カレーナン!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/カレーナン!YURINO 画像1



おなかいっぱいなう。

YURINO!

 
  • コメント(全27件)
  • 千葉の みき 
    1/31 14:08

    いいなー…俺もカレー食べたいな〜o(^o^)o

  • nao☆nao 
    1/31 14:09

    カレーナン食べた〜い!いいなぁ〜〜〜!!!!!あとでレトルトのバターチキンカレー食べよっと♪ライスで。2割引で買ったやつ!
  • のりか 
    1/31 14:15

    おーー食べれたんですね(^ω^)♪♪幸せそうで何より\(^o^)/\(^o^)/のりかより♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/31 14:23


    カレーナンいいなぁ


    ★あや☆/京都16
  • #7.かほひろ 
    1/31 14:40

    高校生活最後のテスト終わったあ☆★かほもおなかいっぱいなう
    食べたいって言ってたカレーナン食べれて良かったなあ\(^o^)/
    りのの満足そうな幸せな顔が想像できる
    りのが幸せならかほも幸せ(*^_^*)
    ゃあ受験勉強頑張りまーす
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/31 14:46

    ほんとハピちゃんカレー好きすぎるよ♡愛知のゆっちゃん
  • みーちゃん 
    1/31 14:52

    昨日全然コメできなかった(;_;)カレーナンおいしそう!めっちゃ食べたい♡♡家にナンないからよく食パンにカレーつけて食べてる♪笑 けどやっぱりカレーにはナンだよねー(><)♡
  • soul魂 
    1/31 14:59

    良いね
  • みお 
    1/31 15:00

    FLOWERも行ってたねー♡
  • なっち☆★ 
    1/31 15:20

    カレーナン美味しいですよねー!
    チは今日学校大掃除だけだったのでこれからTED見てきます*\(^o^)/*
    YURINOちゃん大好きで

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/31 15:27

    いいなー!
    ひなも、いきたーい!w
  • たまゆちやん 
    1/31 15:54

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、めっちゃカレー食べてるね!
  • M.A.EG_&a 
    1/31 15:57



    いいね

  • TakafumiFujii 
    1/31 16:00

    おれも昨日カレーだったよ!!今日は久しぶりに三年で集まってサッカーしたよ!!やっぱ楽しいね(笑)自分はお腹すいたなうです(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    1/31 16:05

    羨ましい〜

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/31 16:09

    ナン美味しそう^ ^ この頃全然食べてないな
  • MOMOKO 
    1/31 16:10

    いいな

  • YUZUKI 
    1/31 16:30

    ナン食べたくなってきた〜!いいなー( *`ω´)
  • . 
    1/31 16:42



    食べたいな〜!(*^^*)


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 16:49

    いいなぁ!お腹減ってきちゃいました( ;´Д`)
    ョコ食べてバイトいってきまーす!また更新待ってますね♪
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 結衣★ 
    1/31 16:52

    ナンいいなー

    結衣も食べたくなっ
    スダンナがちょっと写って

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/31 16:58

    YURINOちゃんほんとカレー大好きですね\(^o^)/そんなYURINOちゃんがりさは好きです♡♡あ、この写真ってガーデンズの時の写真ですか\(^o^)/?YURINOちゃん結構ガーデンズの時の写真載せてくれてるから嬉しいです♡♡♡兵庫県 * り
  • *せな* 
    1/31 17:12

    ゆりちゃんゆりちゃんゆりのちゃ
    ナンだいすきだけど、最近食べてないなあ( 。-_-。)最後に食べたの給食かも(笑)ゆりちゃんだいすきだいすき
    ゅ   埼玉*せな
  • ハッピーメイカー 
    1/31 17:50

    あー、腹減ったよー(`ε´)うー笑 
    カレーナン食べたい(*^_^*)ふふ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/31 18:19

    部活したから、腹減った(*^O^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/31 18:36

    いいな〜( ̄▽ ̄)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 21:24

    カレー最近食べてないから食べたくなってきたー(>_<)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)