヽ(・∀・)ノ
    真歩もさぁちゃんのPowerになるように出来るだけ早く手紙送るねー!
    だーいすき!


    西宮/まほ
  • しおりんご 
    2/1 03:37

    わたしがあげたやつ〜!U+2661載せてくれてありがとうございますU+2661
  • soul魂 
    2/1 06:29

    良いね
  • つん 
    2/1 06:37

    さーちゃん、おはよう(〃^ー^〃)
    うちのあげたのあるー!
    載っけてくれてありがとう
    ゃんと届いててよかったぁ
    めっちゃ嬉しいです

    またイベント行くとき書いていくからね

    他のもさーちゃんへの愛が
    たくさんつまってるね!
    うちもさーちゃん大好きで

    今日も1日に頑張ってねヾ(・◇・)ノ
  • MOMOKO 
    2/1 07:07

    いっぱ

  • みーちゃん 
    2/1 07:36

    さーちゃんおはよ!
    いっぱいだね♡“
    うちもがんばろーさーちゃんも頑張ってね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/1 08:07

    よかったねo(^▽^)o
    さーちゃん愛されてる!
  • Naoto 
    2/1 08:09

    さぁ〜ちゃん、ありがとです(^人^)

    つんちゃんが、贈った色紙をアップしてくれて〜☆

    今朝から彼女、寝坊助なのに、とても穏やかに、はにかんで喜んでいました。

    前橋まで遠出し、さぁ〜ちゃんに逢わせられたこと、ホントによかったよ(^-^)v

    娘の喜びは、自分の悦び!

    今日も1日頑張れそうです
    さぁ〜ちゃんに感謝(^人^)
    ではまたです(^-^ゞ
  • 松莉奈 
    2/1 09:16

    わたしもイベントでさーちゃんに会いたい♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 10:22

    みんなすごーい!なんかかわいいなぁ
    ンスがあるんですかね♪うちないからほんと困るんです(笑)でもまた手紙書きますね
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • (群馬)ゆかちん 
    2/1 17:16

    さーちやんって本当にファン思いだよね(o;ω;o)大好き\(^o^)

  • りんりん 
    2/1 17:33

    年賀状ありがとー

    めっちゃ嬉しかったですU+203C
  • なおぽん 
    2/1 19:04

    さーちゃん!手紙書くから待っててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ島根県/なおぽ
  • rio 
    2/2 00:29

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃんほんまにファン思いやからほんまにさーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りおもイベントとか絶対書くから待っててね!
    さーちゃん大好きっ
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)