美容院 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/美容院 SAYAKA 画像1

今日美容院行ってカラーとカットして貰いました(^^)


視界が広くなって嬉しいです

ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全25件)
  • しゅん 
    1/31 22:10

    アップで見たい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒマワリ 
    1/31 22:12

    さーちゃん可愛すぎーー!
  • 大阪☆咲子 
    1/31 22:12

    さーちゃゃゃゃん
    好き

  • ABCDEFG 
    1/31 22:13

    さーちゃんかわいー

  • yu. 
    1/31 22:15

    また髪の毛切ったということはもう伸ばさないんですか?( ´ ▽ ` )ノでも短いさーちゃんも可愛

  • #18今市KANAJI#10 
    1/31 22:17

    さぁちゃんかわいいです★★( ´艸`)
    私も近々美容院行く予定です★★
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 22:25

    さーちゃんに美容室いきたいってゆってたもんなー

    いけてよかったねん

  • みお 
    1/31 22:25

    やっぱぱっつんのさーちゃん可愛すぎ♡
  • さきっちゃん 
    1/31 22:26

    あたしも美容院行きたーい
    癖っ毛やばいよ(;_;)
  • りんりん 
    1/31 22:28

    いーな

  • M.A.EG_&a 
    1/31 22:32



    さーちゃん可愛すぎ

  • *せな* 
    1/31 22:45

    可愛い
    ーちゃんの髪色にわたしも染めたいな
    則きびしくて染められないけど(>o<) さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • 茨城のまなみん 
    1/31 22:59

    さーちゃん行く回数結構多いね(((o(*゚▽゚*)o)))また可愛くなったのかな
    ラーいいな( ̄▽ ̄)まなみもトリートメントしたい気分♪また更新待ってます
  • アンドロメダ 
    1/31 23:05

    よく犬で前髪がかかりすぎてて、見えにくそうと思うときがあります。一時期さやかさんも片目を髪の毛で隠してた時がなかったでしょうか?なんかゲゲゲの鬼太郎に似てた記憶があります。
  • soul魂 
    1/31 23:14

    可愛い(^-^)
  • rio 
    1/31 23:15

    さーちゃん(*^^*)
    今日めっちゃ嬉しいことあったよっ♪♪
    さーちゃんほんまにありがとー(;_;)
    届きましたっ♪♪
    書いてくれたんやねっ!!
    もう、一生の宝物ですっ(^^)/
    ほんまにヤバイ〜o(^o^)o
    さーちゃんほんまにファン思いやし大好きすぎる、\(^o^)
    さーちゃんありがとー!!
    今までで一番嬉かったよぉ(>_<)
    さーちゃんほんまにほんまに大好きっ\(^o^)
    りお☆
  • まーりん 
    1/31 23:20

    私も今日いってきました〜!前髪とかさーちゃんと同じ感じ!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんかわいU+2661U+2661
  • 結衣★ 
    1/31 23:35

    結衣も前髪作ろうかな?
    さーちゃん可愛すぎ

  • ハッピーメイカー 
    1/31 23:39

    おっ!もしかして眉毛見えるくらいかなぁ(≧∀≦)笑ふふ 
    また見れるの楽しみにしてよっと♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 23:51

    さーちゃん前髪伸びてたもんね(>_<)視界良好ー!!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/31 23:53


    お!いいかんじー

    真歩も受験の面接あるし
    前髪 切らんとー(-_-;)
    でも さぁちゃんになりたくて ?? 真歩もパッツンだよー

    本間に大好きー!


    西宮/まほ



  • まあちゃん @浜松 
    2/1 00:02

    少し前にさーちゃんみたくぱっつんにしたんだけど失敗しちゃって(T_T)今日切り直したら上手く出来たの(*^^*)さーちゃんも切ったんだね♪さーちゃんみたくぱっつん似合う人になりたいー!(笑)さーちゃんめっちゃめっちゃめっちゃ可愛いもん!!!
  • nao☆nao 
    2/1 06:48

    視界が広くなっていいねー!(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    2/1 06:57

    よかったねー

    ってか、写真二人ならんでるの
    みたら、なんか髪型一緒…

    きゃわわわわ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 10:24

    さーちゃんかわいいー!ぱっつんほんと似合いますね
    の子らしくてだいすきです♪ぱっつんしてみたいけど、いっつも前髪は斜めに切ってもらってるので初挑戦がなんだか怖いです(笑)でも挑戦してみようかな♪さーちゃん大好きです!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)