あすも。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あすも。YURINO 画像1


あすも楽しむぞ!がんばる!

YURINO!

 
  • コメント(全51件)
  • ami 
    1/31 23:04

    がんばってね(-ω-)応援してますU+2661
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/31 23:05

    頑張ってね

  • ☆偉都美☆ 
    1/31 23:06

    更新ありがと//
    毎日毎日色々おつかれさまです
    スペクトやー
    つみゎ入試前やから勉強しないとーっ

    助けて~ゆりの~
    w
    早くE-girlsに会えるようにがんばるもーん、いつみ笑笑

    E-girlsだいすっきーーーーーー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/31 23:07

    ノリノ

  • みづき 
    1/31 23:08


    明日も頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • ヒマワリ 
    1/31 23:12

    めずらしいツーショットすね(^^)めちゃくちゃ好きなんですけど(>_<)

  • 。゚*玲華*゚。 
    1/31 23:14

    明日も頑張れぇぇ♪♪今日、E−GirlsのFollowmeを踊ったょー☆E−Girl
    Love
    してまーすっ

  • soul魂 
    1/31 23:18

    楽しんでね♪
  • TakafumiFujii 
    1/31 23:18

    楽しんで!頑張って!いきましょぉー(笑)てか、土曜学校1時登校だから4時の部しか行けない(;_;)YURINOにはやく逢いたい。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/31 23:18

    ダンストナまゆも頑張った〜明日ピアノのテスト頑張る!!
    うし!haruharu聞こっと
  • みお 
    1/31 23:21

    かわいー♡
  • ☆キリーク☆ 
    1/31 23:30

    十分楽しみながら頑張ってね(^^)/

  • 結衣★ 
    1/31 23:31

    楽しんでーー

    明日も素敵な日にしてね
  • ゆぅ 
    1/31 23:32

    お疲れさま(ノ∀`)
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/31 23:38

    頑張れ


    俺もまだまだ頑張ろ

  • love 
    1/31 23:39

    もぅ心がいっぱい。ゆりのちゃんのブログで少し元気になったよ!ありがとう
  • たまゆちやん 
    1/31 23:44

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、今日もお疲れさま(*´Д`*)明日もファイト〜!!
  • ともちゃん 
    1/31 23:44

    頑張ってねU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1

    ゆりちゃん大好き

    早く名古屋お礼したいです

    誕プレ待ってて( ̄▽ ̄)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • YUZUKI 
    1/31 23:46

    ゆりのちゃんお疲れ様〜明日もふぁいと〜( *`ω´)
  • ハッピーメイカー 
    1/31 23:46

    ゆりちゃんお疲れ様☆ 
    うん!明日もファイト\(^o^)/わー
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 23:48

    今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/!絵理香も明日楽しむぞー!
  • さき 
    1/31 23:50

    YURINOファイト(^ ^)‼!
  • なっち☆★ 
    1/31 23:53

    今日1日お疲れさまでした
    チは学校で大掃除して、友達とTED観ました*\(^o^)/*めっちゃ面白かったで
    日は午前中遊んで、午後から入試のお手伝いです( ̄▽ ̄)頑張らないと
    YURINOちゃん大好きです

  • 千葉の みき 
    1/31 23:56

    明日も楽しんじゃお〜(^O^)
    YURINOちゃんおやすみ〜!!

  • みゆ 
    1/31 23:57

    ゆりのちゃん!おつかれさま(o^^o)明日もがんばってね(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • . 
    1/31 23:57



    明日もふぁいと!(*^^*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/31 23:57

    明日もゆりちゃんにとって楽しい一日になりますよーに(#^.^#)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/31 23:57


    今日もお疲れー!

    真歩も明日がんばるー!
    ゆりちゃんもFight!

    ゆりちゃんに手紙届いたかなー??まだかなー??
    ゆりちゃん大好きよ



    西宮/まほ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 00:00

    わお♪( ´▽`)
    わいー!ものすんごく癒されました♪いつもよりバイト時間長くて帰りも遅かったので...元気でましたー!明日もいい日にしましょう♪!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • M.A.EG_&a 
    2/1 00:01



    今日もお疲れ様\(^^)/
    明日も頑張ってください


    おやすみなさい(つω-)zZ

    大好き
  • ゆりのきりの 
    2/1 00:01

    ゆりのちゃん今日はお疲れ

    明日も楽しんじゃってください(*^_^*)
    これからたくさんイベントきまってくるからたくさんリハーサルとかあって体崩さないようにね(>_<)ゆりのちゃんにたくさん会いたい人もたくさんいるからね

    うちもうちも会いたいぞ!あいたすぎるぞ!ゆりのちゃん
    くにらめっこしまし
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • のりか 
    2/1 00:03

    お疲れ様でした\(^o^)/ふあいと〜ゆりの♪のりかより♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/1 00:04

    ゆりちゃん頑張って

  • あいりんご 
    2/1 00:06

    お疲れさまー\(^o^)/
    ャップはまってるね
  • love 
    2/1 00:14

    うちは願書届けるの。がんばるね
  • *せな* 
    2/1 00:41

    楽しみましょう♪ゆりちゃんおやすみなさい

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/1 01:56

    楽しいと、一日すぐ終わっちゃう
  • らりるれりょん 
    2/1 02:02

    YURINOとみおちん


    あすも頑張っちゃお

    おやすみ(o^_^o)
  • ◎ゆ う こ 
    2/1 02:32

    ゆリのちゃんお久しぶりです(*´`*)
    ハお疲れさまでした!◎柏の葉行きたいよ〜(;∀;)我慢我慢!楽しみは受験終わってからで(笑)ゆリのちゃんの誕プレも遅くなっちゃうけど受験終わってからで(笑)ごめんね( ノД`)
    わたしインフルになっちゃったからゆリのちゃんも気をつけてね!★頑張リすぎないでね。明日も頑張ってね(^^)だいすきです。東京 ゆうこ
  • LOVE.FLOWER 
    2/1 06:52

    YURIノリちゃん:)
    !(笑)
    お疲れさまです(*^▽^*)

    今日もふぁいとです(o≧▽゜)o☆!!!
  • wish 
    2/1 07:02

    おはよー!今日も頑張って

  • MOMOKO 
    2/1 07:05

    がんばってね

  • まいぴー 
    2/1 07:11

    おつかれヽ(;▽;)ノがんばってね♡ずーっと応援してる
  • manapoyo 
    2/1 07:27




    今日も頑張るーーー(*^^*)



  • みーちゃん 
    2/1 07:35

    ゆりちゃんおはよ!
    今日は学校行くよ♡
    部活もあるし楽しみだよ〜ゆりちゃんにとっていい1日になりますように
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/1 07:42



    ゆりちゃーん

    おはよう(*´`*)
    りちゃん可愛すぎる

    学校いってくるね!



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  •  
    2/1 10:27

    2人ともかわいすぎる♪
  • はづき 
    2/1 17:27

    2人の笑顔大好きU+2661横浜/はづき
  • ゆうちん 
    2/1 22:17

    ゆりぽん(;_;)もう私を泣かせる気ですかーU+2661(笑)みおちんゆりのちん大好き大好きU+203CU+203C
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/1 22:29

    みおゆりみると元気MAXょーU+203C
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)