リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

リハーサル終わりました


今日は明後日2日に行う柏の葉で行われるリリースイベンのリハーサル等をしました

是非イベント遊びに来て下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • ABCDEFG 
    1/31 21:36

    さーちゃんリハお疲れさま
    イベント行けないけど応援してます(>_<)頑張ってねp(^_^)q

  • maaanaaa 
    1/31 21:38

    お疲れ

  • M.A.EG_&a 
    1/31 21:39



    お疲れ


    さーちゃん明後日
    千葉に行きますよ


    握手のとき毎
    同じ髪型でE-girlsの
    イベントわ来てます


    って言ったら私です

    楽しみすぎてやーばっい
    です(´;ω;`)!!!(笑)


    大好きだあああああ


    埼玉県/中3/聖奈
  • ゆぅ 
    1/31 21:39

    リハお疲れさま(*ノ∀`*)
    イベント頑張ってね♪関西でずっと待ってるからね〜
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/31 21:40

    遠くていけないよー

    大阪でまってる!

    さぁちゃんにあいたすぎてやばーい!w
  • ゆりの 
    1/31 21:42


    お疲れ様です


    イベ行けないけど応援してるよ〜

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/31 21:42

    行きたいけど部活だからいけないんだ


    今度リリイベやるときはいく

  • MOMOKO 
    1/31 21:45

    おつかれさま

  • 茨城のまなみん 
    1/31 21:48

    リハお疲れ様でしたヾ( ´ー`)ノもーちょい早く分かってれば行けたのに〜(/ _ ; )その日バイト入っちゃっ
    張ってね☆
  • ヒマワリ 
    1/31 21:50

    お疲れ様です(^^)土曜日頑張ってくださいね!
  • かなほ 
    1/31 21:55


    柏の葉きてくれて嬉しいです(>_<。)
    ーちゃんのこと好きなきずな達と行きます!
    SAYAMIYUKAREN♪

  • ハッピーメイカー 
    1/31 21:56

    さーちゃんリハお疲れ様(^^)/ 
    イベント。。。また関西来てくれたら顔出すよー\(^o^)/わー 
    楽しみに待ってる♪
  • 結衣★ 
    1/31 21:59

    リハーサルお疲れ様です

    めっちゃ行きたいー
    遠いから行けへん

    また関西にもきてね

    受験が終わったらいっぱいさーちゃんに
    会いに行くね

    まっててやー

  • まあちゃん @浜松 
    1/31 22:01

    さーちゃんんんんー(T_T)(T_T)(T_T)行きたいし会いたい
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/31 22:08

    さーちゃんリハーサルお疲れ様
    近コメントできなくてごめんね
    2月2日はイベント行けないけどななみの誕生日なんだ♪さーちゃんに会いた
    さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • みーちゃん 
    1/31 22:12

    リハおつかれさま♡イベ行きたいけど行けない、、、心参戦してる!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/31 22:14



    お疲れさやかー!
    今日も相変わらず
    さぁちゃん大好きやでー

    明日も頑張ってね(^^)


    西宮/まほ
  • さきっちゃん 
    1/31 22:26

    部活終わったらすぐ行くよ
    楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りんりん 
    1/31 22:28

    行きたいけど遠すぎていけない泣)
  • Omao(men) 
    1/31 22:36

    学校休んで行くって言ったらオトンに激怒されましたー(>o<)だから来週の土浦は学校受験会場で休みなんで大阪からぜーーーーったいさぁーちゃんに会いに行くからーーヽ(^0^)ノ男の子がまおって言ったら僕と思ってくださいー!(^^)!男の子でまおは珍しいと思うんで覚えといてください!!
  • *せな* 
    1/31 22:42

    イベント行きたい〜!さーちゃんに会いたい〜!( ^_^)
     でも遠くて行けないのが残念すぎます
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • rio 
    1/31 23:11

    さーちゃん(*^^*)
    今日のさーちゃんも可愛すぎ〜o(^o^)o
    めっちゃイベント行きたい、\(^o^)/
    関西きてね♪
    絶対行くからねっ(^o^)
    早くさーちゃんにあいたすぎてヤバイ、\(^o^)/
    大好きっ(^q^)
    りお☆
  • soul魂 
    1/31 23:12

    お疲れ様♪
    関西にも来てね♪
  • アンドロメダ 
    1/31 23:15

    ドリームのころ見に行ったら必ず一度首を宣告されてLDHさんに拾われて再起を果たすことができましたと必ず言って、ハピネスも歌の合間いろいろしゃべってくれましたが、E-girlsではなかなかしゃべれないでしょうね。それこそ学校の授業みたいに手をあげないとね。
  • まぁちゃん 
    1/31 23:49

    千葉に住んでるから凄く行きたいんだけど、今凄く大事な実習中で行けない_| ̄|○ショックすぎる…今度千葉に来る時は必ず行きます(*^_^*)U+2661
  • wish 
    2/1 06:59

    この前代々木でさぁちゃんに会えなかったから行こうと思ってます!(^^)!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 10:30

    毎日毎日リハお疲れ様です!さーちゃんのダンス見たい!会いたい!けど、遠い〜(´・_・`)飛んで行きたいなぁ!どこでもドア〜★今日も一日頑張ってください!さーちゃん大好きです!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)