ジム SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ジム SAYAKA 画像1

今日も朝からジム(^^)


ジム終わりにMIYUUと


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  • さあや 
    1/30 12:02

    お疲れさまですっ(^o^)
    山梨/Aya
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/30 12:04

    さーちゃんジムお疲れさま
    結ちゃんとのツーショット可愛い

  • みづき 
    1/30 12:04


    ジムお疲れ様です(^o^)/


    兵庫/みづき
  • HAGIDAI 
    1/30 12:12

    今日も朝からジムお疲れ様\(^o^)/同じく今練習が終わりましたー(笑)ジムは本当に毎日のように続いてるね〜!!絶対効果も出てるはず(^ー^)ノ凄いと思う…。今日は天気も良くて朝から運動してすっきりした感じ(((o(*゚▽゚*)o)))ってことで、今日もまだまだ一日頑張ってね♪また更新待ってるわ(^-^)

  • soul魂 
    1/30 12:13

    お疲れ様♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/30 12:14

    お疲れさまです(*^O^*)
  • #7.かほひろ 
    1/30 12:24

    今日も朝からジムお疲れ☆★かほも学年末テスト頑張ってきたあ(*^^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/30 12:25

    お疲れさま:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜さーちゃん、前髪ちょっと伸びたね長いし岐
    ゆまてぃん
  • ハッピーメイカー 
    1/30 12:27

    2人ともお疲れ様(^^)v 
    あー、お腹空いたーご飯食べよっと☆ 
    さーちゃんみたいに苦しくなるまでは食べんけどね(≧∀≦)笑ぷ
  • ジギー 
    1/30 12:29

    はやくさぁちゃんのダンス観たいなぁ〜(´ 3`)
  • けーじ 
    1/30 12:33

    おつかれさま
  • LDH TiAmo 
    1/30 12:39

    お疲れ様☆かわゆっ
  • アム 
    1/30 12:43

    Egirlsのパフォーマンスは何度も観たから、happinessのパフォーマンス観たいな♪( ´▽`) Mayuちゃんが帰ってきたら、もちろん去年出来なかったツアーやってくれるよね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/30 12:58

    お疲れ様(^ ^)
    みゆたんモコモコやん!
  • ABCDEFG 
    1/30 13:08

    お疲れさまっ
    わいー

  • まあちゃん @浜松 
    1/30 13:17

    ジムお疲れさま(^o^)vさーちゃん体調崩したりしてないー(>_<)?これからイベント続くだろうし、気を付けてね(*^^*)
  • nao☆nao 
    1/30 13:17

    おつかれさまでしたー!さーちゃん確かに前髪伸びたねー!
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/30 13:19


    お疲れさんで
    いよねー体動かすの
    今俺お昼ごはんばー



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 13:35

    おつかれ〜さーちゃん\(//∇//)\

    マスクマンだね笑笑

    2人ともかわいい

  • みーやー 
    1/30 13:39

    ジムおつかれ〜!
  • #18今市KANAJI#10 
    1/30 13:51

    さぁちゃんお疲れ様です★
  • ゆきこ 
    1/30 13:55

    お疲れ様꒰*´∀`*꒱
  • 茨城のまなみん 
    1/30 14:48

    朝からジムお疲れ様です
    ゆうもさーちゃんも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #7 なつきち  
    1/30 15:04

    朝からおつかれさまU+2661

    さーちゃんポーズ
    みたいなあU+2661

    大阪の捺希
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 15:11

    おつかれさま(#^.^#)
  • MOMOKO 
    1/30 15:29

    おつかれさま

    きゃわい〜

  • なおぽん 
    1/30 15:33

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノいつもいつも頑張っててほんと、尊敬!島根県/なおぽん
  • 結衣★ 
    1/30 15:45

    お疲れ様です

    2人とも可愛すぎるーー
  • あっこ 
    1/30 16:15

    お疲れ様(^◇^)みゆうちゃんとの写メありがとー!!あかねと私が喜びます(笑)さーちゃんに早く会いたい
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/30 18:03

    ジムお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かなほ 
    1/30 18:20


    あ、この帽子のみゆうみれて嬉しいです(>_<)

    SAYAMIYU可愛い!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/30 18:28

    おつかれさま
    二人ともかわいすぎるー!
  • りんりん 
    1/30 20:16

    ちゃんちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 23:04

    おつかれさまー(^ー^)ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 00:12

    朝からジムお疲れ様でした♪( ´▽`)明日も朝からジムですか
    頑張ってください(*^◯^*)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • rio 
    1/31 22:46

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってごめんねぇ(>_<)!
    久々MIYUUちゃんやぁ★
    めっちゃ可愛い、\(^o^)
    大好きっ★
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)