うん、KAEDE


リハーサル終わりました!
すっごい緊張したし、出来なかったけど、楽しかった♪♪

やっぱり仲間がいて、みんなでやるっていいですね




ただ。。。
頑張らねば〜〜

KAEDE

 
  • コメント(全42件)
  • ‡ほのぽん‡#13 
    1/30 16:23


    頑張れ(o>ω<o)

  • ハッピーメイカー 
    1/30 16:26

    おっ!お疲れ様(^^)v 
    できんかったかぁ(^^;) 
    でもでも!楽しかったんやったらよかったやん(*^_^*)♪♪ 
    うん!またがんばろー\(^o^)/僕もがんばるよー!!! 
    って何を???笑

    もちろん!かーちゃんを元気にできるよーに(^_^)b 
    あー、きんちょー顔見たかったなぁ(≧∀≦)笑ぷぷ
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 16:27

    更新ありがと//楽しめたから、よかったやん
    〜仲間やね
    、週刊EXILEの新曲のPVみてる
    間Powerにな
    今日テストおわったから、帰ってみるのん楽しみやっ
    E-girlsだいすき
    れからも応援するよ
    く入試おわってイベント参戦したいょ
    きやでカエデマン

  • まぉち。 
    1/30 16:29

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

    大丈夫大丈夫
    そんな時もある!
    ぅん、頑張ってね(^ω^)♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • ☆偉都美☆ 
    1/30 16:30

    またコメントきた//
    ききられへんくて…笑笑
    、テレビにKAEDEちゃんおるで〜
    ばいよ

    何回みてることか
    宿とか大運動会とか見よかなー
    にがあっても仲間がいるさ
    丈夫KAEDEちゃん
    ーだいすきや
    いたすぎて泣ける

  • MOMOKO 
    1/30 16:30

    カエデマン

    楽しめてよかったね

    がんばってね
    援してます

    カエデマンだいすきやで(´▽`)ノ

  • みーやー 
    1/30 16:34

    リハおつかれ〜!KAEDEならできるようになるよ!
    がんばれ〜*\(^o^)/*
  • 三代目田崎まりまり 
    1/30 16:36

    かえっぽお疲れ様!!初めてだといろいろ緊張するし不安なるよね(>_<)まりなもね、今日からバイト始まるの(>_<)初めてだから何やるかわかんないし不安だらけだよ(>_<)知らない人ばかりだし…でもね、みんなが楓ちゃんのために頑張
    って言ってくれたから頑張らなきゃ!って思えた!かえっぽに会いにいけるように今日は頑張ります!!一緒に頑張ろう
    いすきだよ!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈より(^-^)
  • #7.かほひろ 
    1/30 16:41

    リハーサルお疲れ

  • MOMOKO 
    1/30 16:41

    カエデマンなら大丈夫や

    だいすきやで

  • M.A.EG_&a 
    1/30 16:50



    お疲れ

  • Naoto 
    1/30 16:50

    KAEDE、お疲れさま(^o^)/
    コメントから、KAEDEの飛躍と成長の最中であることを感じます。

    喜ばしいこと(^-^ゞ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/30 16:50

    お疲れさま(*^O^*)
    絶対に出来るからね♪KAEDEさんには,E-girlsやHappinessのみんな、ファンがいるから、何かあったらまた更新してね♥
    応援してます!?ファイト♥

  • あいりん!/ 熊本 
    1/30 16:55

    お疲れさま。・°°・(>_<)・°°・。うまくいくないこともあるよね。でもまえに進んでるかえちゃん、ほんとに尊敬!うちも今いろいろ逃げてばっかだけん、立ち向かって頑張らなんな〜(:_;)!かえちゃんの悩みに比べたらうちのなんかちっぽけて思うけど、でもお互いがんばろーね(´・ω・`)!!!かえちゃんならできる!応援してるね♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • えーし 
    1/30 17:10

    お疲れさま(^O^)
    かえでちゃんにはE-girlsのみんなもファンのみんなもついてるからそのこと忘れずにダンスがんばってね(*^_^*)
    そんで思いっきり楽しんでね!
  • さくぴょん 
    1/30 17:15

    リハーサルお疲れさまでし
    出来ないことは練習あるのみだよね( ・_・)うちも今日担任に言われて凄く心に刺さったことがあるんだ。毎日の積み重ねを大切にしなくちゃね!お互いがんばろうね(*^^*)
    えちゃん大好きっ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/30 17:21

    リハーサルお疲れ様でした
    がんばり屋さんの楓ちゃん、ほんと頭が下がります。まったく上がりません、当たり前だけど(笑)わたしも頑張らなくちゃって思う。いま色々中途半端なことばっかりやってるから、ほんと頑張らなくちゃ。楓ちゃんを見習ってほんと自立します。
    楓ちゃんだいすき


    ゆかえで♪♪
  • あやっしー 
    1/30 17:21

    お疲れ様◆◇
  • ☆ひろむ★ 
    1/30 17:27

    お疲れ!KAEDEなら絶対できるから大丈夫だよ!負けず嫌いでしょ?(^^) 応援してるから!仲間最高!!
  • soul魂 
    1/30 17:28

    お疲れ
  • 衣里 
    1/30 17:30

    お疲れ
  • リョウ 
    1/30 17:33

    リハーサルお疲れ様♪そんなに緊張したんだ(>_<)できないとちょっと悔しいけど、頑張ろうって思うし楽しいよね(^ ^)俺も今みんなと練習してるけど仲間っていいなって本当に思うからその気持ちわかるよー!俺みんなよりまだまだ出来ないから置いてかれないようにめちゃくちゃ練習してる(>_<)かえでならめっちゃ練習したら絶対できるから一緒に頑張ろうね♪また更新待ってまーす!

