うんうん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うんうん、KAEDE 画像1

レッスン終わったよ〜う♪♪♪


夏恋とのんちゃんと合体したりしました(*^_^*)
楽しかった



うん、
三人とも真顔だったけどねー笑

KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • EXILE★TRIBE 
    1/30 22:34

    お疲れ様です!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/30 22:34

    KAEDE更新ありがとうね

    お疲れちゃん!(b^ー°)
    帰りにのんたんとKARENとKAEDEの三人で踊ったんだって(・◇・)?
    きゃわたん(^з^)-☆Chu!!
    塾から帰宅わず(o^∀^o)
    KAEDEにご報告(o^∀^o)
    なんと英検一次受かりまし
    KAEDEへの気持ちを勉強に変えたら8問しか間違えなくて全然大丈夫だった( ̄∀ ̄)KAEDEパワー最強\(☆o☆)/
    二次は22日!(b^ー°)
    だからそれまでにリリイベ行く

    んでKAEDEからパワーを〃
    二次は面接p(´⌒`q)
    緊張する(ρ°∩°)
    でもKAEDEパワーで乗りき

    今日も半身浴\(☆o☆)/

    また更新してね( ̄∀ ̄)

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 22:36

    更新ありがと//
    おつKAEDE笑

    K&K希ちゃん、最強~笑笑

    真顔か、真剣やね

    写メK&Kしい、かわゆい
    下が好きかな?今日ゎテスト終わったご褒美に今までの録画のE-girlsを全部みたとゆう幸せな日やったで
    日も一日お疲れ様でした
    いすきやで

  • じゅり 
    1/30 22:38

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ KKだぁ
    当に美人さん
    週踊RI場楽しみにしてる

  • かえりん*しおりん 
    1/30 22:42

    そのアプリ好きやなー( ̄ー ̄)なんてアプリ?合体てなに?(笑)とにかくお疲れ\(^o^)/かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • Naoto 
    1/30 22:43

    KAEDE、おつかれさまでした。
    今日のレッスンは今までと雰囲気も違って、「真顔」だったとは、ある意味良い緊張感を持って臨めたんだと思います。

    吸収することがいっぱい!吸収できるKAEDEがうらやましいです。
    明日からも頑張れ!
    今日はゆっくりおやすみなさい(^^ゞ
  • ABCDEFG 
    1/30 22:43

    お疲れさまっ(>_<)

  • えーし 
    1/30 22:44

    お疲れさまー(^O^)

    楽しめたみたいで良かった(*^_^*)
    K&K高ー(`∇´ゞ可愛すぎ〜( ̄∀ ̄)
    ゆっくり休んでね(^_^)v
  • カエルのともかちゃん 
    1/30 22:44



      かえでちゃん
      やっぱいつみてもかわいいー

      わたしもかえでちゃん
      写真とりたいな♪笑


      佐賀んともかよ


  • M.A.EG_&a 
    1/30 22:45



    お疲れ

    ゆっくり休んで!
    おやすみなさい(-.-)Zzz

    あっあ
    2日行きます\(^^)/

    握手のとき毎回E-girls
    イベントわ同じ髪型
    行きます( ̄▽ ̄)!!!!!
    大好きです


    って言ったら私です


    楽しみすぎてやーばっいw

    最高の笑顔の
    パフォーマン
    楽しみにしてるね


    KAEDEちゃーんっ!!
    って叫びます∩^ω^∩

    大好き
    改めておやす


    埼玉県/中3/聖奈
  • ゆりのきりの 
    1/30 22:51

    かえでちゃんお疲れ様〜

    AGOMENみたいよお(;_;)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • さくぴょん 
    1/30 22:54

    おつかれさまー(*・ω・)ノそれのんちゃんも言ってた(笑)
    日もゆっくり休んで
    かえちゃん大好きっ

  • BOX帽子のYuitan 
    1/30 22:54

    お疲れさまです♪( ´▽`)
    合体って…可愛いですねU+2661
    明日も頑張って下さいU+2661
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/30 22:55

    二回目(o^∀^o)
    今日もKAEDEに会うために勉強したよ!(b^ー°)皆してないけどKAEDEに会うためだから図書室で(^з^)-☆Chu!!
    なんか達成感を味わった(笑)
    0の距離で会えるの楽しみ


    滝のような汗を書きながら半身浴なう

    ゴキブリ体操しなき

    また更新して


    Kポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃねん( ̄∀ ̄)



    埼玉県/葵
  • モンチ 
    1/30 23:00

    レッスンおつー!
    のんちゃんと夏恋とコラボしたんだ(笑
    白そうだね
    も真顔だったんだ( ̄▽ ̄)
  • ともちゃん 
    1/30 23:01

    かえでちゃんお疲れ

    のんちゃんも言って

    早く会いたいです(T ^ T)笑
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 23:02

    おつかれさまー♪( ´▽`)かわいーK&K

  • kenji 
    1/30 23:03

    お疲れ様です★楽しそうですね♪♪いいなー☆

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/30 23:04

    レッスンおつかりーた(*^^*)合体?!どういうことだろ、、(笑)ブログチェックしたときにかえでちゃんが更新してくれてるとテンション上がる〜\(^o^)/結構タイトル見るのとか楽しい!!かえでちゃんのブログタイトルって面白くてなんか可愛

