きゃ(*^^*)KAREN

  • Happiness 公式ブログ/きゃ(*^^*)KAREN 画像1

こんなに可愛くして作って下さって、
うれしいなぁっ~


凄いね


Thank You


KAREN

 
  • コメント(全27件)
  • 愛子 
    1/31 22:55

    また書くね
    日も1日お疲れ様

  • みづき 
    1/31 22:57


    スゴッ!!

    KARENちゃんモテモテですね(*^_^*)

    ファンの方きっと喜びますよ( ^_^)人(^_^ )

    兵庫/みづき
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 22:57

    キャレンたん、更新ありが
    入試前で、コメントしかできひんけど、ごめん
    試おわったらファンクラブ入って、イベント参戦しまくるのが楽し
    E-girlsみんな何事も頑張ってる所とか全部す
    これからも応援します、いつもPowerありがと
    いすきやで

  • けんぞ 
    1/31 23:00

    土曜日いく!^ ^
  • 重玉玲太☆Yらぶ 
    1/31 23:01

    めっちゃすごい!!KARENちゃんファンから愛されてますね
    もKARENちゃんのこと愛してますよ//←
    これからも応援してます

  • みゆ 
    1/31 23:01

    あたしも作るから待っててね♡ 北海道*みゆ(18)
  • かれなな 
    1/31 23:13

    かれたん!うちのも届いたかなぁ(*^o^*)載せてくれたらうれしい
    可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • soul魂 
    1/31 23:17

    良いね♪良いね♪
  • 。゚*玲華*゚。 
    1/31 23:17

    KAREN chan大ーー好き
    ~
  • ドラゴン 
    1/31 23:19

    Karen ちゃん へ
    みんなからの素敵なプレゼントはkarenちゃんがみんなに感動や勇気を与えてくれた結果だと思います。
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/31 23:19

    ゆりもKARENちゃんに作る!!!待っててねー(笑)
  • みお 
    1/31 23:22

    今度はこの前のイベントで持ってた色紙にメッセージ書いて渡すね
  • まこ 
    1/31 23:25

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    すごい!かわいいねっ♡
    KARENちゃんみんなに愛されとる(*^^*)

    イベントに向けていろいろ作るー\(^o^)/
    お土産もはやく渡したいし
    楽しみだなぁ(*^^*)

    明日も体に気をつけてリハがんばってね


    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 結衣★ 
    1/31 23:32

    めっちゃ可愛いね

    結衣もかれリンにお手紙書くねKAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まりこ from.大分 
    1/31 23:35

    載せてくれた
    嬉しいだろーね。・°°・(>_<)・°°・。何気ないことだけどこういうのめっちゃ嬉しいんだよね☆
  • ハッピーメイカー 
    1/31 23:44

    ホンマすごいね(゚ロ゚)おぉ 
    やっぱ女の子は可愛いーなー(*^_^*)
  • _ 
    1/31 23:48

    KARENちゃんへのお手紙♡♡どこかにじゅなのも混ざってるかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KARENちゃんモテモテ♡(笑) KARENちゃんに虜になる子はいっぱいです(笑)最近、コルクみたいなんにKARENちゃんの書いてくれたサインとかまとめてるねん!かわいすぎる〜♪癒される♡♡大好き♡♡ 滋賀/夏恋人形 じゅな
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 23:49

    凝ってるねー!かれんよかったねU+2661
  • . 
    1/31 23:55



    可愛い
    かなこもイベントに向けてまたボード作るね(^_^)


  • けん 
    2/1 00:59

    すげー!幸せ者だな
    頑張ってる人には
    ちゃんとご褒美あるんだなー(*^^*)
    俺も頑張ろー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/1 02:00

    女の子は、手作りプレゼントできて、いいにょね〜
  • MOMOKO 
    2/1 07:02

    すごい

  • ○●美穂●○ 
    2/1 10:55

    かれんさん!!!わたしのコルクボード。・°°・(>_<)・°°・。載せてくれてほんと嬉しいです( ; ; )♡♡KAREN愛伝わったかなあ???\(//∇//)\心の底から大好きです( ; ; )!これからもずーっと応援してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*だいすき!!群馬◯●みほ●◯
  • さおぴ 
    2/1 13:44

    紗織もかれりーなに書くからね
    験おわったら(;_;)

  • ことみ 
    2/1 14:03

    すごいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    わたしもかれんちゃんに載せてもらえるようなすごいの作るね♪♪待っててね〜U+2661U+2661
  • れーな 
    2/1 19:15

    すごいねー♡
    れいなも今KARENちゃんにプレゼント造ってるから
    次、イベントで大阪
    来てくれた時
    持っていくね
    大阪/KAREN人形のれいな
  • MUCHIKOなピラタ 
    2/1 19:46

    よし!私もお手紙書こう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)