はやく、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はやく、KAEDE 画像1


早くみなさんの前で
THE NEVER ENDING STORY
披露したいな〜〜〜♪♪♪


頑張るぞう


KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • kenji 
    1/29 23:43

    俺も早くみたいな♪待ちきられへん★(笑)楽しみに待ってますね♪♪♪
  • 三代目田崎まりまり 
    1/29 23:44

    早く見たいな
    日聴いてるよ(^-^)♡会える日を楽しみに想像しながら(^-^)かえゆりだ
    度はあごめん見たいな(^-^)待ってるね!!早くイベントの日程教えてほしい(;_;)明日からバイト始まるし…かえっぽだいすきだよ!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい
    近コメントできなくてごめんね(;_;

    茉里奈より(^-^)
  • ののか 
    1/29 23:46

    わーめっちゃ楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    来月のリリイベ楽しみにしとくね
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/29 23:46

    KAEDE ノリノリ

  • アンドロメダ 
    1/29 23:46

    テレビで披露するのは2月20日以降ですか?
  • えーし 
    1/29 23:47

    早く見たいな〜(^o^)/
    リリイベで見れるの楽しみにしてるね♪
  • さくぴょん 
    1/29 23:49

    私も早く見たいなぁ( ´艸`)
    しみにしてる
    明日はとある事情でいつもよりもっと早起きしなくちゃだからもぉ寝ます!今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • みづき 
    1/29 23:49


    早く見たい〜!!

    それまで楽しみにしてます(*^_^*)
    リハーサルとか頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • みーちゃん 
    1/29 23:52

    ゆりかえだーーー♡♡♡
    はやく見たいな(;_;)
    会いに行けるといいなあ。
    会いたい会いたい会いたい!!わ
  • ABCDEFG 
    1/29 23:53

    かえちゃんはやくみたいよー(≧∇≦)

  • めぐみるく 
    1/29 23:55

    KAEDEちゃんこんばんは*\(^o^)/*今日もお疲れさまです!キャップ似合って
    ViVi見たよ!!もーちょー綺麗すぎて...
    やっぱり美人さん♪KAEDEちゃん大好きゆうなちゃんがかえでに会いたーいってずっと言ってるよ(/_;)Happinessに会いたいよ〜明日もがんばろうねん☆【ピンクの24karats*めぐ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/29 23:55

    あたしも早くみたい
    ちゃんのパフォーマンス、もうしばらく見てないよう(´;ェ;`)

    ゆかえで♪♪
  • 結衣★ 
    1/29 23:55

    お疲れ様です

    結衣も早くみたいー
    かえリンのパフォーマンスみたい

    楽しみにしてるね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆりのきりの 
    1/29 23:57

    かえでちゃんこんな遅くまで本当お疲れ様でした(*^_^*)
    ゆりのちゃんだあああああ
    ヤニヤしてまうがな

    茉里奈ときりのじゃーん

    AGOMENショットみたいな
    あとAGOMENの由来知りたいです
    まってるね(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/29 23:57

    二回目のコメント
    くなったけど躍RI場みたよ(≧ヘ≦)うちの好きなウェービ
    ワッフルKAEDEだったからテンションあがった
    でワッフルKAEDEみたい(^w^)リリイベいきたい(^з^)-☆Chu!!最近このことばっかりでごめんp(´⌒`q)だってKAEDEに会いたいから\(☆o☆)/東京でやってほしい
    サンシャインがいいな(≧∇≦)今週の土曜日はは大会だから日曜日が(≧ヘ≦)KAEDEに会いに行くって報告がしたいな(o^∀^o)今日寝坊しちゃったから早めに寝ないと(ρ_;)インフルエンザとか風邪には気をつけてね(^з^)-☆Chu!!
    おやすみがおがお

    二人だけのポーズやってほしいな\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃねん〃

    埼玉県/葵

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    1/29 23:57

    かえでちゃんヾ(;▽;)
    りきゃえでありがとう。
    ゅりも喜んでくれてると思う!
    後日じゅりの誕生日なんだ(*´`*)
    じゅり今受験でめっちゃ頑張ってるから祝ってくれると嬉しいなヽ(*´∀`)ノ

    ゆりきゃえでBIGLOVE



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆりのきりの 
    1/29 23:58

    かえでちゃんのパフォーマンス早くみたいよ(*^_^*)
    今茉里奈とラインしててイベントの話をしてるよ(*^_^*)早く名古屋のイベント決まらないかなあ

    茉里奈といつでもまってるよ(*^_^*)笑
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ZekiSawa*K 
    1/29 23:59

