こんにちわん。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんにちわん。KAREN 画像1



ジムにいってきましたー


今日もさむいですね!

かれんは、マスクで
予防をしているよ♪

ニット帽も暖かくて
好きなんです


KAREN

 
  • コメント(全43件)
  • 莉央 
    1/30 11:55

    お疲れ様です
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 11:56

    ジムお疲れさま(^^)/マスクで予防はいい事だね(^^)v因みに手荒い・うがいも忘れずにね(^^)v

  • 小瀧 みゃお 
    1/30 11:56

    お疲れ様です



    私もKARENちゃんと同じく
    マスクで予防してま

  • みづき 
    1/30 12:04


    こんにちわん!☆(笑)
    ジムお疲れ様です(*^_^*)

    自分も入試が近づいてるんでマスクで予防してますよ!
    KARENちゃんもインフルエンザとか気を付けて下さいね(^_^)v


    兵庫/みづき
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/30 12:05

    カレリーナ!こんにちわですね(笑)今日も朝からジムおつKARENです💕💕名古屋もここ3日くらいめちゃくちゃ寒いですよ(°_°)!
    インフル流行ってるし(°_°)
    カレリーナも気をつけてね!うちもマスク必須です

  • みゆ 
    1/30 12:08

    朝からジムおつかれん♡♡あたしもマスクで予防してたけど北海道寒すぎてダウン(T_T)かれんちゃんも風邪には気をつけてね! 北海道*みゆ(18)
  • soul魂 
    1/30 12:12

    朝からお疲れ様♪
    今日も寒いね!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/30 12:16

    お疲れさまです(*^O^*)
    今日も寒い!
  • #7.かほひろ 
    1/30 12:21

    ジムおつきゃれん☆★かほも学年末テスト受けに学校いってきたあ!ニット帽暖かそう
    ゃれんに似合ってて可愛い(*^^*)♪
  • けん 
    1/30 12:27

    こんにちわん(笑)
    いいね予防ばっちり
    今日も頑張ってな〜
    俺は今から学校頑張ります

  • りゅうやん 
    1/30 12:32

    お疲れ様。
    予防は大切だ
  • ハッピーメイカー 
    1/30 12:32

    きゃれんこんにちわん(^^)/ 
    ジムおつかれん☆ 
    予防イイね(*^_^*) 
    マスクもニット帽もなんか似合ってる(^_^)b笑ふふ
  • けーじ 
    1/30 12:33

    おつかれさま
  • アム 
    1/30 12:38

    Karenちゃんはキャップかぶらんの?

  • けいちゃん 
    1/30 12:56

    俺…学校行くときニット帽かぶってる

  • マツンゲリオン 
    1/30 12:57

    風邪にはご注意下さ
  • ゆうたん 
    1/30 13:07

    ジムお疲れ様(^O^)

    冬はニット帽だよね
  • non◎ 
    1/30 13:22


    KARENちゃんこんにちはー(*^o^*)


    ジムお疲れ様です(*^^*)
    ニット帽似合ってるよー( ^ω^ )


    青森/のぞみ
  • nao☆nao 
    1/30 13:25

    薄グレーのニット帽ほしー!ViViのナチュラル&グラマラスなメイクの記事、3人とも可愛すぎてヤバかった!表情が良すぎた(^_-)-☆
  • あい 
    1/30 13:26

    かれんたーん( ^ω^ )
    こんにちはー
    ヴォーカルは喉命だもんね(>_<)!愛も風予防で(>_<)毎日マスクマンだよー(笑)おそろーー♡♡笑
    ニット帽あったかそうだね\(^o^)/

    茨城県 あい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 13:32

    おつかれ〜KARENちゃん


    かわいいしおしゃれだな〜\(^o^)/
  • りゅん 
    1/30 13:51



    寒いね


    ニット帽似合ってるね〜


    わたしもマスクしてるよー

  • 由華 
    1/30 13:51

    夏恋ちゃん、こんにちわん(笑)。

    今日も朝からジムお疲れ様でした〜\(^O^)/
    私はさっき起きた(笑)。
    布団の中にいたから寒いのかはまだ分かんないな〜(^-^;

    あぁ…
    今日の夏恋ちゃんもかわゆーーーー(´Д`*)!!

    もう大好きになっちゃうね、これは(笑)。

    早く会いたいな…(:_;)

    夏恋ちゃんに会うために、
    絶対、風邪引かないよーにするっ!!

    ではでは、午後からも頑張れ〜〜(*^^*)♪
  • #18今市KANAJI#10 
    1/30 13:51

    私もマスク予防してます☆↑☆(●^o^●)
  • ゆきこ 
    1/30 13:56

    インフル流行ってるみたいだから気をつけてね
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 15:10

    おつKAREN

    マスクマン
    わゆす(*^_^*)
  • MOMOKO 
    1/30 15:29

    きゃわいーね

    だいすきやで

  • なおぽん 
    1/30 15:34

    マスクあったかいよね☆彡風邪ひかんでね?!島根県/なおぽん
  • 結衣★ 
    1/30 15:48

    かれリンこんにちわ

    ジムお疲れ様です
    マスクマンやねー


    かれリン可愛すぎるーー
    ニット帽暖かいよね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ロック万21 
    1/30 15:54

    ニット帽子かわゆい〜KARENちゃんに土曜日会いに行くね。

    久しぶりお話しましょう〜Smile忘れずに(笑

    おいらもマスクかかせない予防してても風邪ひくよね

    では土曜日にんにん〜忍者でござる(笑


  • ☆キリーク☆ 
    1/30 15:56

    うんうん(^^)/KARENちゃんマスクは乾燥してるし風邪やインフルの人が人混みに居るから要注意だよ(^^)/
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/30 16:02

    きょう寒いねー(;_;)風邪気をつけてね
    あ、ゆりKARENちゃんのニット帽だいすきU+2661似合ってるd(^_^o)U+2661
  • ちゃらん 
    1/30 16:12



    ニット帽姿可愛いです//
  • KAREN☆KITTY 
    1/30 17:18


    ジムおつKAREN

    寒いよね(>_<)
    KARENちゃんニット帽似合ってる


    千葉/きえ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/30 18:04

    ジムお疲れ様♪ニット帽絵理香も好き!あったかいしかわいいし(^_^)U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/30 18:28

    おつかれさま
    かれんたんやばし〜
  • まこ 
    1/30 18:46

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    朝からジムおつかれさま!
    わたしはさっき部活終わったよー\(^o^)/

    最近寒いよね
    富山は雪まだ積もってるー(>_<)

    インフルエンザも流行ってるし、
    KARENちゃん気をつけてね
    これからイベントたくさんあるし

    KARENちゃん今年はこのニット帽よく被ってるよね!
    かわいすぎるー\(^o^)/
    色もかわいいし、KARENちゃんってかんじする

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  •  
    1/30 19:52

    ジムおつかれさま\(^^)/わたし熱出ちゃった(((・・;)KARENちゃんは気をつけてね!
  • マメちゃん♪♪ 
    1/30 20:42

    寒さ対策 万全だね〜(●´ω`●)
    風邪ひかないよーにねー(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/30 23:05

    かわいっ!ー
  • アッキー 
    1/30 23:14

    風邪には気をつけて

  • 24karats surf京都 
    1/31 02:32

    かわい

  • はづき 
    1/31 11:15

    ボーカルはマスクかかせないね!夏恋の歌声大好きU+2661早くMAYUちゃんが帰ってきて2人の歌ってる姿みたいな(´・_・`)U+2661MAYUちゃんが早くよくなりますよーに。横浜/はづき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)