素 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/素 SAYAKA 画像1

まさかのこんな写真まで撮られしまいました(^^)(笑)

素すぎてびっくり

酷い顔…(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/31 23:02

    かわいいです★( ´艸`)(●^o^●
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 23:03

    E~ね
    な感じ、好きやぞー

  •  
    1/31 23:07

    さやかちゃん、お顔ちっっっちゃい♡♡♡素な感じ、いーね\(^o^)
    happiness大好き!うい(17)
  • なおぽん 
    1/31 23:08

    この感じだいすきー!さーちゃん、素みせてね☆彡島根県/なおぽ
  • ドラゴン 
    1/31 23:13

    Sayaka ちゃん へ
    カワイイと思います。ただ、踊っている時のsayakaちゃんがやっぱりステキです。キラキラ
    てるんですよ
  • soul魂 
    1/31 23:18

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    1/31 23:31

    さーちゃん可愛すぎ

  • ゆぅ 
    1/31 23:32

    素で可愛い(*≧∀≦)
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/31 23:37

    全然大丈夫!!

    ふつーに素でもかわいいよ!!

    心配せんでいいよ


  • love 
    1/31 23:40

    いい笑顔ぢゃん!うちこうゆう素のpictureすきよ♡
  • 茨城のまなみん 
    1/31 23:45

    全然いい。笑逆に素の笑顔っていいと思うけどな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛いしね♪♪酷い要素一つも無い
    た更新待ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ハッピーメイカー 
    1/31 23:45

    ステキな笑顔(≧∀≦) 
    うんうん!イイやん(^^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 23:48

    素の笑顔も素敵だよー(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/31 23:55


    きゃーわ!
    さぁちゃんの素も大好きやでー



    西宮/まほ
  • りんりん 
    1/31 23:55

    普段の自然な笑顔の方が好きだょ(b゚v`*)
  • . 
    1/31 23:59



    全然い



  • まあちゃん @浜松 
    2/1 00:00

    さーちゃんの素の笑顔大好き〜\(^o^)/さーちゃんの笑顔は見てる人を幸せな気持ちにしてくれるね(^_^)ありがとう♪さーちゃんのおかげで毎日幸せだよ!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 00:02

    さーちゃーん(´・_・`)今日な全然コメできませんでした...明日はたくさんしますね
    日も一日お疲れ様でした!明日もがんばりましょう♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • M.A.EG_&a 
    2/1 00:02


    もうさーちゃ
    素も可愛いんだから


    大好きだあああああ!!
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/1 00:08

    ぜんぜん大丈夫だよ

    さーちゃんかわいい

  • *せな* 
    2/1 00:44

    さーちゃん可愛いよ
    素なさーちゃん見られて嬉しいです( ^_^)もっとみたいな(笑) さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • くるくる 
    2/1 00:46

    素のさーちゃんのがすき( ´ ▽ ` )ノ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/1 01:59

    酷いなんて言わないで下さい。だったら僕の顔は、ゾウの足の裏みたいなもんです。
  • MOMOKO 
    2/1 07:05

    素や、かわいーやん

    さーちゃんだいすきやでー

  • 松莉奈 
    2/1 09:17

    素が見れてうれしいー(//∇//)さーちゃんだいすき
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 10:22

    素なさーちゃんー!かわいい〜
    ういう写真見るとなんだか嬉しくなっちゃいます♪さーちゃん大好きです!愛彩
  •  
    2/1 10:27

    素もかわいい(*´∀`)
  • はるおっち 
    2/1 16:04

    可愛いじゃん(´・_・`)♡さーちゃん好きよー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:42

    素いいじゃーん( ^ω^ )
  • rio 
    2/2 00:27

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ可愛いわぁ♪♪
    さーちゃん大好き大好きっ♪♪
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)