メニューまで、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/メニューまで、KAEDE 画像1

ジム終わりに、夏恋と朝ごはんを食べに


最近は夏恋とご飯が多いですな
!!


メニューも一緒!!笑

KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • まりこ from.大分 
    1/31 10:47

    昨日もK&K緒だったよね(((o(*゚▽゚*)o)))仲良しは良いことだ♡ 楽しんでねー!! 私は授業がんばるよ。・°°・(>_<)・°°・。
  • Kasumi(=^x^=) 
    1/31 10:47

    ニコイチだね💕
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/31 10:48

    K&Kで仲良いと私まで嬉しいな♡ジムお疲れ様(>_<)★★★KARENちゃんとメニューまで一緒なんだ(笑)さすがだね♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • さくぴょん 
    1/31 10:54

    おぱよー(^-^*)
    変わらず仲良しです
    しっかり朝ご飯食べて今日も頑張ろうねん(^з^)-☆うちも体動かさないと(泣)今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好き

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/31 10:56

    美味しそう(*^O^*)
    今、授業始まったばかりです!?
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/31 10:58

    かえちゃんおはよーん♡いいねー( ´ ▽ ` )ノcafeごはん♡ジムおつKARENです^ ^最近K&Kいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最高です♡
  • BOX帽子のYuitan 
    1/31 11:01

    美味しそぉU+2661
    唯も2人と一緒にご飯食べて見たいなぁ…U+2661
  •  
    1/31 11:02

    ジムおつかれさまです\(^^)/おいしそう♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/31 11:03

    さっすがK&
    んとなかよしだね!幸せ( ̄▽ ̄)

    ゆみとゆかえでのY&Yもよろしくね♪

    ゆかえで♪♪
  • 仲座モグラ 
    1/31 11:06

    朝ジムお疲れ様です
    ヽ(゜▽、゜)ノですね。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/31 11:08

    仲良し過ぎるK&Kもんね!!これから学校祭かな?;-)
  • 松莉奈 
    1/31 11:16

    お疲れ様でした(//∇//)二人仲良しですね♪メニューも同じなん
  • みづき 
    1/31 11:20


    ジムお疲れ様です(*^_^*)メニューも一緒とか仲いいですね!☆
    今日も1日頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/31 11:36

    メニューも同じとか可愛すぎるやろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • YUZUKI 
    1/31 11:41

    ジムお疲れさまです(*^^*)さすがK&
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/31 11:43

    かわいーい


    ほんま、K&いすきよー!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/31 11:52

    腹減ってきた
  • B-Bハルク 
    1/31 11:54

    うまそうだなぁ〜

  • ♭ ゆみ _ 
    1/31 12:01

    わー、めっちゃ仲良し♡♡♡K&だいすきだから嬉しい(*゚▽゚)ノK&Kshot見たいなー! 秋田/ゆみ
  • wish 
    1/31 12:05

    いいねっ!!笑
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/31 12:07

    ジムお疲れ様です♪♪kkなかよしなんだ(^ω^)もうちょっとでランチや♡午後は球技大会でドッヂやねん!E-girlsで球技大会、週えぐでしてくれやんかなー!(笑)大阪@えんぶ
  • soul魂 
    1/31 12:08

    良いね
    美味しそう〜〜(*^^*)
  • けんぞ 
    1/31 12:26

    土曜日いく!^ - ^
  • けーじ 
    1/31 12:26

    仲良しー(*´∀`)b
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/31 12:27

    K&K写メまってる〜(^O^☆♪
  • _ 
    1/31 12:32

    さっすがー!!!仲良し♡♡ そして、じゅなも混ぜてください(笑) 滋賀/夏恋人形 じゅな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 12:39

    いいないいなぁ♪( ´▽`)
    味しそう〜!!うちはお弁当なうです!今日のお昼はなんですか(*^◯^*)?愛彩♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/31 12:40

    本当にK&K仲良しだ


    というよりラブラブ\(//∇//)\
  • c.i * 
    1/31 12:40

    おいしそ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さあや 
    1/31 12:42

    おいしそー( ^ω^ )
    山梨/Aya
  • リョウ 
    1/31 12:43

    ジムお疲れ様♪かれんと仲いいね〜(^ ^)メニューも一緒ってやばい( ̄▽ ̄)笑 いろいろ話して楽しんでね♪また更新待ってまーす!
  • ハッピーメイカー 
    1/31 12:44

    ジムお疲れちゃん(^^)/ 
    ご飯イイね☆僕は今から(*^_^*) 
    一緒のんかぁ。。。仲イイのぅ( ̄∇ ̄)ふふふ 
    あっ!かれんちゃん夢に出てきてステージで一緒に歌ってた(≧∀≦)♪♪ 
    ホンマあなはいつ出てきてくれるんかなぁ(^^;)アハ
  •  
    1/31 12:47

    お疲れ

    メニューも一緒なんだ(^-^)
    仲良しだね(*^^*)宮崎

  • GREEのかっちゃん 
    1/31 12:47

    ジムお疲れ様でーす
    本間ですね!
    最近、かれんちゃんと多いですね
    今テスト最終日が、終了して、ちょうどお腹ペコペコな時に写真みてもーたから、たまらんわぁー(笑)
  • じゅり 
    1/31 12:54

    ジムお疲れ様☆彡 私も思った!!最近KARENちゃんと一緒のこと多いよ
    KK仲良し〜

  • ☆偉都美☆ 
    1/31 13:06

    ジムおつかれさまー

    K&Kかよしー

    早くあいたいなー

  • あっこ 
    1/31 13:09

    ジムお疲れー!!かれんちゃんと仲良し(*^_^*)いいねー!!はやくKAEDE氏に会いたいよーヽ(;▽;)ノもうすぐで国家試験だからイベント行けない日もあるけど、終わったらたくさん行くね!!てかプレゼント待っててねー!!
  • ともちゃん 
    1/31 13:31

    お疲れ様(^O^)

    私テスト1日目終わったよ
    明日までだからやらなくちゃね( ̄^ ̄)ゞ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • nao☆nao 
    1/31 13:41

    ジムおつかれさまでした!夏恋とランチいいね♪カフェでランチバイトしちゃおっかな♪いいお店探し中(^_-)-
  • 結衣ぴょんす 
    1/31 14:30

    KKコンビなかよしだぁー(=´∀`)人(´∀`=)
  • ☆ひろむ★ 
    1/31 14:33

    それ俺も思った!笑 同じの食べてるとかさらにイイね!(^o^)/
  • かえりん*しおりん 
    1/31 15:03

    でましたKK!この頃本間ずっと同じ行動やな!楽しそう!!メニューも一緒なんや!なんて仲良しなのだろう♡♡かえりんらぶ!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • えーし 
    1/31 15:25

    朝ジムお疲れさま!
    めっちゃ仲良しだね(*^_^*)
  • あかな 
    1/31 15:47

    おいしそ〜!KK仲良し過ぎるね♡
  • MOMOKO 
    1/31 16:09

    おいしそっ

    K&Kかよっぴ

    K&Kいすきやでー

  • . 
    1/31 16:44



    多いね♪♪KK仲良しだね(*^_^*)



  • 結衣★ 
    1/31 16:54

    K&Kンマに仲良しや

    大好きやでー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • AYAKA 
    1/31 17:44


    KK仲良し イェーイ(^^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/31 21:24

    仲良し仲良し♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)