へいへーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/へいへーい、KAEDE 画像1

ロシアーーン!笑


この上から目線、やかましいな〜


KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • LDH最高 
    1/31 21:18

    似合う~!!

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/31 21:19

    w w w w w

    可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 21:19

    ロシアーン(((o(*゚▽゚*)o)))笑かえぽん女王様!
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/31 21:19

    かわいい(o^∀^o)

  • Ayami 
    1/31 21:19

    可愛いね(^ー゜)
  • Anna 
    1/31 21:21

    KAEDEちゃん
    アメブロでもコメしてる杏奈だよ!笑
    わかるかな?
    KAEDEちゃんめっちゃ可愛い♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/31 21:24

    おぉ(゚ロ゚)ロシアン!!撮影の時のかな?ふんって顔してる(笑)こういう顔もすきだよ!ほんとかわいいなあ(´;ェ;`)
    日はね、楓ちゃんにプレゼントするもの買ってきましたーん(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


    ゆかえで♪♪

  • ともちゃん 
    1/31 21:25

    いやいや( ̄▽ ̄)

    かわいいけど

    KAEDEちゃんらぶっ
  • kenji 
    1/31 21:26

    可愛いやん♪♪たまには上から目線もえぇやないの☆(笑)
  • M.A.EG_&a 
    1/31 21:27



    ほんっとに可愛すぎ

  • アム 
    1/31 21:28

    さすがスーパーモデル!どんなファッションも着こなす。
  • EXILE★TRIBE 
    1/31 21:28

    かわいいです!!
  • maaanaaa 
    1/31 21:32

    かえでちゃんやば

  • ゆぅ 
    1/31 21:38

    可愛い(*≧∀≦)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/31 21:39

    かえでちゃんに上から見られてもぜんぜんかまわなーい!w
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/31 21:39

    更新ありがと

    リハーサルお疲れちゃん〃
    KAEDEの更新ずーと待ってたよ

    きゃわたんε=ε=┏( ・_・)┛
    KAEDEはなんでも似合うな

    上から目線\(☆o☆)/
    今はねKAEDEへのファンレター書いてました\(☆o☆)/4枚でなんとかおさめた(笑)KAEDEへ言いたいことがありすぎてまとまりのないお手紙になっちゃったよp(´⌒`q)気持ちはしっかり(^з^)-☆Chu!!KAEDEのことを考えながら書いたからね!(b^ー°)
    早く会いたいよ(^w^)
    リリイベ情報待ってるよ


    Kポーズみたいな(o^∀^o)

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵

  • ハッピーメイカー 
    1/31 21:44

    はいはい(^^;)笑 
    あれやね!! VISEEのお外用(*^_^*) 
    今また雑誌出してきて見たよ☆ 
    あー、これ一緒にお出かけしたくなったよなー(^^)/ふふふ 
    ってかおでこ出てない楓珍しい(≧∀≦)笑アハハ 
    TOKYOViViの帽子ないバージョンがなんか楓女の子っぽ過ぎてビビった(゚ロ゚)かっかわいー笑
    あー、見出すと目が離せない。。。(^^;)うー笑 

    あっ!リハ終わったぁ??? 
    お疲れ様!!
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/31 21:44

    上から見られても全然いいよ♡♡♡(笑)だってかっこかわいいし、KAEDEちゃんが大好きだから(笑)リハーサルお疲れ様!更新ありがとう♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • MOMOKO 
    1/31 21:45

    ロシアーン、きゃわい〜

    だいすきやで

  • かえりん*しおりん 
    1/31 21:45

    ロシアーーン♡♡可愛い♡なぜ上から目線(笑)やかましいわ!(笑)うそうそ(笑)上からとか言うてる時点でもう可愛いから♡かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • GREEのかっちゃん 
    1/31 21:47

