緊張 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/緊張 MIYUU 画像1

リハでしたー!!

ソロをしたりしました(^_^)

凄く緊張しちゃいました笑


 
  • コメント(全27件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 22:54

    おつかれさまでーす

    がんばってくださー

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/31 22:55

    お疲れ

  • やっぴー。 
    1/31 22:55

    おつかれさま〜(^-^*)/


    体調に気をつけて
    ゆっくり休んでね

  • アンドロメダ 
    1/31 23:00

    フレンズの時のソロより緊張しましたか
  • えり*゜ 
    1/31 23:03

    みゆうお疲れさま!ソロ!みたーーーい!みゆうのパフォーマンス大好きだもん!!手紙かいて待ってるね!*
  • soul魂 
    1/31 23:17

    お疲れ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/31 23:22

    みゆたんお疲れ様(^_^)みゆたんソロ好き!Happinessイベで見て以来見てないな〜またみたいな〜
    んまかっこいいねんもん、惚れる///////
    ナまゆもダンスだったよ〜バリバリhiphopめっちゃ体力使った。明日はピアノテストと、もう一個テストp q思い出のアルバム〜頑張るよ〜ファイティンファイティ
    ゆたんにまたお手紙書くね!!!(=゚ω゚)ノ
    っててね。ちゃるじゃよ〜みゆたん!!すきーーー
    ///////
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    1/31 23:22


    みゆみゆーう(^o^)
    お疲れ様っ

    みゆみゆーうのソロ
    いっぱい聞きたい(#≧∨≦#)
    みゆみゆーう
    最近すんごく大人っぽいし
    綺麗だしかわいいし

    たくさん写メあっぷしてね


    千尋ゎ今日
    車校に行ってきたよ
    初めて
    運転したぁ\ ^^ /
    楽しかったぁ

    みゆみゆーう
    頑張ってるか
    千尋も頑張っ
    免許とるね♪

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • まぉち。 
    1/31 23:28

    みゆうたーーーん♡
    最近来れんくてごめんね(;_;)
    あと一週間で受験だぁーーーヽ(;▽;)ノ
    みゆうたん、リハお疲れさま♪
    ソロとかめっちゃ見たいー

    またフィンガータットとか入っちゃう感じですか??
    あー早くみゆうたんに会いたいな
    受験終わってからも、また大阪来てね♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • まりこ from.大分 
    1/31 23:32

    早くソロ見たいなああ♡
    とゆうか、パフォーマンス見たいよ。・°°・(>_<)・°°・。九州来てやあ_| ̄|○
  • 結衣★ 
    1/31 23:34

    お疲れ様です

  • ハッピーメイカー 
    1/31 23:40

    みゆうちゃんリハお疲れ様(^^)/ 
    あー、見たい!!見た過ぎる(`ε´)うー笑
  • かなほ 
    1/31 23:43

    ソローーー

    うわー、みたいです(>_<)



  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 23:50

    リハーサルお疲れ様!みゆうのソロ…めっちゃ見たいよ_| ̄|○
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/31 23:55

    お疲れ様( ^ω^ )
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/1 00:05

    みゆうちゃんお疲れ

  • あっこ 
    2/1 00:12

    みゆうちゃんお疲れ様ー\(^o^)/\(^o^)/てかソロ!!見たいー!!!みゆうちゃんのソロどれも好きだけど、しいて言うならフレンズのPVのみゆうちゃんソロ大好きなの!弟と一緒に見てて弟も、すごいね!って言ってたんだよー(*^_^*)もう2年も前だなんて…時が経つのはほんと速いヽ(;▽;)ノ今日は私は国家試験の模擬でした!結果はよかったよー!合格ラインまではいってるから本番まで現状維持!がんばらなきゃヽ(;▽;)ノあと2週間!終わるまで会いに行けないけど、いい報告できるようにがんばるね(>_<)Happinessのみんなへのプレゼントもはやく渡したい!!喜んでくれるといいなぁ(;_;)みゆうちゃん大好き!ゆっくり休んでねー♪おやすみ♪
  • love 
    2/1 00:14

    すごー
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/1 00:23

    みゆちゃる!おつかれさま
    の前のイベはパフォーマンスあんまみられへんかったしソロとかめっちゃみたい
    今日も一日おつかれさま
    っくり休んで

  • *せな* 
    2/1 00:46

    みゆうちゃんのソロ見たい見たい

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/1 02:06

    Miyuuちゃんのソロ。かっけーやつ。はやくみたいな
  • ◎ゆ う こ 
    2/1 02:27

    MIYUUちゃんお久しぶりです(*´`*)
    ハお疲れさまでした!◎MIYUUちゃんのソロ観たいなあ!。んん〜…イベント行きたい(;∀;)行かないよ我慢我慢!なんか久々のコメだから伝えたいことたーっくさん(笑)西宮の伝言聞いたよ!★あリがとう
    ◎あと私インフルになっちゃったからMIYUUちゃんも気をつけて下さい!頑張リすぎないでね。受験終わったら逢いにいくね(*´∀`)
    いすきです!東京 ゆうこ
  • nao☆nao 
    2/1 06:47

    リハおつかれさまでした!ソロいいねー!!!!!(^_-)-☆
  • LDH TiAmo 
    2/1 06:49

    MIYUUちゃーん♡
  • wish 
    2/1 06:55

    ソロいいねっ(*^▽^*)
  • MOMOKO 
    2/1 07:00

    おつかれさま

  • Naoto 
    2/1 07:59

    実はMIYUUのソロ、いつも披露されるの期待しています(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)