  • kenji 
    1/30 17:38

    お疲れ様です♪♪仲間とみんなでやるのは楽しいよね☆今できひんくても、できた時の達成感はめっちゃいいよな★KAEDEちゃん努力だー、応援してんで♪♪俺も楓ちゃんに負けんように頑張らないと♪♪♪
  • ZekiSawa*K 
    1/30 17:50

    かえでちゃんお疲れ様!ほんとかえでちゃんにわ尊敬しかない\(^o^)/\(^o^)/どんどん新しいことやってくし、それを一生懸命やるし、もうすごいよね☆☆☆☆仲間がいるって大事!!助けてもらえるし、ライバルになると頑張ろうって思えるし!!\(^o^)/かえでちゃん頑張れ!!!応援してるよ☆☆そして簿記の検定受かった〜(´;ω;`)頑張ってよかった!かえでちゃんもうまくいきますよーに☆☆☆
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/30 17:50

    ただいま(≧∇≦)
    帰宅わず(^з^)-☆Chu!!
    お疲れちゃん(≧ヘ≦)
    うちも部活でつくづく感じ

    女バスの皆がいるからここまでこれた(≧∇≦)18人の絆は最高(o^∀^o)やっぱり仲間はいいね(^w^)
    KAEDEにもhappinessをはじめとするE-girlsていう大切な仲間がいるもんねo(^-^)o
    仲間を一生大切にしよ( ̄∀ ̄)
    今週の大会頑張るか
    KAEDEも何事があってもめげないで!(b^ー°)

    また更新して


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • YUZUKI 
    1/30 18:00

    お疲れ様です!仲間っていいね〜(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/30 18:00

    レッスンお疲れ様\(^o^)/絵理香も色々頑張らないと〜!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    1/30 18:19

    きゃえでたんんん( ^∀^)
    疲れ様\(^o^)/KAEDEちゃんには仲間がたくさん居るし、ファンもたくさん居るからだいぢだよ
    いつまでも応援するから)^o^(ふふ 樹梨も頑張る!入試まで約1ヶ月。絶対受かりたいから勉強頑張る。お互いの頑張ることは違うけど、頑張ろうね(^_^)
    実は明日でわたくし、15歳になります♪♪ もう随分年取ったなあ〜って思う(笑) 来年には16歳(*^ω^*)!結婚できる♪笑
    っても相手が居ない…あいた!健二郎( ^∀^)←
    てれ
    KAEDEちゃんに出逢えて良かったです。
    たくさんの友達に出逢えて良かったです
    産まれてきて良かった(;_;)
    KAEDEちゃん幸せをありがとー!
    これからもKAEDEちゃんから幸せたくさんもらいます
    だいすき(・ω・`)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/30 18:22

    おつかれさまです!ほんまに、E-girlsみなさん素敵です(^ω^)! やっぱりチームワーク!familyもついてるよっ♡♡ ぶりちゃんもいろいろ頑張らねばーがんばるっ。大阪@えんぶり
  • ももちん 
    1/30 18:45

    おつかれさまー!
  • モンチ 
    1/30 18:58

    リハお疲れ〜
    来なくても楽しめたのはいい事!
    ほかのメンバーもいたりして心強いね\(^o^)
    楓ならまだまだ頑張れると思うよ( ´ ▽ ` )ノ
    だから頑張って欲し

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/30 19:12

    お疲れ様〜(^O^
    がおちゃんファイト(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 19:43

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    楽しめたならいいね\(^o^)/

    出来なくても何事も楽しめればいいよ


    そしたら知らずに結果がついてくるからね(^o^)
  •  
    1/30 19:45

    おつかれさまです\(^^)/仲間って大事ですよね!
  • #7 なつきち  
    1/30 19:46

    お疲れ様U+2661
    捺希だってできひん事だらけ。
    でもHappinessやE-Girlsに元気もらって頑張れる
    いつもありがとうね
    やからかえでちゃん
    一緒に頑張ろ(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661!

    捺希にとってかえでちゃん
    本間にに大好きで尊敬して
    憧れな存在やから。

    大阪の捺希
  • 結衣★ 
    1/30 20:21

    リハーサルお疲れ様です

    仲間っていいよね
    E-girlsのみんなは素敵な仲間や


    結衣もかえリンが頑張ってるから頑張れ
    いつもいつもありがとう
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ドラゴン 
    1/30 20:53

    天才 Kaedeちゃん にも色々あるんですね。
  • あかな 
    1/30 22:31

    かえでちゃん努力家だからいまできなくてもできるようになる!(⌒▽⌒)がんばってね!おつかれさまでした!
  • じゅり 
    1/30 22:44

    KAEDEちゃんお疲れ様☆彡 KAEDEちゃんは本当に頑張り屋さんで尊敬する!!
    頑張ってね!
    もテストとかKAEDEちゃんを見習って頑張る!(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 23:03

    おつかれさまー♪( ´▽`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 00:04

    KAEDEちゃん本当にお疲れ様でした♪( ´▽`)努力家なKAEDEちゃんをいつも尊敬してます。仲間の存在は大きいですよね♪愛彩
  • さきっちゃん 
    1/31 00:29

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノKAEDEにはファンのみんながついてるよ!無理しすぎず頑張れ(^ ^)
    千葉/さきっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)