足が SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/足が SAYAKA 画像1

今日はフリ合わせでずっと踊りっぱなしだったので足がぱんぱんです


マッサージマッサージ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • Omao(men) 
    1/30 00:44

    おつかれさまー!(^^)!
    おれは三宮合宿で行かれへんかったから
    つぎを楽しみにしときまーすヽ(^0^)ノ

    しっかり身体休めて明日もがんばれー(≧▽≦)
  • ☆YUR!☆ 
    1/30 00:44




    お疲れ様★

    ゆっくり休んでね(●´mn`)
  • 結衣★ 
    1/30 00:45

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • rio 
    1/30 00:49

    さーちゃん(*^^*)
    このさーちゃんとKARENちゃんめっちゃ可愛すぎ〜\(^o^)
    ヤバイ、(>_<)!
    ほんまに可愛すぎ〜(>_<)♪♪
    大好きすぎるっ♪
    さーちゃん大好きっ
    おやすみなさやかっ
    りおは
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/30 00:52

    お疲れさま

    いつもがんばってる

    でも、あんまムリしないでねん

    さーちゃん大好き

  • ken 
    1/30 00:53

    お疲れ

  • . 
    1/30 01:05



    さやかれん


    お疲れ様(*_*)ゆっくり体休めてね!!(´・_・`)

  • アンドロメダ 
    1/30 01:06

    どんなに疲れてても体のケアをおこたらないのはすばらしいことですね。指でぎゅうぎゅうもみほぐすんですか?
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/30 01:06

    おつかれさまー(>_<)!!
    ほぐしまくってね(笑)
    私的にメディキュットおすすめ〜♡♡!!
    むくみとれて足痛かったりしとっても
    起きたらよくなるよー(((o(*゚∀゚*)o))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • MIKI 
    1/30 01:09

    なんか
    大変そうです
    σ(^_^;)?
  • LDH TiAmo 
    1/30 01:13

    お疲れ様☆
  • やっぴー。 
    1/30 01:19

    おつかれさま〜(゚▽゚)/


    大丈夫
    チも今日動きっぱな


    今臣君出てる番組見てたよ!←


    体調に気をつけて、明日も頑張ってねー



  • nao☆nao 
    1/30 01:22

    おつかれさまでしたー!ららぽーと柏の葉楽しみです!ステージが観やすくて好き!初めてE-Girls showを観た場所でもあるし(^_-)-
  •  
    1/30 01:26

    さーちゃん!今日も一日お疲れさまでしたっ(>_<)♡そっかあ。さーちゃん頑張りすぎたらあかんで(;_;)!ゆっくり休んでね♡♡明日からも一緒に頑張ろうね!さーちゃんにパワー送るから(-_^)♡今日もさーちゃんが大好きでしたっ。おやすみなSAYAKA♡♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • キムチ 
    1/30 01:26

    本当にお疲れさま(^人^)ゆっくり休んでね♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/30 01:51



    ゆっくり休んでね

    写メのさぁちゃん可愛いすぎて泣けるわー///
    真歩もさぁちゃんみたいに可愛いなりたいなー
    大好きだあよ


    西宮/まほ



  • *せな* 
    1/30 02:06

    さーちゃん
    疲れさまです
    っくり体休めてね
    やすみなさい
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • さとチン 
    1/30 02:23

    いつもたくさんコメントありがと
  • soul魂 
    1/30 03:23

    お疲れ様♪
    おやすみ〜
  • ハッピーメイカー 
    1/30 05:29

    さーちゃんお疲れ様(*^_^*) 
    僕もお疲れ様!笑 
    早く新曲のパフォーマンス見たいなー(^^)♪♪ 
    楽しみにしてるよ☆ 
    おやすみ(o_ _)o
  • まりん 
    1/30 06:20

    さーちゃんでもそんなに疲れるんかあ。
  • みーやー 
    1/30 06:32

    おつかれー!この前さーちゃん見れなかったから早く見たいな〜!新曲も見たいし(^o^)早く会いたいっす(>_<)
  • なおぽん 
    1/30 06:36

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノゆっくり休んでね♪島根県/なおぽん
  • MOMOKO 
    1/30 06:44

    おつかれさま

  • MIHARU 
    1/30 07:14


    遅くまでお疲れ様(`∇´

    インフル流行ってるんで気をつけて下さい!!ヾ´∀`
    京都のみはっちゃん(16)
  •  
    1/30 07:30

    おつかれさまです\(^^)/ゆっくり休んでね♪2人ともかわいい♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 07:31

    さやかれん(*^_^*)

    おつかれさま

    今日も一日がんばろーぅ

  •  
    1/30 07:36

    お疲れ様です

  • wish 
    1/30 07:54

    お疲れ様&おはよー(^^)/今日も頑張ってね

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/30 07:58

    お疲れ様(`・∀・´)
    今日も頑張ってねぇ

  • ゆぅ 
    1/30 08:14

    さーちゃんお疲れさま(*ノ∀`*)
  • まあちゃん @浜松 
    1/30 08:36

    さーちゃんおはよう(^-^)昨日はお疲れ様!フリ合わせって何踊ったのー(^_^)?E-girlsのパフォーマンスを見れる日が楽しみだなあ♪早く会いたい\(^o^)/絶対絶対会いに行くからね(T_T)!
  • まあちゃん @浜松 
    1/30 08:37

    今日も1日頑張ろうね(*^^*)さーちゃん大好き(*´ε`*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 08:38

    昨日はおつかれさーちゃん\(^o^)/

    今日もがんばってね

  • 茨城のまなみん 
    1/30 08:50

    お疲れ様です(`・ω・´)
    日も1日頑張ろう♪
  • 真依子 
    1/30 08:53

    お疲れ様♪v(*'-^*)^☆
  •  
    1/30 09:16

    さーちゃんおはぽん(-_^)♡今日もお仕事〜??風邪ひかんように気を付けてね!さーちゃんが誰よりも大好き♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • #7 なつきち  
    1/30 10:05

    おつかれさまU+2661

    大阪の捺希
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/30 10:22

    SAYAKARENヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/30 18:30

    いやー!w
    さやかれんやー!

    めっちやかわいーい


    おつかれさまでした
    さぁちゃんにあいたいよー
  • りんりん 
    1/30 21:15

    さーちゃんとかれんちゃんコラボやーU+203Cさしぶりやね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 00:15

    きゃー♪( ´▽`)
    の写メはいつにも増して可愛過ぎますな!KARENちゃんとのツーショット!可愛すぎます♪ああー!可愛すぎます!(笑)足をゆっくり休ませてあげてくださいね!そして明日にはガンガン踊れる足に!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)