キャレンだよ。

  • Happiness 公式ブログ/キャレンだよ。 画像1
リハーサル終わって、ダンスレッスンまで楓ちゃんとご飯を食べながら
曲を聴いてまったりしています!


KAREN

 
  • コメント(全60件)
  • まりこ from.大分 
    1/30 18:35

    K&Kあ〜ヽ(;▽;)ノ
    いいな いいな♡
    おじさんなかえちゃんと楽しんでおいで(笑)
  • MOMOKO 
    1/30 18:37

    キャレンちゃ

    きゃわわわわ

    K&K写真みたいな(´▽`)ノ

    あ、おつかれさま〜

  • M.A.EG_&a 
    1/30 18:37


    リハお疲れ様

    レッスンも頑張って

    土曜日千葉イベント
    行くから待ってて


    握手会のとき
    毎回E-girlsイベントわ
    同じ髪型で来てます

    大好きです\(^^)/


    って言ったら私です

    楽しみすぎてやーばっい


    埼玉県/中3/聖奈
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/30 18:39

    夏恋ちゃんお疲れさ
    最近かえちゃんとよく一緒にいる
    K&良し

  • ももちん 
    1/30 18:40

    おつかれん♡
  • ABCDEFG 
    1/30 18:41

    キャレーンお疲れさまっ(>_<)

  • ベンゼマ 
    1/30 18:42

    お疲れ

  • まこ 
    1/30 18:42

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    リハおつかれさまでした!
    K&Kかよし♡
    お腹空いてきたなー!笑

    なんの曲聴いとるんやろ?
    わたしは電車の中でずっとHappiness聴いとったよ♪
    やっぱり落ち着くし、元気出る\(^o^)

    てか、本当にまつ毛めっちゃ長い
    うらやましい(*^^*)

    レッスンがんばってね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • KAREN☆KITTY 
    1/30 18:46


    KARENちゃんおつKAREN
    じゃなくて、

    キャレンちゃんだぁ(笑)
    千葉/きえ
  • かずま 
    1/30 18:48

    えええっほんまに??(^o^)v
    もー届いた〜ん?(^-^)
    てかもーやばいってほんまに嬉しいわあ(^_^)v

    きゃれーーー

  • EXILE★TRIBE 
    1/30 18:48

    お疲れ様です!!
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/30 18:50

    お疲れ

  • wish 
    1/30 18:56

    おつかれん(*^▽^*)レッスン頑張って!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/30 18:58

    お疲れさまです(*^O^*)
    レッスン頑張ってくださいね♪
  •  
    1/30 19:04

    きゃれんちゃ

    お疲れさま(^-^)
    楓ちゃんと仲良しー

    レッスン頑張ってねん!
    今度、藤井姉妹でういんくshotがみたいな(//∇//)
    きゃれんちゃん大好
    優より
  • みづき 
    1/30 19:17


    レッスン頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • ★EXILERINA★ 
    1/30 19:18

    おつきゃれんーーー
    lessonふぁいとー

  • 愛知/もも子(15) 
    1/30 19:26

    レッスン頑張ってね

    うちも宿題やろーっと(笑)

    愛知/もも子
  • ゆう 
    1/30 19:28

    お疲れ様ですo(^o^)o
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/30 19:28

    あっ!キャレンだ!今日は、キャレンなのね
    レッスンもあるんだね!頑張ってねん
    💖うちも、大学の課題に取り組み中ですが、お供は、E-girlsです♡お世話になってます^ ^
  • えっりー 
    1/30 19:31

    かれんちゃんリハーサルお疲れ様☆ダンスレッスンも頑張ってね(。>ω<。)
  • #7 なつきち  
    1/30 19:35

    かれーんU+2661
    今日も一日おつかれさまでしたU+2661

    AGOMENの写真をリクエスト。←

    大阪の捺希
  •  
    1/30 19:40

    リハおつかれさま\(^^)/レッスン頑張れ!KARENちゃんかわいい
  • かれなな 
    1/30 19:45

    あらキャレンさんどーも
    今はレッスン中かな??ほんとに頑張ってるね(^ω^)見習いたい(*^^*)いや、見習う!笑今もwe can fly聞いてる
    ほんと泣きそう(;_;)元気もらってるよ(;_;)ありがとう(;_;)可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な
  • 勇之介 
    1/30 19:47