    リハーサルお疲れ\(^o^)/うちもはやくみんなのperformanceみたくてうずうずだよ〜〜☆☆☆今日週刊EXILEみたよ!どうぞ!使われて喜んでるかえでちゃん可愛すぎだよーーー!ほんとangel\(^o^)/☆☆☆☆THE NEVER ENDING STORY のオフショット見たい!!!発売してからでもいいから待ってるね〜\(^o^)/☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 00:01

    早く見たいよ


    九州来てほしいな〜


    特に熊本!!!!!!!!!!!笑
  • けいちゃん 
    1/30 00:10

    早く見たい〜

  • ゆぅ 
    1/30 00:13

    関西来てね(*´∀`)待ってまーすっ!
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 00:21

    横浜来てね\(^o^)
  • さき 
    1/30 00:24

    見たい見たい

    群馬に来て〜(^-^)♪♪
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/30 00:35

    関西コレクションで披露してくれるかな??笑
  • n0-music.n0-life 
    1/30 00:53

    早く生で見たーい


    あの歌も大好

  • *。ANNA。* 
    1/30 00:53

    がんば

  • . 
    1/30 01:06



    はやく見たーい!



  • nao☆nao 
    1/30 01:25

    楽しみにしてまーす!!!!!晴れるといいねん!(^_-)-☆
  • かえりん*しおりん 
    1/30 01:35

    かえりん!そのカメラのやつさなんてゆうアプリ?教えて!はやくリリイベきてー!大阪にきてな♡セルシーやとなおいい!(笑)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • panigales11992012 
    1/30 02:01

    かえで〜会いたいょ
  • ☆ひろむ★ 
    1/30 03:00

    イェイ!俺も早くみたいよ〜\(^o^)/ もうそうとう楽しみにしてるからね!
  • soul魂 
    1/30 03:22

    メッチャ楽しみ♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/30 04:32

    すでにリリイベがめちゃめちゃ楽しみ♡♡ その日のためにいまは頑張れる(^ω^)はやく会いたい〜☆☆パフォーマンスも次はもっと近くで見る!大阪@えんぶり
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/30 04:42

    楽しみ!(^.^)
  • ハッピーメイカー 
    1/30 05:38

    あー、かわいー(≧∀≦) 
    楓いつもありがとね☆ 
    大好きだよん♪♪♪ 
    夜中起きてると変に気持ちが素直になるね!笑アハハ 
    ダメだこりゃ(^^;)笑 
    よーしっ!寝るぞうおやぷみ〜(^з^)-☆Chu!!
  • りな 
    1/30 06:18


    おはよ
    !!
    早く、見たいなぁ

    楽しみにしてるね!!
    かえでちゃんのパフォーマンス大好きー(^O^)

    このアプリで、でこぼこんびの写真UPされないかなーって
    ひそかに願ってたの(笑)

    だから、すごい嬉しいー

    ありがとうー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    1/30 06:34

    楽しみ( ^∀^)←
    ゆりきゃえで

    だいすき)^o^(

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • MOMOKO 
    1/30 06:41

    はやくみたいなあ〜

    カエデマンだいすきやねー

  • Naoto 
    1/30 07:21

    KAEDE、おはよー\(^o^)/さん

    昨日はリハ、お疲れさま(^o^)/でした

    The never ending story、週刊〜でメイキングも込みで見ちゃったから、ますます生パフォーマンスが、待ち遠しいね。

    その時を楽しみに、してまーす!

    リリイベの強行日程を楽しめるコンディションで、挑めること、祈っていますよ(^人^)

    では、今日1日もKAEDEにとって、充実するといいね(^-^ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 07:30

    更新ありがと//
    入試終わってたらいけるわーぃ

    E-girlsだぁぁぁいすきー

  •  
    1/30 07:32

    早く見たーい!2人ともかわいい(*´∀`)
  • wish 
    1/30 07:47

    俺も早くみたい!(^^)!
  • あかな 
    1/30 08:29

    はやくみたいー!キラキラした感じをはやくみたい!
  • うさぴょん 
    1/30 09:24

    はやくみたー
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • #7 なつきち  
    1/30 10:07

    本間に可愛いるU+2661

    西宮で幸せをいっぱい、ありがとう。

    心の底からだいすきです。

    大阪の捺希
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/30 10:13

    かえでちゃん顔ちっちゃすぎ_|\○_
    りのん おち

  • ゆーた 
    1/30 10:46

    楽しみにしてますよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/30 18:32

    たのしみー!早く楓ちゃんにあいたいよー!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/31 00:18

    きゃー♪( ´▽`)
    YURINOちゃんとのツーショッ
    好きなツーショット♪最高すぎます!わたしも早くパフォーマンス見たいです
    州にも遊びにきてくださいね♪愛彩♪
  • (群馬)ゆかちん 
    2/1 17:10

    生で見たいな〜〜〜(。>A<。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)