(^^)。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/(^^)。KAREN 画像1

料理本買っちゃった


KAREN

 
  • コメント(全40件)
  • りんりん 
    1/31 15:53

    どんな料理つくるのー??
  • 重玉玲太☆Yらぶ 
    1/31 15:53

    頑張って料理作ってください(笑)
  • M.A.EG_&a 
    1/31 15:54


    いいね

  • ☆。菊池ゆかり。☆ 
    1/31 15:55

    いいですね
    も見習わないと…(笑)
  • Kasumi(=^x^=) 
    1/31 15:57

    いいですね💕私も、もっと料理出来るようになりたいなー(^ ^)
  •  
    1/31 15:59

    女子力アップだね!
  • ☆キリーク☆ 
    1/31 16:00

    いいねぇ〜(^o^)何を作るのかな?(^o^)食べて見たいな(*^_^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 16:00

    更新ありがと//

    料理できる人になりたい

    高校生になったら、料理しまーす

    また、料理のせてね

    参考にします

  • ♭ ゆみ _ 
    1/31 16:00

    いーなー♡♡♡ゆみも料理本読むのだいすき(*゚▽゚)ノ学校の図書室に料理雑誌あるから見てるよ(*・ω・)ノかれんちゃん、お料理したら載せてね(*^_^*) 秋田/ゆ
  • みづき 
    1/31 16:06


    頑張って作ってください!☆又、作ったら載せてくださいね(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/31 16:07

    料理とライブは似てますよね。まな板というステージの上で、材料たちが素晴らしいパフォーマンスをみせるには、下処理というリハーサルだったり、トレーニングが不可欠ですもんね!
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/31 16:14

    うわーU+2661U+2661KARENちゃんなんか作ってー(笑)
  • nao☆nao 
    1/31 16:21

    KARENの手料理食べられる幸せ者はどんなひとかなー?(^_-)-☆
  • . 
    1/31 16:25



    なんか作ったら載せてね(^_^)
    れんちゃんの料理食べたいな〜♪(^^)


  • かれなな 
    1/31 16:32

    かれたんは料理もできるね(*^o^*)得意料理はママと作る豆腐ハンバーグだよね
    もう変わっちゃったかな?メンバーの皆に作ってあげたのかなぁ(^ω^)かれたんの料理食べたーい
    理できる女の子はいいよね(*^_^*)尊敬する!可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな


  • MOMOKO 
    1/31 16:36

    KARENちゃーん(´▽`)

    桃子もやってみよ…

    また、のせてほしいなー

  • 西宮CHIC☆ 
    1/31 16:45

    あーAyaちゃんに教えてもらわないとね( ̄▽ ̄)
  • 結衣★ 
    1/31 16:48

    何作るのー?

    またUP待ってるで
    結衣もかれリンの作ったご飯たべたいー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みーやー 
    1/31 16:55

    さらに女子力上がっちゃうね!(^o^)
  • かなほ 
    1/31 16:56


    あ、私も最近お菓子作りはまってます(>_<)


  • はづき 
    1/31 17:19

    夏恋料理作るんだね\(^o^)/私も最近お菓子作りはまっててバレンタインなに作ろうか迷ってるU+2661今度夏恋が作った料理みたい!横浜/はづき
  • Angel☆ 
    1/31 17:22

    素敵

  • soul魂 
    1/31 17:27

    良いね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/31 17:36

    かれんちゃんの、料理食べたーい
    w

    かれんちゃん、何でもできるねん
  • みーちゃん 
    1/31 17:38

    料理するのー♡?
    作ったら見せて(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    1/31 17:55

    うわー(゚ロ゚) 
    料理する女の子はすごい尊敬します!!!!! 
    もし美味しくなくても作ってくれたらちょー嬉しかったり(T_T)うー笑 
    料理できたら絶対ほれてまうわー(`ε´)笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/31 17:58

    きゃれりーな料理するのー??
    作ったらみたいな

  • wish 
    1/31 18:00

    料理するの??笑女子力たかいわ(*^▽^*)
  • まこ 
    1/31 18:04

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    料理本買ったんだね
    KARENちゃんの女子力やばい。
    本当見習わなきゃ(笑)

    わたし最近お菓子作るのハマってて、
    いろんなの作ってるよ(*^^*)

    料理はできないけど!笑
    これからがんばろうかな☆
    明日調理実習あるからがんばるー\(^o^)/

    大阪帰ったときもたくさん作ってたもんね!
    また作ったらUP待ってます♪♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/31 18:20

    腹減ったから何か作って?
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/31 18:22

    キャレンちゃん♡連続更新だぁーーー!( ´ ▽ ` )ノありがとう♪KARENちゃんの料理美味しそう〜っていつも思ってた〜!スープ系ほんといつも美味しそう!レシピが知りたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あーちゃん 
    1/31 19:00

    料理したときは更新してね


    明日香
  • みゆ 
    1/31 19:21

    うわあ!かれんちゃんのお料理食べたい♡つくったら載せてね(o^^o) 北海道*みゆ(18)
  • ちいちゃん 
    1/31 20:49

    かれりーなの料理食べたい
  • 受験合格マン 
    1/31 21:02

    きゃれんの手料理食べたいなー(^-^)

    料理上手そうだよね
  • яiiico 
    1/31 21:10


    何てゆー本なのー???
    作ったらまた載せてねっ(> <)
    れりーなの作ったの食べたいっ♪


  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 21:22

    かれんの手料理…食べたい_| ̄|○笑
  • ♪♪♪ 
    1/31 22:49

    かれんがつくったん
    食べたい💕
  • love 
    2/1 00:16

    女子力♡♡うちも、高校生になったら料理とか挑戦してみたいな!オススメのレシピとかあったらブログにのせてね♡笑
  • アッキー 
    2/1 23:24

    食べたいなぁ

    作ってみたら載せて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)