Erieさん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Erieさん!YURINO 画像1


姉妹
なんちゃってー!
でもAyaさんに似てるって言われたよ!前世つながってたんちゃうーって


YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • ☆YUR!☆ 
    1/30 00:45




    似てるー(*´∇`)
  • 結衣★ 
    1/30 00:45

    可愛すぎるー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/30 00:46

    Erie ノリノリだ

  • 三代目田崎まりまり 
    1/30 00:54

    ゆりのちゃん、えりえちゃんの娘みたい!!笑本当に可愛いなぁ
    度はあごめん見たいな(^-^)

    茉里奈より(^-^)
  • . 
    1/30 01:06



    似てるん♪


  • 千葉の みき 
    1/30 01:13

    たしかに…!Σ( ̄□ ̄;)ayaちゃんの、言ってること、あながち間違ってないぞ!Erieおねえちゃんだねー でも、こんな綺麗で、可愛い姉妹なかなかいないぞー(笑)!!
    YURINOちゃん今日も、1日お疲れ様〜(^^)v♪それじゃおやすみ

  • LDH TiAmo 
    1/30 01:13

    かわゆっ♡
  • Kanako@LDH.jp 
    1/30 01:21

    えりえ+ゆりの=えりの


    確かににてる



    私なんか前世アメリカ人
    って言われる
    今でしゃーが
    韓国とアメリカのハーフ
    って言われる

    細かすぎるでしょ笑
  • nao☆nao 
    1/30 01:24

    とってもスタイリッシュでかっこいい姉妹だねー!(^_-)-
  • キムチ 
    1/30 01:27

    かわいすぎっっ(>_<)♪
  • アンドロメダ 
    1/30 01:31

    絵里恵さんは再デビューのときは一番キレがありました。ソルジャーの曲で2メートルの距離でメンバーがくるくるまわって絵里恵さんが正面に来たとき、一番するどい眼光でそれでいて視線は私の体をつきぬけて遠くを見ているかんじでした。メンバーの中で一番変わったなと感じました。それまでは性格がおっとりしてるイメージだったので。
  • #7.かほひろ 
    1/30 01:44

    似てるし本間に姉妹みたい
    キャップ姉妹(*^^*)
    (笑)学年末テストの勉強なう
    ★31日まである(*_*)今日現代文のテストで明日英語?のテスト(´`)学年末テスト終わったらHappinessのデビュー2周年記念日に入試もあるー(*_*)とりあえず今日学年末テスト頑張ってくるからゆりの応援しててネ?(>_<)☆★久しぶりにゆりみおの2shot見たいなあ…(;_;)
    YURINO BIG LOOOVE
    !おやすみ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/30 01:54



    今のゆりちゃん、カッコいい系やし Erie氏もカッコいい系やし似てるー

    ゆりちゃんの黒髪好きやなー(*^_^*)
    ああー、ゆりちゃん大好き


    西宮/まほ




  • *せな* 
    1/30 02:11

    ゆりちゃんゆりちゃんゆりのちゃ
    てる似てる!ほんと姉妹みたいだ
    人姉妹
    りちゃんおやすみなさい
    りちゃんだーいだーいだいすきっ
    ゅ 埼玉*せ
  • soul魂 
    1/30 03:23

    可愛い(^-^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/30 04:42

    黒髪美人なお二人さん^ ^
  • ハッピーメイカー 
    1/30 05:31

    エリエちゃんと姉妹?イイね(*^_^*) 
    似てる。。。かな(^^)v前世繋がってるんちゃう〜?笑 
    おやすみ(o_ _)o
  • non◎ 
    1/30 06:03


    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    姉妹みたい!

    青森/のぞみ
  • なおぽん 
    1/30 06:37

    かわいい〜(^∇^)えりえちゃんと前世繋がってるのかあ♡♡島根県/なおぽん
  • MOMOKO 
    1/30 06:43

    繋がってたんちゃん

    美人…

  • やっぴー。 
    1/30 06:52



    ゆりチャンとえりえチャンが
    すごぉく綺麗すぎて


    びっくりした。w(゚o゚)w

    本当に。笑

    あ。ゆりチャンおはよう(^-^*)/

  •  
    1/30 07:31

    もし繋がってたらすごいね!2人ともかわいい(*´∀`)
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 07:31

    美人…

  • のりか 
    1/30 07:32

    ゆりのちゃ〜ん♪ナイス姉妹\(^o^)/のりかより♪
  • wish 
    1/30 07:46

    ゆりのおはよー(^^)/確かに似てるかも(#^_^#)
    2人とも美人だから

  • けいちゃん 
    1/30 07:59

    2人人とも可愛い

  • りいちゃん 
    1/30 08:12

    うわー(((o(*゚▽゚*)o)))Erieちゃんと姉妹とかうらやましすぎるよおお(笑
  • ゆぅ 
    1/30 08:16

    Erieさんもゆりのちゃんも美人さんだね(^▽^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 08:38

    2人ともちょ〜かわいすぎる〜

  • みゆ 
    1/30 08:45

    あたしも思った!ゆりのちゃんとErieちゃん似てる(((o(*゚▽゚*)o)))美人姉妹だね♡北海道*みゆ(18)
  • TakafumiFujii 
    1/30 08:57

    たしかに似てる!!Erieさん魅力めっちゃあるよねー(*^^*)二人ともかなり可愛い!
  • #7 なつきち  
    1/30 10:06

    姉妹みたいU+2661
    美人姉妹やなあU+2661

    大阪の捺希
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/30 10:07

    Erie様ーヾ(@⌒ー⌒@)

    ゆりのんちっちゃ!

  • アンドロメダ 
    1/30 10:20

    絵里恵さんはホラー映画が好きだけど、ゆりのさんはジョニー・ディップの作品がすきなんですよね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/30 11:12

    ゆりのちっちゃすぎて、27日一番右端で挨拶してる時に、スダンナ?で隠れてたで///////
  • (( 札幌☆あや )) 
    1/30 14:10



    だいすきなペ

  • manapoyo 
    1/30 15:06




    確かに!似てるーーー!!
    系統とかも似てるっぽい!

    この姉妹大好き(≧∇≦)



  • funnyちゃんの絵理香 
    1/30 18:06

    Ayaさん前世ネタ(笑)Twitterでもかれんとのこの書いてたな〜(⌒▽⌒)二人似てるってこの写メ見たとき思った
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/30 18:31

    かわい


    でも、確かに雰囲気とか?
    似てる

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 00:17

    もしかしたら!前世で!ほんと雰囲気とか似てますねー!CAP被ってたら尚更
    敵な姉妹だぁ!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)