    リハお疲れさま(^-^)いつも夏恋に風邪ひかないでーって言ってるのに俺がインフルになっちゃった(T_T)夏恋は気をつけてね(>_<)
  • 結衣★ 
    1/30 20:15

    リハーサルお疲れ様です

    KAEDEちゃんと仲良しやね
    K&K好きやで

    ダンスlesson頑張ってネ
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 20:18

    きゃれんちゃんきゃわいい



  • マメちゃん♪♪ 
    1/30 20:41

    キャレンさん 今日もお疲れ様です!笑
  • みゆ 
    1/30 20:44

    リハーサルおつかれん♡K&写真みたいなあ!ダンスレッスンがんばってね(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • soul魂 
    1/30 20:45

    お疲れ様♪
    可愛い(^-^)

  • るるる☆★☆ 
    1/30 20:55

    お疲れさま♡かれんちゃん、いつもつけましてるの?

  • . 
    1/30 20:58



    きゃれ


    今日もお疲れ様です(*^_^*)


  • りゅん 
    1/30 20:59


    お疲れ


    かわゆ

  • ゆうたん 
    1/30 21:15

    お疲れ様\(^0^)/
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 21:17

    リハーサル・ダンスレッスンお疲れさま(^^)/ちゃんとストレッチして身体の筋肉ほぐしてね(^^)/きゃれんちゃん可愛いよ(^o^)

  • さあや 
    1/30 21:20

    きゃれんちゃん!顔小さく
    びっくりくり( ゚д゚)w
    山梨/Aya
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/30 21:26

    リハーサルお疲れ様(⌒▽⌒)!二人がどんな曲聴いてるか気になる♪
  • ♭ ゆみ _ 
    1/30 21:26

    リハーサルお疲れさまでした(*^_^*)♡♡レッスンしてる頃かな?がんばってね(*゚▽゚)ノ仲良しK&Kだいすきー! 秋田/ゆみ
  • 夏恋 
    1/30 21:36

    お疲れ様です!かれんちゃんはいつもどんな歌聞いてるんですか?
  • あかね 
    1/30 21:40

    KARENちゃん\(^o^)/リハーサルお疲れ様です♡リハーサルの次はダンスレッスンか(>_<)大変だと思うけど頑張ってね♪
  • 受験合格マン 
    1/30 23:01

    おつかれん!

    きゃれんはどうゆう曲聴くの?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 23:03

    おつかれさまー(^ー^)ノ
  • アッキー 
    1/30 23:14

    リハおっかれ

  • たもたも 
    1/31 00:09

    一緒にted見に行かない?
    っていうデートの誘い(笑)
  • さきっちゃん 
    1/31 00:24

    リハお疲れ様
    千葉/さきっちゃん
  • 24karats surf京都 
    1/31 02:31

    お疲れささん
    ンフルエきおつけや

  • 由華 
    1/31 02:38

    キャレンだよ〜(笑)、こんばんわんわん(*^^*)♪

    わぁ〜、夏恋ちゃんまたまつげ長ぁ〜(笑)。
    赤ちゃんの人形みたい(*^^*)

    あぁ〜、本当に可愛すぎる

    楓ちゃんが載せてた夏恋ちゃんも可愛すぎたぁ

    夏恋ちゃんは私の癒しだよ…(:_;)

    ありがとう。

    今日は、リハにダンスレッスンと、おつきゃれん♪
    ご飯は何を食べたのかなー
    レッスンは、楓ちゃんとばんどぅ〜と一緒だったんだー。
    “THE 美少女☆”トリオやね〜(´∀`*)
    合体ってなんだーい??
    真顔でするのー(笑)?

    そうそう、イベント
    今のところ分かってる3つとも、
    1回目にしか参加できそうになくて…はぁ〜あ、仕事が…(泣)。
    リリース週のイベントには出来る限り参加できるといいなぁ…。
    早く発表してほしいです(*^^*)

    それでは、また明日もガンバー!
    明日もたくさん癒してね♪(笑)
    ブログ楽しみにしてまーす\(^O^)/
  • はづき 
    1/31 11:12

    おつかれさま\(^o^)/きゃれん!笑ほんと綺麗ヽ(;▽;)ノほんとにほんとに憧れです。大好きU+2661横浜/はづ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/31 11:37

    おつきゃれん!w

    かわいすぎるよー!
  • MUCHIKOなピラタ 
    1/31 17:32

    リカちゃん人形みたい!!
    もう、完璧!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)