がんばる!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/がんばる!KAEDE 画像1

学校おーわっぴ!!


リハーサルだ〜
今日も昨日と同じ、
がんばるぞーー!!!

KAEDE



 
  • コメント(全33件)
  • ami 
    1/31 15:16

    かわいいーー(。・・。)
  • ともちゃん 
    1/31 15:17

    お疲れ様(^O^)

    毎日リハだね!身体気をつけて頑張って

    かえでちゃんのパフォーマンス早く私も見たいです

    名古屋で会えますように

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 重玉玲太☆Yらぶ 
    1/31 15:17

    学校お疲れ様です(^O^)

    リハーサル頑張ってくださ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/31 15:19

    楓ちゃん今日学校だったんだ!お疲れ様(^_^)あたしも3時間だけしか出てないけど←頑張っ

    今日も緊張するリハーサルかな?( >_< )頑張ってしか言えなくてごめんね。頑張ってきてください。楓ちゃんだいすき

    ゆかえで♪♪
  • まりこ from.大分 
    1/31 15:22

    おつかれ おつかれ!!
    ラスト授業なーう♡
    これ受けたら 今日の授業終わり。・°°・(>_<)・°°・。 早く帰りたーい_| ̄|○ 世界史がんばる>_< かえちゃんもふぁいと!!
  • えーし 
    1/31 15:27

    学校お疲れさま!
    かえでちゃんイケイケやねぇ〜♪
    リハーサルがんばってね(*^_^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/31 15:27

    かえでちゃーん!
    いつもお疲れさまー

    一生応援する

  • さくぴょん 
    1/31 15:30

    学校おつかれさまー(*・ω・)
    うちもお勉強中だよーん𦛎-girlsでたくさんのイベント決まってるもんね(^-^)行けないけど、応援してます
    ハーサル頑張ってきてね☆かえちゃん大好きっ

  • あいりん!/ 熊本 
    1/31 15:30

    かえちやん、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))今日は早く帰れたからゆっくりしてます!リハも毎日大変と思うけど頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • あかね 
    1/31 15:37

    KAEDEちゃん\(^o^)/学校お疲れさまです♪リハーサル頑張ってくださーい!応援してるよo(^▽^)oはやくまたHappinessのパフォーマンス見たいなっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/31 15:41

    ふぁいとーん♡かえちゃんラッパーみたいヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃ
  • あかな 
    1/31 15:47

    学校おなじくおーわっぴ!リハーサルがんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆ひろむ★ 
    1/31 15:50

    ヨッシャ!Bガール今日もガンバー!笑
  • M.A.EG_&a 
    1/31 15:56



    うちも今終わった♪
    お疲れ様\(^^)/
  •  
    1/31 15:58

    学校おつかれさまです\(^^)/リハ頑張ってください!わたしもバイト頑張ります!
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 16:03

    学校おつかれさま
    新ありがと

    なにもかもがんばっている、カエデマンがだいすきやし、リスペクトです

    いつも本間Powerもらってるょ

    これからもがんばってね
    ッスンもがんばって
    いすき
  • みづき 
    1/31 16:07


    リハーサル頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • ☆キリーク☆ 
    1/31 16:07

    学校お疲れさま(^^)/リハーサル頑張ってね(^^)v  
  • nao☆nao 
    1/31 16:11

    KAEDE何かはわからないけどはじめての大役?!がんばってねー!(^_-)-☆
  • りほ(^o^)EXILE 
    1/31 16:22

    おつかれーー(⌒▽⌒)

    頑張ってねーー!
  • MOMOKO 
    1/31 16:23

    学校おーわっ

    がんばってね

    応援してまーす(´▽`)ノ☆

    だいすきやで

    写真きゃわい

  • . 
    1/31 16:35



    KAEDEちゃん頑張ってね!



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 16:47

    学校お疲れ様です♪( ´▽`)わたしも終わって今からバイトにいってきまーす!リハ頑張ってください
    た更新待ってますね♪愛彩
  • 結衣★ 
    1/31 16:51

    学校お疲れ様です

    かえリンキャップ似合ってるーリハーサル頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/31 16:54

    学校終わった

    頑張って〜(笑)


    今日は俺練習休みー(泣)

  • かえりん*しおりん 
    1/31 17:14

    学校お疲れっぴー(笑)うち部活なうー( ̄ー ̄)リハーサルかあ!頑張ってね♡♡大阪で待ってるし、2日と9日伝言頼んだから答えてねん♡♡かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • soul魂 
    1/31 17:27

    リハーサル頑張ってね(*^^*)
  • みーちゃん 
    1/31 17:40

    学校おつかれさま!今日体調悪くて休んぢゃったー(T-T)これからリハがんばってね♡
  • ハッピーメイカー 
    1/31 17:47

    僕も仕事おーわっぴ(^^)/ 
    今日も昨日と同じリハかぁ。。。 
    うん!がんばれo(^o^)o 
    僕もがんばる!!! 
    かーちゃんを元気にできるよーに(^^)v♪♪ 
    かーちゃーーーん!!! 
    がーんーばーれー\(^o^)/わー 
    あっ!こういう顔すきだよん(≧∀≦)笑ぷぷ
  • Naoto 
    1/31 18:43

    今日も1日目白押しだね。
    KAEDEくたびれていない?

    ひとつひとつ頑張ってね♪(^-^ゞ
  • みどり 
    1/31 18:59

    頑張ってね(´・ω・`)
    今日も楽しく過ごせてたら
    いいな
  • ZekiSawa*K 
    1/31 20:30

    ダンスおわったぁぁぁぁ!!!学校お疲れ\(^o^)/明日からテストだ〜〜(泣)(泣)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 21:23

    学校お疲れ様ー!!リハーサルも頑張ってね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)