    BIG LOVE...KAEDE

  • . 
    1/30 23:12



    お疲れ様(*^_^*)見たーい



  • ☆キリーク☆ 
    1/30 23:16

    レッスンお疲れさま(^^)/どんな合体したのかな?(^o^)
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/30 23:19

    お疲れ様(>_<)♡♡♡合体って気になる(笑)KAEDEちゃんBIGLOVE♡また手紙出すからね!(^^)!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/30 23:22


    お疲れさま〜( ̄∀ ̄)


    謎メンだねぇ〜ww
    その写真見たかったな◎゜

    ★あや☆/京都16
  • 大阪☆咲子 
    1/30 23:23

    お疲れ様です

  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/30 23:29

    まぁそぉやろーね

    レッスンやも
    (笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/30 23:30

    明日も朝練だから!(b^ー°)

    もう寝るね\(☆o☆)/
    Kポーズみてから寝たかっ

    明日の朝コメントするから

    リクエスト(^з^)-☆Chu!!
    KAEDEへとファンレターかいたら寝よっと(≧ヘ≦)

    おやすみがおがお


    埼玉県/葵
  • LDH最高 
    1/30 23:34

    かわいすぎな、お二

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/30 23:40

    レッスンお疲れ様(⌒▽⌒)かれんとのんと合体!?(笑)見たい…(笑
  • ZekiSawa*K 
    1/30 23:42

    オールバックがこんなに似合う人がいっぱいいるグループいいね\(^o^)/\(^o^)/☆☆かえでちゃんめっちゃ綺麗!
  • 結衣★ 
    1/30 23:43

    lessonお疲れ様で

    K&K愛すぎるーー
    ホンマ大好きやでー


    ゆっくり体休めてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 三代目田崎まりまり 
    1/30 23:44

    お疲れ様(^-^)
    見てみたいなー!レッスン風景(^-^)かえっぽー!!眠たいよ〜(´・_・`)すっごい疲れちゃった(´・_・`)難しいね、バイトって(´・_・`)明日も学校あるから早く寝なきゃね!、かえっぽもゆっくり休んでね!!だいすきだよ(^-^)

    茉里奈より(^-^)
  • *。ANNA。* 
    1/30 23:45

    かえでちゃーん明日から木曜日までほとんど毎日受験だよー(';ω;`)
    かえでちゃんの笑顔みて元気もらおーっ

  • ハッピーメイカー 
    1/30 23:51

    かーちゃんお疲れ様(^^)v 
    ちょい寝てたよ〜う♪♪♪笑 
    合体???なんじゃそりゃ〜(゚ロ゚) 
    楽しかったんやぁ(*^_^*) 
    でもでも真剣で。。。 
    ホンマなんやねーーーん笑 
    知りたい(^^;)うー笑 
    左上のかーちゃんがすき(^^)/ 

    かーちゃんかーちゃん呼んでる自分がおかしくて笑けてくる(≧∀≦)笑ぷぷ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/30 23:54

    レッスンお疲れ様でした(*^◯^*)合体!見たかったです
    んと、毎日レッスンやリハお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね♪うちもバイト三連勤で疲れてますがKAEDEちゃんの頑張り見てたらそんなこといえなーい(´・_・`)笑愛彩♪
  • リョウ 
    1/31 00:13

    レッスンお疲れ様ー!三人で合体とかどんなんだろー(^ ^)笑 なんかかっこいい感じなのかな♪一生懸命やってたら真顔になるよねー(>_<)俺も今日のレッスン辛すぎて真顔……むしろ辛そうな顔してたかも(笑)早くその三人の合体とか見たいー!楽しみにしてるね♪今日疲れてると思うからしっかりマッサージとかして体の疲れを癒してあげてね(^ ^)また更新待ってまーす
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/31 00:14

    意味深すぎて全然意味わからんで!(笑)はやく関西圏のもイベント発表されんかな(T_T)? 会いたいーっ、今から数学やらないと(T_T)大阪@えんぶ
  • 武者修行ゾンビ 
    1/31 00:19

    合体したかったな〜!(笑
  • さきっちゃん 
    1/31 00:21

    なにそれー!?笑
    楽しそうだねo(^▽^)o
    千葉/さきっちゃん
  • soul魂 
    1/31 00:50

    良いね
  • マメちゃん♪♪ 
    1/31 02:55

    合体〜??(゚∀゚)
    どんなんだろー?笑
  • ☆ひろむ★ 
    1/31 06:04

    楽しかったのに真顔って面白いね 笑 てか合体ってどんな感じなんだろう? 見てみたいなー(^.^)
  • MOMOKO 
    1/31 07:36

    真顔か

    おつかれさま

    K&K写真きゃわわわわい

  • あかな 
    1/31 08:40

    真顔って真剣ってことですか?笑 KKとのんちゃんの3人って珍しい組み合わせ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/31 10:20

    楓ちゃんおはよう

    K&だいすき!ほんとなかよしさん(*^_^*)朝から幸

    今日は大幅に遅刻(´;ェ;`)楓ちゃん見習って頑張るって言ったばっかりなのに何やってるんだか、悲しくなるわ(´;ェ;`)
    これからダッシュで学校行ってきます!まだ電車来ないけど

    ゆかえで♪♪
  • KANNA 
    1/31 12:14

    K&Kらぶーーー(⌒-⌒)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)