お手紙 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お手紙 SAYAKA 画像1

26日イベントの時お手紙をゆりのから頂きました


嬉しい〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • M.A.EG_&a 
    1/30 16:49



    ヨカッタネ\(^^)/

  • ☆偉都美☆ 
    1/30 16:50

    いつみも書くから

    でもすべてゎ入試おわってからや

    E-girlsに会うためにがんばるー

  • *せな* 
    1/30 16:51

    さーちゃん
    たしもだいだいだいすきなさーちゃんにお手紙かくね
    ってて
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • ハッピーメイカー 
    1/30 16:52

    おっ!イイね(^^)v 
    僕も出したよー!!! 
    もう事務所には届いたみたい(^^)v読んでねー♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    1/30 16:52

    さーちゃーん!さーちゃんがはるてちにお返事かいたの届いたみたいで、ほんとすっごい喜んでたよ(:_;)これからもさーちゃん一途なはるてちをたーくさん愛してあげてねー♡うちからもほんとにありがとう!!
  • MOMOKO 
    1/30 17:02

    いーな

  • HAGIDAI 
    1/30 17:13

    よかったねー\(^o^)/さやか不在でもお手紙とか届いたら嬉しいの当たり前だよね〜♪♪ほっこり…。また更新待ってるわ(^O^)

  • あやっしー 
    1/30 17:22

    いいね〜(^^)v
  • 衣里 
    1/30 17:25

    いいね
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/30 17:30



    良かったねー

    真歩も絶対送るからねー!にや
    大好き大好き
    さぁちゃん大好きー


    西宮/まほ
  • soul魂 
    1/30 17:32

    良いね
  • yu. 
    1/30 17:34

    スコーン私も食べたいですφ(.. )
    ーちゃんに手紙でも書きながらスコーン食べれたら幸せだなぁ、なんて( ´ ▽ ` )ノ(笑)私も近いうちにさーちゃんに手紙書きます

  • けいちゃん 
    1/30 17:49

    いいな

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/30 17:58

    最初ゆりのが書いたのかと思った(笑)さーちゃんいなかったんだもんねヽ(;▽;)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/30 18:05

    いいですね♪♥♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/30 18:06

    よかったねー
    かわいーい!

    だーいすき!

  • かほ?さやシス 2RQ 
    1/30 18:16

    さーちやーんU+2661U+2661今日だすよーU+2661
  • あっこ 
    1/30 18:24

    あかねの手紙ー!!ゆりの素敵(^◇^)今度みーんなに手紙書くからね!てかプレゼントあるの(^◇^)!待っててねー☆
  • ゆっきん 
    1/30 18:28

    あたしも書いたよー(*^^*)
    スタッフさんに渡したよ◎
    届いてるかなー??(*^^*)
  • ももちん 
    1/30 18:41

    さーちゃん会いたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まあちゃん @浜松 
    1/30 19:12

    さーちゃん!お手紙ありがとう(;_;)家帰ったらさーちゃんから手紙届いててビックリした!ほんとにほんとにありがとう(;_;)さーちゃん大好き!
  • 愛知/もも子(15) 
    1/30 19:27

    よかったねヽ(´>∀<`*)ノ
    メンバーからの手紙
    ってなんかいいね


    愛知/もも子
  • ともちゃん 
    1/30 19:31

    さあちゃん!

    今日さあちゃんからのお手紙届いたよ(T ^ T)
    びっくりしたしめっちゃ嬉しかった(T ^ T)

    ありがとう!
    忙しいのに本当にありがと

    さあちゃんこれからも応援させて

    さあちゃんらぶっ♪
  • #7 なつきち  
    1/30 19:38

    捺希のコルクボート
    届いたのかなー?

    大阪の捺希
  • EXILE(^O^)/ 
    1/30 20:09

    よかったね


  • りんりん 
    1/30 20:13

    手紙を載せてもらって嬉しいと思うょU+203C私もファンレター送るねー(*≧艸≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 20:16

    よかったね〜\(^o^)/

    ゆりちゃん優しい〜


    宮崎コンビは仲良し〜\(//∇//)\
  • 結衣★ 
    1/30 20:18

    宮崎コンビー

    良かったね
  • あかね 
    1/30 20:21

    さーちゃん\(^o^)/わぁ、嬉しいよぉ(/ _ ; )嬉しすぎて泣きそうです(/ _ ; )さーちゃん居なかったけどお手紙預けてよかった!ちゃんと届いてたみたいで安心しました♪YURINOちゃんにもめちゃくちゃ感謝(>_<)♡ほんとにありがとう!またお手紙書くね♪リリイベで渡しますo(^▽^)o
  • 三代目田崎まりまり 
    1/30 20:36

    さーちゃんさーちゃ
    手紙きたよ!!ありがとう
    もね名前茉里奈が菜里奈になってた(笑)また前髪編み込み見れるの楽しみに待ってるね(^-^)!!

    茉里奈より(^-^)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/30 20:42

    よかったね

  • みどり 
    1/30 20:52

    さぁちゃん人気♡♡
    よかったね!
    今度うちもかくぞ!
  • ドラゴン 
    1/30 21:02

    Sayakaちゃん Yurinoちゃんそれぞれ魅力があります。ただ二人が一緒になるとその魅力が何百倍にもなるんだよね。なかなかこういうのってないと思います
  • みーやー 
    1/30 23:06

    よかったね〜!いつも近くにいるけど手紙で気持ちを伝えるってなんかいい(*^_^*)俺もさーちゃんに手紙書こっと!(o^^o)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 00:02

    仲良いんですねぇ
    っぱ手紙をもらうと嬉しいですよね♪また手紙書きますね♪( ´▽`)
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • 武者修行ゾンビ 
    1/31 00:07

    さーちゃんにファンレターか?(笑)
  • さきっちゃん 
    1/31 00:26

    さーちゃん( ^ω^ )
    お手紙のっけてくれてありがとう
    キティちゃんのあたしだよ(⌒▽⌒)
    見覚えある字だなー
    って思ったらまさか自分だった(笑)

    びっくりしてずっと口あいてたよ(笑)

    めちゃくちゃ嬉しいよ(*^◯^*)
    さーちゃんありがと

    千葉/さきっちゃん
  • rio 
    1/31 23:01

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん優しいねぇ★
    ファン思いのさーちゃん大好きやぁ〜(^q^)
    さーちゃん大好きっ(^q^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)