    ロシア人みたいですねー
    上から目線やぁー、めっちゃ上からやん(笑)
    つかその帽子、ばり可愛いやん!
    見た瞬間思ったわ!
    これから、被ってくださいね♪
  • みのりん 
    1/31 21:48

    眉毛剃ろうよ
  • Naoto 
    1/31 21:51

    一段と大人っぽく、上から目線も悪くはないなあ(^^
  • さくぴょん 
    1/31 21:53

    かっこいい( ´艸`)
    の人にそんなことされたらドキドキするね♬っていう妄想(笑)
    日も1日お疲れさまでした(o^^o)かえちゃん大好き

  • まりん 
    1/31 21:59

    眉毛剃らない

  • 結衣★ 
    1/31 22:00

    めっちゃカッコいい

    ホンマ憧れるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ドラゴン 
    1/31 22:08

    Kaedeちゃん 最高 笑えるわあっはっはっ!! 歴史の教科書に載ってそうだよね。 Kaedeちゃんのこゆうところが好きです
  • みーちゃん 
    1/31 22:11

    ロシアーーン!めっちゃかっこいい♡♡笑
    ほんと美人(*_*)
  • あかな 
    1/31 22:11

    やかましいとか笑笑 かえでちゃん上から目線でもかわいい!笑
  • えーし 
    1/31 22:13

    めっちゃかっこいいー(^O^)

    かえでちゃんほんま綺麗すぎ(*^_^*)
    ロシアーンめっちゃいい♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/31 22:19

    やかましい

  • ZekiSawa*K 
    1/31 22:22

    久々に目元濃いmakeな感じする\(^o^)/☆☆☆ドヤって感じでロシアン帽も似合ってるし美しい〜\(^o^)/\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    1/31 22:27

    やかましい♡
    こうゆう帽子いいなあ♪
    KAEDE似合ってる!
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 22:29

    うわーーお

    さすがモデルさんって感じやわ

    上から目線なかえでまんもすきや

    あー、美人〜

    だいすきだよよよよーぅ

  •  
    1/31 22:39

    やかましい♪(笑)でもかわいすぎる!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/31 22:45

    ロシアーン(笑)な帽子もめっちゃ似合っちゃうかえでちゃん素敵(^ω^)
    えでちゃんは本当面白いなあ!魅力的!上から目線のかえでちゃんも好きU+2661U+2661(笑)久しぶりにリクエストしよっかなo(^_^)oしゅうかえででウインクしてほしい!大好き!
    BIG LOVE...KAEDE

  • ☆ひろむ★ 
    1/31 22:46

    へいへーい!笑 ロシアンめっちゃイイ!上から目線U+2211(゚Д゚) KAEDEが女王様になった 笑
  • *せな* 
    1/31 22:46

    かえでちゃんめっちゃ似合ってる
    すが、かえでちゃんっ!埼玉*せ
  • soul魂 
    1/31 23:11

    可愛い(^-^)
  • panigales11992012 
    1/31 23:22

    かえでリ~ナ ジョリ~

    土曜日見に行くねぇ~

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/31 23:59

    鼻スーッて通ってるの羨ましいな〜〜!カエデマンどんなメイクも似合うし(^_^) 最近かえでちゃんのお肌が心配です(´・ω・`)プレゼントしたパック使ってね!大阪@えんぶ
  • リョウ 
    2/1 00:38

    ロシアーン!笑 その上から目線な感じもいいです(笑)また更新待ってまーす
  • じゅり 
    2/1 01:27

    こんな目線で見つめられたら…
    わかっこいい

  • wish 
    2/1 06:57

    モデルさんやぁ!(^^)!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 10:33

    やかましいって〜(笑)これから、やかましいつかっちゃいます
    から目線なKAEDEちゃん素敵ですよ♪たまにはSっ気な感じありです!(笑)愛彩♪
  • (群馬)ゆかちん 
    2/1 17:17

    かえでちゃん(≧▽≦)ヤバイヤバイちょーーー綺麗(ノД`)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:30

    かわゆつ( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)