木津っち、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/木津っち、YURINO 画像1



超美少女!
天使!
お人形!

YURINO!

 
  • コメント(全56件)
  • ABCDEFG 
    1/30 19:43

    もう2人ともかわい

  • りえ(*・ω・) 
    1/30 19:43

    2人ともかわいい(*^^*)
    みんな最近cap率高いね

    似合ってます
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/30 19:45

    本当お人形さんみたいだよねー(^O^
    ゆりちゃんはヒマワリみた

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/30 19:50

    ゆりのも人形みたいやったよ?

  • 仲座モグラ 
    1/30 19:51

    二人ともかわいい

  • ハッピーメイカー 
    1/30 19:53

    そのとーりっ!!!(^^)v笑ふふふ 
    僕から見たらゆりちゃんもそうやけどね♪♪♪
  • #7 なつきち  
    1/30 19:53

    2人とも天使だよ←

    本間に可愛い

    んで仲良しねU+2661


    大阪の捺希
  • のりか 
    1/30 19:58

    髪型\(^o^)/いえい\(^o^)/のりかより♪
  • EXILE(^O^)/ 
    1/30 20:08

    かわいいね
    係はないけど梅じゃがりこって美味いよ

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    1/30 20:08



    ゆりちゃーん

    今日はね学校おわって買い物で岩ちゃんとゆりちゃんが帽子はまってるからあやもかっちゃったの(*´`*)
    近学校めっちゃ楽しいの!(´;ω;`)中学校卒業したくない(T_T)泣てかゆりちゃんにもうすぐ会えるからたのしみ(*´`*)
    好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/30 20:11

    二人とも可愛いですよ♪♥♪♥
  • YUZUKI 
    1/30 20:11

    ゆりのちゃんも木津っちも可愛すぎやろ〜♡
  • BOX帽子のYuitan 
    1/30 20:12

    ゆりのちゃんも美人さんだょU+2661
    唯ゎゆりのちゃん見たいになりたぃU+2661
  • 結衣★ 
    1/30 20:14

    ホンマに美少女やね
    2人とも可愛すぎるーー

  • たしま 
    1/30 20:15



    二人ともかわいいです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 20:22

    ゆりちゃんも超美少女!!!!!!!!!!!天使!!!!!!!!!!!お人形さん!!!!!!!!!!!だ

  • れな 
    1/30 20:28



    木津っち木津っち木津っち(;ω;`)


    ゆりのちゃん今日も木津っち載せてくれて本当ありがとう(*^ ^*)     


                  山梨/れ


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/30 20:34


    木津っちってほんと天使〜\(^ー^)/

    見てて癒されるもん♪♪

    ゆりのちゃんは全てが癒し


    ★あや☆/京都16
  • ゆりのきりの 
    1/30 20:34

    木津っちのこと本当だいすきだね

    うちもゆりのちゃんだいすきだよ(*^_^*)照
    次のイベントでゆりのちゃんが木津っちと仲よくしてる姿みたいなあ(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • けいちゃん 
    1/30 20:43

    YURIも天使だよー
    く会いたいな

  • 千葉の みき 
    1/30 20:45

    YURINOちゃんも、めっちゃ可愛いぞ〜o(^o^)o♪超〜癒やされる〜(^O^)
  • みゆ 
    1/30 20:46

    木津っちもゆりのちゃんもお顔ちっちゃーい!!2人とも美少女だね♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • ちゃんやま★ 
    1/30 20:47

    YURINOも天使だよ(((o(*゚▽゚*)o)))! 私の中でYURINOが一番天使だよーー!!
  •  
    1/30 20:47

    うふふふっ(笑)
    木津っちだー

    ゆりのちゃん、ありがとー
    嬉しすぎちゃう(//∇//)
    いっぱい木津っち載っけてくれて
    ありがとうございます(^-^)
    ゆりのちゃんも、超美少女!天才!お人形!ですよん

    もー、木津っちゆりのちゃんらぶです(//∇//)
    あいらぶゆー。優よ

  • soul魂 
    1/30 20:48

    天使だ

  • wish 
    1/30 20:48

    ゆりのちゃんもチョーかわいいよ

  • M.A.EG_&a 
    1/30 20:49



    2人とも可愛すぎる
    !
  • ゆぅ 
    1/30 20:51

    ゆりのちゃんもやで♪(*≧∀≦)
  • なんちょす%% 
    1/30 20:52

    木津っちちゃんとの2シヨやーん
    ゆリのたんも十分すぎるほど美しくてとても可愛いよ!!!
  • ともちゃん 
    1/30 20:53

    2人共かわいい( ^ω^ )

    お人形みたい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/30 20:54


    いいねぇー

    仲いい

  • . 
    1/30 20:55



    2人ともかわいい



  • ももちん 
    1/30 21:03

    ゆりのも美少女じゃん!♡ふたりともきゃわー
  • うさぴょん 
    1/30 21:10

    ほんとにかわいい
    近さらにかわいくなったよね〜(^_^)☆
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 21:13

    2人とも可愛いよ(#^.^#)

  • さあや 
    1/30 21:18

    ほんと、お人形だ☆
    あたし、ゆりちゃんのしっかり眉
    好きなのよーん(*U+263B-U+263B*)

    山梨/Aya
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/30 21:25

    木津っちも天使だけど、絵理香にとってはゆりのも天使(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • らりるれりょん 
    1/30 21:29

    YURINO、きづっちにメロメロやーん

    きづっち確かにお人形みたいだねッッ(o^_^o)
  • あかね 
    1/30 21:38

    YURINO\(^o^)/YURINOも美少女じゃないか♡(笑)
    さっきのさーちゃんの記事見たぁ(/ _ ; )26日のさーちゃん居ないイベントで渡した手紙、YURINOがさーちゃんに渡してくれたみたいで(/ _ ; )感謝!感謝!感謝!ほんとにありがとう(/ _ ; )次のイベントはHappiness全員宛にお手紙書きます♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/30 21:43

    木津っちバービー人形さんみたい!YURINOちゃんは天使みたいだ
    YURINOちゃんはかわいいもん!
  • 大阪☆咲子 
    1/30 21:56

    あなたも美少女よ。


    ゆりちゃん大好き

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/30 22:10

    ゆりのもーーーヾ(@⌒ー⌒@)
    りのん天使

  • みっくん 
    1/30 22:33

    本間に美人や

    木津っちめっちゃすきやーo(^▽^)o
  • じゅり 
    1/30 22:40

    木津っち本当にお人形さん
    好き!
    て伝えて下さ
    2人とも可愛い!大好き!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/30 23:59

    超美少女ー!木津っち大人っぽいし美人!しかも可愛い要素もあって!でもでもYURINOちゃんも天使
    愛過ぎてやばいです♪いっつも胸キュンが!!(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • さきっちゃん 
    1/31 00:23

    木津っちを握手会で初めてみたとき、美少女すぎてびっくりしちゃったよ!笑
    千葉/さきっちゃん
  • #7.かほひろ 
    1/31 01:04

    それゆりのもやで

  • TakafumiFujii 
    1/31 02:06

    きづっちめっちゃスタイルいいよね!YURINOもだいぶ天使です。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)