おやすみな SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おやすみな SAYAKA 画像1

今日はイケイケSAYAKAでおしまい


おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • “敬☆隆☆亜” 
    1/31 01:49

    おやすみなSAYAKA

  •  
    1/31 01:50

    さーちゃん今日もお疲れさまでしたっ!イケイケSAYAKA可愛いすぎるよ(;_;)♡もおさーちゃんほんまに大好き。毎日支えられてるよ。いつもありがとう。さーちゃんに届きますように。さーちゃんが誰よりも大好き♡おやすみなSAYAKA♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • soul魂 
    1/31 01:50

    おやすみ〜
    今はEXILE ネスミスのオールナイトニッポン聴いてるよ♪
  • タカティン 
    1/31 01:53

    今日も一日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • あいり/神奈川 
    1/31 01:53

    お休みなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • Kanako@LDH.jp 
    1/31 02:19

    起きてたの!?


    寝不足はあかんよ


    おやす

  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    1/31 02:41

    ゆっくり休んでねー(^o^)

    おやすみー(*^^*)

  • さとチン 
    1/31 03:04

    いつもたくさんコメントみんなイケテルイケイケサヤカちゃ
  • #18今市KANAJI#10 
    1/31 03:18

    おやすみなさい!( ´艸`)((^o^)(*⌒▽⌒*)
  • MIHARU 
    1/31 03:50


    夜遅くまでお疲れ様・ω・`*
    うちももっかい寝よー(笑)
    おやす

    京都のみはっちゃん(16)
  • #7 なつきち  
    1/31 06:12

    相変わらずおきゃわU+2661←
    いい夢みてね!わら


    大阪の捺希
  • みーやー 
    1/31 06:41

    イケイケSAYAKAもいい感じ!そのキャップほんと可愛いですよね(^o^)
  • 結衣★ 
    1/31 07:13

    さーちゃんおはよう
    今日も素敵な日にしてね

  • まあちゃん @浜松 
    1/31 07:36

    さーちゃんおはよう(^-^)イケイケSAYAKAかっこいい(*゜▽゜*) 昨日さーちゃんからお手紙届いてたよ(;_;)ほんとにありがとう(;_;)(;_;)(;_;)めっちゃ嬉しかった!一生大事にする!ほんとにほんとにありがとう(*^^*)早くお礼言いたいなあ(^_^)さーちゃん大好き!今日も頑張ろうね\(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    1/31 07:36

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    お先に寝てた(^^;) 
    ホンマイケイケやね☆ 
    顔がイケてるよん(≧∀≦)笑ぷ
    よーしっ!今日もがんばろー\(^o^)/わー
  • 茨城のまなみん 
    1/31 07:37

    さーちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も1日頑張ろう☆
  • MOMOKO 
    1/31 07:43

    おー、イケイ

  • 大阪☆咲子 
    1/31 07:44

    めちゃめちゃいけてますU+2661U+2661U+2661笑
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/31 07:48

    イケイ
    今日も頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/31 08:09

    イケイケさーちゃん可愛



    今日も1日お互い頑張りましょう

  •  
    1/31 08:16

    おはようございます

  • ABCDEFG 
    1/31 08:20

    さーちゃんおはよー
    日も1日頑張ってねp(^_^)q
  •  
    1/31 10:56

    さーちゃんおはぽん♡今日も一日頑張ってねー!さーちゃんらぶ♡♡ほっぺにサンタさん♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/31 11:42

    さーちゃん!
    やっぱり、かわいすぎる!


    そのキャップほんまーにかわいー
    そのキャップ雑誌でみたよん!

    高かっ
    w

    さぁちゃん、ビックらーび
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 12:40

    イケイケさーちゃん!かわいいー♪( ´▽`)
    んかかっこいい★!そういう格好大好きです♪
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • GREEのかっちゃん 
    1/31 12:45

    イケイケすぎやん!
    ポーズまで、決めちゃってるし、さやかちゃん
    やばいな!(笑)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/31 12:49

    さーちゃん!
    相談に、のってもらっていーですかー?

    今年から中学なんだけどまた、ダンス始めるの
    ひなの目標わPGに入ることなんやけど、来年の特待生オーディションうけて、入りたいの。

    今年また、ダンス始めるんだけど、なんか不安

    ひなわ、ダンスが大好きで、きっかけわさぁちゃん、HappinessでHappinessになりたい!と思って始めたいの。

    でも、なんか不安。
    ちゃんと、おどれるかな?とか、友達わどーかな?
    とか…

    ほんとにダンスが好きなら、そんなこと、思わないはずなのに、
    不安なの。

    さぁちゃん、どーすればいいのー
  • ともちゃん 
    1/31 13:33

    かわいすぎー(^O^)

    ほんとキャップほしいー

    さあちゃん昨日届いたお手紙宝物です

    ありがとう*\(^o^)/*

    名古屋で会えますように

    さあちゃんらぶっ♪
  • あかね 
    1/31 15:39

    さーちゃん\(^o^)/今日もお疲れさまです!これからリハーサルかな?頑張ってねo(^▽^)o応援してます♪イケイケさーちゃん可愛い〜!CAP凄く似合ってる♡
  • りんりん 
    1/31 15:54

    可愛い

  • みどり 
    1/31 19:00

    さぁちゃん♡
    イケイケで可愛いね(´・ω・`)
    本当憧れです
  • rio 
    1/31 23:04

    さーちゃん(*^^*)
    イケイケさーちゃんかっこいい、\(^o^)/
    めっちゃ似合ってるっ!
    ヤバイ、(^o^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)