☆"KAREN

  • Happiness 公式ブログ/☆"KAREN 画像1

ボイトレ後に、
お部屋で"EXILE PRIDE"を見ました!

改めて…
HIROさん,ATSUSHIさんはじめ
EXILEさんは
本当に素敵でかっこいいなと
感じました!☆"

Happinessも
恩返しできるよう
頑張ります!

KAREN

 
  • コメント(全26件)
  • ☆。菊池ゆかり。☆ 
    1/31 15:54

    頑張ってください

  • みゆ 
    1/31 15:54

    ボイトレおつかれん! 北海道*みゆ(18)
  • M.A.EG_&a 
    1/31 15:56


    応援してるよ

    頑張って下さい♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    1/31 15:57

    頑張ってね‼応援してます(o^^o)

  • ☆偉都美☆ 
    1/31 16:01

    Happinessとしても、E-girlsとしても
    応援してるょ(*^_^*)

    これからも応援する

  • ♭ ゆみ _ 
    1/31 16:02

    ゆみね、買ったのに見るのどきどきしてまだ見てないの(笑)かれんちゃんが見たならゆみも見ようかな(*゚▽゚)ノ Happinessはほんとにほんとに素敵なグループ!いっぱい活躍してEXILEさんみたいなグループになってね! 秋田/ゆみ
  • みづき 
    1/31 16:05


    ボイトレお疲れ様です(^o^)/

    いつか絶対恩返しできますよ!!ずっと応援してるんで頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • nao☆nao 
    1/31 16:09

    素敵ですね☆
  • にし 
    1/31 16:12

    映画館でも見たし、DVDでも何回も見た!!本当にEXILEすごいよね!!Happinessも頑張ってね(^ ^)応援してるよ♪
  • かれなな 
    1/31 16:29

    EXILE.HIROさんにはほんと感謝してる!!こんな素敵なHappinessっていうグループをデビューされてくれてありがとう(;_;)こんなに大好きでずっと応援してて、泣いてきたグループはHappinessだけだよ(*^o^*)恩返し、できるよ!うちもHappinessに幸せもらったぶん、恩返しできればいいな
    憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な


  • MOMOKO 
    1/31 16:30

    これからも応援してます

    だいすきです(´▽`)ノ

  • . 
    1/31 16:32



    素敵だよね!Happinessもほんとに素敵なグループ!女性グループ?でHappinessが1番だと思う!Happiness大好き
    れからもずーっと応援してるね♪かなこ


  • 結衣★ 
    1/31 16:50

    結衣もいっぱいみてるよー

    ホンマに素敵やね

    これからもずっとE-girls.Happiness
    かれリンのこと応援してる
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • はづき 
    1/31 17:21

    HIROさん篤志、EXILEのみなさんほんとに素敵だよね。尊敬(´・_・`)でもHappinessからもたーっくさん幸せもらってるよ。夏恋の笑顔はほんとに元気でる!ありがとう。横浜/はづ
  • soul魂 
    1/31 17:27

    良いね
    見たよ
  • あっこ 
    1/31 17:32

    かれんちゃん(*^_^*)私にとってHappinessは本当に素敵なグループだし、大切だよ。こないだ久しぶりに会えてやっぱりHappinessが大好きだってすごくすごく思った!みんなが夢に向かって頑張ってる姿も、ファンを大切にしてくれてることもすごく伝わってくるよ。いつもありがとう(*^_^*)私もHappinessのみんなに幸せもらってる分、たくさん頑張って夢叶えます!まずはもうすぐ国家試験だからいい報告できるようにがんばるね(>_<)リハーサル頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • みーちゃん 
    1/31 17:40

    ほんと素敵だよね(T-T)
    けどHappinessもほんとに素敵なグループだよ。
    うちはいつもHappinessの笑顔に助けられてるよ。
    Happinessのことこれからも一番に応援してるよ!がんばってね♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/31 17:44

    そだよね。
    HIROさんなんて、Happinessだったり、E-Girls、GENE。。。そして、EXILETRIBE、EXILE!
    そして、色んなアーティストを育ててきてるもんね!
    ひなわ、ほんまにHIROさんが尊敬!


    HIROさんが言ってることだったり、行動?ほんまに、テレビの向こうだけど、いろいろ教えてもらった!
    その場に居なくても、HIROさんやったり、LDHの人たちにわほんまに、色々教えてもらった
    ほんで一番わ!Happinessから夢をもらったこと!

    今日も、HappyTime何回もリピートして、PVみたり、まえの週刊みたり。。

    ほんまに、Happinessって格好いい!って思った。

    ひなにとってHappinessわ居なきゃいけない存在。やし、Happinessに対する気持ちわ誰にも負けない!
    それぐらい、ほんまに尊敬してるし、憧れ!ほんで、ほんまーーーーーーーーーーーに、だーーーーーーーーーーーーーいすきなの!w

    だって、世界一!
    ひなの部屋の中Happinessいっぱい!w

    ほんまに、愛してるヨーン

    LDHFAMILYbiglav

    Love,Dream,Happiness
  • ハッピーメイカー 
    1/31 17:52

    実はまだ見てなかって(^^;) 
    見よう
  • まこ 
    1/31 18:13

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    わたしも見たよー\(^o^)
    本当見てて感動したし、すごかった!
    素敵な映画だったし、いろいろ考えさせられたなぁ…

    Happinessのドキュメントとか見たいな
    もっと大人になってから(*^^*)

    ずっとHappinessだいすき

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • あーちゃん 
    1/31 19:01

    ボイトレお疲れ様(*^^*)

    明日香
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 21:23

    まだ見てない〜(笑)Happinessとして恩返し!!
  • みのりん 
    1/31 21:50

    EXILEのマネばっかりだね

  • love 
    2/1 00:17

    格好いいよね。生き方も全部。そんな背中を近くでみらてるの、ちょっと羨ましい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/1 21:28

    まだみてないやー(ーー;)
  • アッキー 
    2/1 23:25

    おっか

    見たよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)