感謝。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感謝。KAREN 画像1

お部屋に帰ってきて、
事務所に送ってくれたお手紙やイベントで届いたお手紙を
読んでいました


嬉しい!

プレゼントもありがとうございます


幸せもの


KAREN

 
  • コメント(全25件)
  • みづき 
    1/31 22:55


    良かったですね(^o^)/
    リイベの時でもプレゼント渡します!☆

    兵庫/みづき
  • 杏里 
    1/31 22:59



    かれんちゃんおきれ


    ういんくやってほしいな

  • ☆偉都美☆ 
    1/31 23:00

    更新ありがと
    つみゎ入試前やからなんもできひんけどごめん
    つもPowerもらってばっか
    コメントにかききれへんからお手紙早くかいて色々伝えたい
    間すき
    レリーナ美人すぎ
    新してくれてテンションあがる
    くあいたいな、これからも応援します
    んばってね

  • みゆ 
    1/31 23:01

    いまかれんちゃんへのお手紙準備中!!もうちょっと待っててね♡きょうも一日おつかれん(((o(*゚▽゚*)o))) 北海道*みゆ(18)
  • けんぞ 
    1/31 23:02

    土曜日いく!^ ^
  • TAKA☆GUN 
    1/31 23:02

    ぱっと見萩花ちゃんに見えたよー(。-_-。)プレゼントよかったね(*^^*)
  • 受験合格マン 
    1/31 23:07

    おれも手紙出したいなー

    KARENに勇気もらってるからこちらこそ感謝ですo(^o^)o
  • かれなな 
    1/31 23:15

    届いてるかな?届いてないかなぁ(;_;)心配...可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • soul魂 
    1/31 23:17

    良いね
  • まこ 
    1/31 23:21

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    リハおつかれさまでした!

    手紙届いてるかなー
    少しでもKARENちゃんの力になってるといいな

    またイベントあるとき書くねっ\(^o^)

    KARENちゃんフード被っとるんめっちゃかわいい!
    なんか新鮮だなー♡

    でも、パーカーはグレー!
    KARENちゃん前よく着てたやつで
    裏地が黄色のやつもグレーだったよね!
    あれにそっくりなのわたし持ってて似てるから
    嬉しかったんだよー(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ♭ ゆみ _ 
    1/31 23:31

    ゆみのも見てくれたかな(*゚▽゚)ノ?すこしでもかれんちゃんのパワーになれてたら良いな♡♡♡明日もがんばってね! 秋田/ゆみ
  • ☆キリーク☆ 
    1/31 23:31

    良かったね(^o^)

  • 結衣★ 
    1/31 23:33

    良かったね

    フード被ってるかれリン
    可愛すぎるー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    1/31 23:43

    今日もおつかれん(^^)/ 
    僕のも届いたかなぁ。。。☆ 
    パワーになれたら嬉しいでっす(^^)v 
    あっ!今日は夢にキャレン出てきたよー(*^_^*)ふふふ 
    ステージで一緒に歌ってた(≧∀≦)♪♪ 
    なぜかチャゲアスのライブで。。。(^^;)どないやねん笑 
    訳わかりませーん( ̄∇ ̄)笑
  • _ 
    1/31 23:46

    わぁ〜♪♪じゅなのも届いてるかな♡♡今日もKARENちゃんへお手紙出してきたとこ!!!無事届けーっ!(笑)KARENちゃん大好きー!!! 滋賀/夏恋人形 じゅな
  • . 
    1/31 23:48



    かなこのも届いてるかな?少しでもKARENちゃんのパワーになってたらいいな!(^_^)KARENちゃんだいすき!かなこ


  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 23:49

    かれん幸せ者(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/31 23:56

    よかったね(#^.^#)きゃれんに喜んでもらえたファンの方は幸せものU+2661U+2661
  • #7みさちき 
    1/31 23:58

    また、イベントに持っていきますU+2661
  • love 
    2/1 00:14

    Happinessのファンであるわたしはもっと幸せ者♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/1 02:16

    勇気づけられるような手紙を送りたいものです(;´Д`A
  • MOMOKO 
    2/1 07:02

    KARENちゃーん、おはよー

    きゃわわわわ

  • ことみ 
    2/1 13:59

    10月のFollow Meのアスナルでのリリイベ以来かれんちゃんに何にもプレゼントできてない。・°°・(>_<)・°°・
    名古屋にリリイベ来たら久しぶりにプレゼントするね

  • はづき 
    2/1 17:28

    きゃれーん\(^o^)/私も早くあいたい。お手紙とか届いてるかな(T_T)?次、イベで会った時プレゼント買ってくのでまっててください(((o(*゚▽゚*)o)))横浜/はづき
  • アッキー 
    2/1 23:22

    良かったね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)