うあー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うあー、KAEDE 画像1

リハーサル。

初挑戦のこと
緊張だけど、がんばる。


KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • ハッピーメイカー 
    1/30 14:02

    うん!がんばれo(^o^)o 
    楓は大丈夫!!! 
    楓なら大丈夫(^^)v 
    かーちゃーーーん!!! 
    がーんーばーれー\(^o^)/わー 
    あっ!きんちょー顔見たいよん(≧∀≦)笑ぷ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/30 14:10

    絶対大丈夫ですよ♪
    ファイトです!?
  • panigales11992012 
    1/30 14:14

    がんばってぇ〜愛してるょ
  • YUZUKI 
    1/30 14:22

    かえでちゃんふぁいとー!
  • ひなぴよ 
    1/30 14:24

    かえでちゃんならできるよ!頑張ってね♡♡ファンがついてるさ(^_^)(^_^)
  • じゅり 
    1/30 14:25

    KAEDEちゃん頑張って!!! 応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • れぴ 
    1/30 14:33

    かえちゃんなら大丈夫。失敗しても成功してもどちらも学びを得るから。見守ってるよ。頑張れ♪(v^_^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 14:41

    ファイト〜KAEDEちゃん


    成功するように祈ってるよ

  • ☆ひろむ★ 
    1/30 14:44

    なんだなんだ〜(°_°) KAEDEならなんだって大丈夫だからね!しっかりできますように(^o^)
  • #7 なつきち  
    1/30 15:00

    かえでちゃんのなら
    大丈夫!(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661

    応援してるよU+2661

    色紙みてくれたかな

    大阪の捺希
  • soul魂 
    1/30 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • さとチン 
    1/30 15:10

    いつもたくさんコメントありがとう歌も出しているパフォマンス凄いですね!
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 15:12

    更新ありがと//

    がんばってね、応援してる

  • ちゃんやま★ 
    1/30 15:14

    頑張れ☆〜(ゝ。∂
    応援してるよ!!
  • ゆりのきりの 
    1/30 15:18

    かえでちゃんファイト(*^_^*)

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • GREEのかっちゃん 
    1/30 15:21

    なんでしょうか!?
    とりあえず、頑張ってください!
    僕も、あすがテスト最終日なので気合い入れます(^^
  • BOX帽子のYuitan 
    1/30 15:28

    唯もダンスしたいなぁ…。
    習いたいけどあかんって言われました…
    なんのセンスも無いから…上手くなる方法とか教えて下さいU+2661
  • なおぽん 
    1/30 15:32

    なんだろう?頑張ってね(^∇^)島根県/なおぽん
  • MOMOKO 
    1/30 15:34

    なんやろ?

    カエデマンならいけるよ

    がんばってね
    援してます

    だいすきやで

  • 結衣★ 
    1/30 15:45

    リハーサル頑張ってネン
    かえリンなら出来る

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • えーし 
    1/30 15:47

    リハーサルがんばってね(^^)
    かえでちゃんなら絶対出来るよ!
    応援してるね(*^_^*)
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 15:49

    リハーサルで初挑戦…なんだろう?でも頑張ってね(^^)/kAEDEちゃんなら緊張も吹き飛んで頑張れるよ\(^o^)
  • ロック万21 
    1/30 15:50

    初挑戦〜かえぴょんがんばれ〜

    リリースイベント発表されたね〜


  • モンチ 
    1/30 16:00

    今日もリハか!楓頑張れ!
    挑戦は誰でも緊張するから仕方ないこと(^-^)/楓なら大丈
    応援してるよ(#^.^#)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/30 16:02

    楓ちゃんリハーサル中かな?お疲れ様です!楓ちゃんも頑張ってるんだなーと思うとあたしも頑張れる!
    そう言えば今日ね、すっごいHAPPYなことあったの!うちの学校ね、冬の体育の授業は縄跳びなの。それでね、3分間飛び続けなきゃいけないってのがあって、今まで突っかかってばっかだったんだけど、今日3分飛べた
    れに、二重飛びも人生で初めて続けて飛べたの!(笑)今日ほんと頑張った!
    楓ちゃんもリハーサル頑張ってね(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    1/30 16:09

    初挑戦のことなにやるの?がんばれ!応援してます♡
  • Naoto 
    1/30 16:47

    更新ありがとね(^人^)
    KAEDEの可能性が拡がることなら、何より嬉しい(゜∇^d)!!こと
    そう言うことなら、何でも理解して応援していくね(^-^ゞ
  • あいりん!/ 熊本 
    1/30 16:57

    かえちゃんリハーサルお疲れさま(:_;)!かえちゃんの努力の成果が見れる日を楽しみにしてるねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくぴょん 
    1/30 17:12

    えー何するの
    披露楽しみにしてるね(o^^o)今日は模擬試験だったよー(・∀・)頭使いすぎて頭痛が(泣)なんか最近あるんだよねぇ( >_<)体調には気をつけようね!かえちゃん大好きっ

  • けいちゃん 
    1/30 17:52

    頑張って〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/30 18:02

    初挑戦は緊張だねヽ(;▽;)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/30 18:26

    かえでちゃん、おつかれさま!
    憧れだ

  • ももちん 
    1/30 18:48

    がんばって!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 23:04

    即興ダンスかな?おつかれさまー(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 00:09

    お疲れ様です!ほんとにお疲れ様でした!ゆっくり休んで明日も頑張ってくださいね♪( ´▽`)努力家なKAEDEちゃん
    大好きです!ほんとに尊敬してます!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)