柏の葉!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/柏の葉!YURINO 画像1



2/2はららぽーと柏の葉で!
THE NEVER ENDING STORYの予約イベント!
握手会もあるよー!
わーいっ!
YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/30 23:28

    きゃわたん

    大会だから心参戦します


    埼玉県/葵
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    1/30 23:29

    行くよぉ〜♪まっててねー

  • BOX帽子のYuitan 
    1/30 23:30

    ゆりのちゃん可愛いo(^▽^)o
    行きたいけど、、、行けないです
    またあったら行きますねU+2661
  • 千葉の みき 
    1/30 23:31

    わーい!! イベントだ〜!!YURINOちゃん柏の葉に応援しに行くよ〜o(^o^)o今からめっちゃ楽しみだー♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/30 23:32

    いーきーたーいーㅠㅠけど、テスト頑張る!!
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/30 23:32

    可愛い

    行きたい〜U+1F629
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/30 23:32

    ホントにー

    行きたいなぁ
    すぎる

    福岡県に来てくださーい

  • かほ?さやシス 2RQ 
    1/30 23:32

    いいなぁー(*⌒▽⌒*)また西宮かえってきてねーん

  • ☆キリーク☆ 
    1/30 23:34

    いいなぁ〜( ´△`)横浜にも来てね(^^)/待ってるよ\(^o^)

  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/30 23:34

    マジ!
    行きたいけど遠い・・・
    長野に是非来てください(>_<)
    楽しんで来てください(*≧∀≦*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/30 23:39

    頑張ってね!たくさんの人から幸せもらってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    1/30 23:40



    行くよ

    握手会楽しみ(*´ω`*)

    千葉/美空
  • 結衣★ 
    1/30 23:42

    めっちゃ行きたいー
    ゆりのんと握手したいな
    また関西にもきてね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/30 23:43

    行きたい(>_<)頑張ってね
    関西にも来て

  • りょーたろー 
    1/30 23:46

    行くよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • YUZUKI 
    1/30 23:47

    行きたーい(>_<)また関西にも来てほしいな〜( *`ω´)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    1/30 23:48



    ゆりちゃーん

    ゆりきゃえでありがとう(´;ω;`)
    愛すぎるヾ(;▽;)ノ
    好き。ゆりきゃえで
    かゆりきゃえで帽子にあいすぎる
    と2月9日イオンにゆりきゃえでくるよね?(´;ω;`)
    対絶対いく!茨城のゆりきゃえででいく
    りちゃんといっぱい話したい!
    っちゃたのし
    りちゃん大好



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/30 23:51

    YURINOちゃーん!会いたいです!ものすごく会いたいです!九州にも遊びにきてくださぁい
    んてわがままは言えませんが...(笑)イベントと握手会頑張ってください
    KAEDEちゃんとのツーショットー!かわいすぎるー!やばいやばいやばい♪最高です!お二人
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • うーたん@ふゆ 
    1/30 23:52

    いきたーい(´>ω<`)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/30 23:55

    ノリノリ羨ましい

  • ハッピーメイカー 
    1/30 23:56

    おっ!イベントやね!!! 
    イイね!(*^_^*) 
    また関西あるかなぁ。。。楽しみにしてよっと\(^o^)/わーい 
    ってかイイ顔(≧∀≦)笑ぷぷ
  • ゆりのきりの 
    1/31 00:00

    いきたい、いきたい(´・_・`)
    いきたいよ(´・_・`)早く名古屋イベントきまらないかなあ(>_<)ゆりのちゃんにすごいあいたいよ(>_<)ゆりのちゃんのパフォーマンス早くみたい(>_<)握手したいはなしたいな(>_<)
    握手の時はまた是非にらめっこしましょしまし

    前回なかなかよかったよゆりのちゃん(*^_^*)笑次も期待しとるよ(*^_^*)笑
    かーみーさーまー早く名古屋イベント決定してください←ちょっとリトルグリーメンみたいになっちゃった(*^_^*)笑
  • ゆかちょす 
    1/31 00:01

    いや、普通に行きたい。会いたい。近すぎる。でも、バイトが…(T_T)困った〜。どうしよ〜。辞めるか、バイト…笑 にしても、かわいいですね( ´ ▽ ` )

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/31 00:08



    行きたいよー

    もう一回 西宮きてー!笑


    西宮/まほ
  • さきっちゃん 
    1/31 00:20

    ゆりちゃん!部活終わったらダッシュでむかうよヾ(@⌒ー⌒@)
    千葉/さきっちゃん
  • ともちゃん 
    1/31 00:30

    私も会いたいです

    名古屋でゆりちゃんたちのこと待ってるからね

    かえゆり大好

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • . 
    1/31 00:44



    あー行きたい(T_T)


  • soul魂 
    1/31 00:51

    頑張ってね(*^^*)
  • さき 
    1/31 02:01

    行きたいよー(T ^ T)
    遠いー(>_<)
    会いたい♡笑
  • TakafumiFujii 
    1/31 02:04

    4時の部いけるかもしれない!楽しみにしてて(笑)
  • うっちー 
    1/31 04:53

    握手会行きたいぞ〜

  • MOMOKO 
    1/31 07:39

    受験生やからいかれへん…

    ま、遠いし…

    がんばってね

  • あっこ 
    1/31 08:02

    ゆりのー!
    行きたいんだけど国試前だから我慢(T_T)(T_T)おわったら会いに行くから!!はやく会いたいなーヽ(;▽;)
  • のりか 
    1/31 10:00

    つーいーにー\(^o^)/楽しみすぎる\(^o^)/のりかより
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/31 11:46

    会いたいよー。大阪で待ってるね(´・_・`)

  • りょうたろう 
    1/31 12:23

    いくよー!!久々にYURINOのパフォーマンス観れる^_^!
    本当に楽しみにしてる!
    YURINOのキレキレなパフォーマンスと笑顔楽しみにしてま

  • れいにゃん☆ 
    1/31 16:10

    行けたら行く予定だよー

  • かなほ 
    1/31 16:53


    行きますよー((o(^-^)o))
    楽しみだなあ


  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/1 22:34

    わーい( 艸)
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)