わい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/わい!YURINO 画像1


リハだすっ!

YURINO!

 
  • コメント(全39件)
  • まの 
    1/31 19:27

    頑張ってね(^-^)♪
  • c.i * 
    1/31 19:28

    ふぁい
    私はこれからHappiness聞きながら半身

  • ☆YUR!☆ 
    1/31 19:28




    がんばだすっ!
  • Anna 
    1/31 19:28

    あんなも昨日レッスンだったよ(>_<)
    なかなかむずかしくでできないけどE-GIRLSみたいにかっこよくなりたいからがんばる
  • 千葉の みき 
    1/31 19:28

    わぁ〜お! YURINOちゃん頑張ってね!! カレーパワー全開だねー(笑)
  • nao☆nao 
    1/31 19:30

    YURINOがんばれー!(^_-)-☆
  • AIRI 
    1/31 19:31

    がんばー!!!リハ頑張ってるんだね!!!したら愛里も勉強頑張ってこよ!なんか、ヤル気でた!!!!
  • M.A.EG_&a 
    1/31 19:32


    頑張ってね\(^^)/
  • soul魂 
    1/31 19:32

    頑張ってね(*^^*)
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/31 19:33

    毎日リハ頑張ってるね(*^^*)!!E-girlsは本当にすごいや!!!私も今頑張れること頑張るね!明日が入試だから頑張らなきゃ!明日はHappinessの大事な日でもあるし。兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/31 19:35

    頑張れ

    俺HMVの雑誌のEーgirls特集読みよる

    今月は水野絵梨奈ちゃんやった!!

    まじE-girls神

  • あいりん!/ 熊本 
    1/31 19:36

    リハお疲れ様。・°°・(>_<)・°°・。がんばってね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/31 19:39


    ファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • MOMOKO 
    1/31 19:41

    がんばってね

  • ABCDEFG 
    1/31 19:42

    YURINO頑張ってねp(^_^)q

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    1/31 19:43



    ゆりちゃーん

    ゆりちゃん毎日お疲れ様(´;ω;`)
    やは受験おわってみんな頑張ってるのに最近全然やってないからあやも頑張らなきゃ(´;ω;`)ゆりちゃん大好きだよ!



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • みづき 
    1/31 19:50


    リハーサル頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • ハッピーメイカー 
    1/31 19:52

    リハファイト\(^o^)/わー 
    あー、こんな広いとこでゴロゴロしてみたいなー(o_ _)o笑
  • のりか 
    1/31 19:53

    ガンばれだす\(^o^)/ほんとに楽しみにしています♪のりかより
  • wish 
    1/31 19:55

    頑張ってだす(*^▽^*)
  • #7 なつきち  
    1/31 19:56

    リハふぁいてぃんU+2661

    大阪の捺希
  • ♭ ゆみ _ 
    1/31 19:56

    がんばってね(*゚▽゚)ノ♡♡ 秋田/ゆみ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/31 19:58

    ファイトです(*^O^*)♪♪♥♥
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/31 20:12

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • じゅーう 
    1/31 20:20

    がんばれいっ☆(^o^)/
  • 結衣★ 
    1/31 20:24

    リハーサル頑張ってネン

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/31 20:29

    リハ頑張って

  • うみ 
    1/31 20:30

    頑張って\(^o^)/

    イベントとかいけないけど応援してます
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/31 20:34

    ゆりちゃん頑張って(>_<)

  • みーちゃん 
    1/31 20:35

    リハがんばってね!
    応援してるよん(*^^*)♡
  • YUZUKI 
    1/31 20:38

    リハ頑張って〜(^o^)
  • うみ 
    1/31 20:53

    ねーねー!
    ゆりのちゃん
    この前ブログでゆりのちゃんがBRUNO MARS好きって言ってたじゃん、

    見てみたのね
    そしたらかなり良くてハマりそう!個人的にgrenadeが好き!!
    かお姉ちゃんが昔好きだったらしい!(笑)(笑)←めっちゃ私情ごめんなさい(°Д°)でもブログで紹介してくれてありがとう!まどか
  • ☆キリーク☆ 
    1/31 21:00


    頑張ってね(^^)/

  • TakafumiFujii 
    1/31 21:18

    お疲れ様ー!おれもいまバイト終わったよー!!これで学校もあと6回だ!嬉しいようで悲しいな(-.-)YURINOこっからの一年早いから大切にね
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 21:20

    ほんと広いね〜ヽ(;▽;)ノリハーサル怪我しないように頑張ってね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/31 21:38

    こーみると、やっぱりE-Girlsって、格好いい!って改めておもいいよ!

    ほんと、憧れ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/31 22:13



    頑張ってねー
    今日カラオケでFollw Me歌ったよー

    ゆりちゃんが画面で踊ってくれてたー(^q^)


    大好きー!


    西宮/まほ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/31 23:27

    広いねー♡!右に写ってるピンクのTシャツってえりぽん(>_<)????
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/1 10:34

    リハお疲れ様です!ほんと毎日毎日!たまにはゆっくり休んでくださいね♪今日は朝から頭が痛くて昼から学校行くことにしました...YURINOちゃん、今日も一日頑張ってくださいね
    YURINOポーズ見たぁい♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)