メイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイク SAYAKA 画像1

メイクしてみました〜(^^)
でもマスクかかせなーい
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • KAEDE_BIG#LOVE 
    1/30 14:01

    マスクかかせないよね(^。^)
    でも、鼻の針金みたいなところをちゃんと曲げて鼻にフィットさせないとマスクの効果0%らしいから気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ
  • HAGIDAI 
    1/30 14:02

    いいねー(^ー^)ノ確かにマスクは大事だね!風邪も流行ってるし、インフルエンザとかになっちゃったらすごい辛いもんね〜( ̄^ ̄)ゞしっかり体調管理もしつつ、トレーニングや他の仕事も頑張って♪♪また更新待ってるわ

  • ハッピーメイカー 
    1/30 14:04

    (≧∀≦)笑ぷぷ 
    さーちゃん目力すごっ!!!(゚ロ゚)おぉ笑 
    僕もマスクしよっと☆予防!予防
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/30 14:14

    かかせないですね!?
    家の中でもしてます。ちょっと
  • みーやー 
    1/30 14:21

    俺もマスクしてる!寒さよけにもなるし風邪予防にもなるから一石二鳥だよね!(^-^)
  • BOX帽子のYuitan 
    1/30 14:32

    メイクしてなくても、してても可愛いU+2661
  • まあちゃん @浜松 
    1/30 14:35

    私も今日は体調悪くてマスク(>_<)
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/30 14:38

    かわいいよー

    メイクうまいねー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 14:41

    マスクマン\(^o^)

    さーちゃんかわいすぎ〜

  • 茨城のまなみん 
    1/30 14:47

    目力はんぱなっっヾ( ´ー`)ノさーちゃん可愛
    まなみもこの季節マスクマンですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))おそろいだね笑また更新待ってます♪
  • リヴァプール 
    1/30 14:57

    可愛いですね

  • soul魂 
    1/30 15:00

    可愛い(^-^)
  • #7 なつきち  
    1/30 15:01

    風邪には気をつけてね( ´U+C25,_‥U+C25`)

    大阪の捺希
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 15:12

    かわゆす(#^.^#)

  • さとチン 
    1/30 15:15

    いつもたくさんコメントありがとう歌も出しているパフォマンス凄いですね今日もガンバッテ
  • ゆりのきりの 
    1/30 15:19

    うちもマスクマンだよ(*^_^*)
    メイクかわい

    Happy Talkなう♪
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • GREEのかっちゃん 
    1/30 15:23

    マスクで、口元がわかりませんね(笑)
    インフルやべーからなー
    みんな!めっちゃかかってますしね!僕も、マスクはかかせません!(>_<)
  • なおぽん 
    1/30 15:33

    うちも、毎日マスク〜♪♪あったかいしね(^O^)インフル気を付けてね!島根県/なおぽん
  • MOMOKO 
    1/30 15:33

    マスクマン

    きゃっわい〜

  • 結衣★ 
    1/30 15:45

    さーちゃん可愛い

  • ロック万21 
    1/30 15:49

    さーちゃんおいらもマスクかかせない〜さーちゃんお目目くりくり


  • ☆キリーク☆ 
    1/30 15:51

    うんうん(^^)/乾燥してるからマスクは必要だね(^^)/人混みなんかは風邪引いてる人も居るから要注意だよ(^^)v
  • *せな* 
    1/30 17:05

    さーちゃん
    たしも最近ずっとマスクマンだよ
    ーちゃんその写メ可愛すぎ
    ーちゃんほんと大好
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/30 17:32




    私も受験前やから
    マスクは必須アイテムー!早く高校生になりたいよー

    本間さぁちゃん憧れ


    西宮/まほ



  • funnyちゃんの絵理香 
    1/30 18:03

    絵理香マスク苦手なんだよね〜ヽ(;▽;)ノさーちゃんたちは風邪予防としても大事だよね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/30 18:28

    だよねー!
    今、EXILETRIBEインフルおおいよねーぇw

    岩ちゃん、りょーたくん ←治ったかな?w

    さぁちゃんも、気を付けて

  • ももちん 
    1/30 18:49

    マスクあると安心するー笑)体調気をつけてね
  • りんりん 
    1/30 20:15

    インフル予防U+203C
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 00:14

    マスクは大事ですよね(*^◯^*)メイクー!勉強しなきゃとか思いながらもマダマダ全然進まないという...がんばらなきゃだぁ!さーちゃん大好きです!愛彩
  • rio 
    1/31 22:48

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん可愛すぎ〜o(^o^)o
    ほんまに最近マスク欠かせへんー!!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)