よーし。 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/よーし。   KAREN 画像1

今日は、
沢山身体をつかいましたー。

だけど
楽しかったです☆

本番までに
頑張ります!

KAREN

 
  • コメント(全41件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/29 23:36

    お疲れ(o^∀^o)


    KKlove


    埼玉県/葵
  • なおぽん 
    1/29 23:37

    お疲れ様(@ ̄ρ ̄@)ゆっくり休んでね♪島根県/なおぽん
  • あいりんご 
    1/29 23:37

    おつかれさまです

    西宮のイベントでKARENちゃんと握手出来たので今日ゎ持久走頑張りました〜(*^^*)
  • 夏恋 
    1/29 23:37

    おつkarenちゃん笑

    かわい
    んばってねー
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/29 23:38

    お疲れ様!しっかりケアしてね(^_^)
  • FULL 
    1/29 23:39

    頑張れ(^-^)
  • キムチ 
    1/29 23:39

    お疲れさま(^人^)明日も頑張ろうね☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/29 23:40


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ

    ゆっくりしてね(^_-)◎゜
    ぎゃんばれ!きゃれんちゃ


    そうだ〜萩花ちゃんのblogで
    きゃれんちゃんが部屋ではいてるスリッ
    見たよ

    すっごくおもしろかった( ̄▽ ̄)!
    可愛すぎる〜


    ★あや☆/京都16
  • M.A.EG_&a 
    1/29 23:40


    お疲れ様です


    早くパフォーマンス
    みたいなー!!!!

    歌声聞きたいなー!

    ってことで
    土曜日の千葉イベン
    行きます\(^^)/!!!

    握手会のときショートで
    毎回E-girlsイベント
    行ってます
    好きで


    って言ったら
    私です



    楽しみすぎてやーばっい


    埼玉県/中3/聖奈
  • ののか 
    1/29 23:46

    かれりーなお疲れさま♡

  • みづき 
    1/29 23:47


    今日もお疲れ様です(*^_^*)

    しっかりケアして、ゆっくり休んでください!


    兵庫/みづき
  • アンドロメダ 
    1/29 23:48

    夜遅くまでおつかれさまです。
  • みーちゃん 
    1/29 23:53

    遅くまでおつかれさま♡
    ゆっくりやすんでね(*^^*)
  • ABCDEFG 
    1/29 23:55

    遅くまでお疲れさまです

    ゆっくり休んでね

  • ゆりのきりの 
    1/29 23:55

    かれんちゃん本当にお疲れ

    ゆっくりやすんでね(*^_^*)
    明日も元気なカレリーナがみたいぜよ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 結衣★ 
    1/29 23:57

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね

    かれリン可愛すぎるーー
    明日も素敵な日にしてね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まこ 
    1/29 23:59

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おつかれさまです!
    夜遅くまでやってたんだね(>_<)
    ゆっくり休んでね☆

    だんだんイベント発表されてきてるから
    楽しみだなー\(^o^)/
    待ってます♡♡笑

    本当KARENちゃん大人っぽくなった!
    まえより大人の雰囲気が。
    週刊EXILEでも、くるんって回ってて
    めっちゃかわいかったよー(*^^*)

    柚ちゃんとも仲良しやったよね☆
    メイキング見れて嬉しかった!

    おやすみなさい!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/30 00:00

    おつKARENちゃん\(^o^)

    今日はしゅーちゃんと遊んだりリハだったりボイトレだったりすごく充実してたんじゃない??


    しっかり体休めてまた明日もがんばってね〜

  • けいちゃん 
    1/30 00:10

    おつKAREN
    日も無理せず頑張ってね

  • 兵庫*裕菜 
    1/30 00:11

    夏恋たん♪日曜日はありがとう!おそくなっちゃった( ; ; )ずっとだいすき!
  • マメちゃん♪♪ 
    1/30 00:15

    またイベント始まるね〜(/ω\) 大変やけど 頑張って!
  • ☆キリーク☆ 
    1/30 00:21

    お疲れさま(^^)/ストレッチして身体ほぐしてね(^^)/

  • ちいちゃん 
    1/30 00:22

    おつかれん♪今お兄ちゃんのラジオ聞いて爆笑しててん♡笑 明日も頑張ってね
  • jun 
    1/30 00:22

    おつかれさま( •U+962◡-U+962)-♡
  • 受験合格マン 
    1/30 01:09

    きゃれんおつかれん

    体に気をつけて頑張ってね
  • . 
    1/30 01:10



    お疲れ様(*^_^*)ゆっくり体休めてね



  • nao☆nao 
    1/30 01:26

    おつかれさまでしたー!ケアーケアーですね(^_-)-
  • あーちゃん 
    1/30 01:45

    お疲れ様(*^^*)

    明日香
  • けん 
    1/30 03:10

    お疲れさま!
    風邪ひかないように
    頑張ってな〜!健康第一!
  • soul魂 
    1/30 03:21

    お疲れ様♪
  • 由華 
    1/30 04:02

    夏恋ちゃん!
    今日も一日おつかれんちゃんでした(*^^*)♪
    夏恋ちゃんは今日も
    あれしたりこれしたりで充実した一日だったねー☆

    そして
    萩花と2日連続で仲良しこよしだったね(*^^*)!!
    まぁ、家族だもんね(笑)。
    近くにいるんだし、普段からも一緒にいたいよね♪
    夏恋ちゃんが妹とか
    私だったら心配でたまらないんですけど(泣)。

    今日の萩花のブログは、
    やっぱり妹が可愛いんだろうなぁ〜という姉の愛が伝わってきたよ
    かれりーなって呼んでたりして(*^^*)
    夏恋ちゃんの部屋や私物も見れたりして、嬉しかったな!
    萩花、神☆☆

    萩花も書いてたけど
    二人はタイプが本当に違くて、面白いね\(^O^)/
    もし、二人とも夏恋ちゃんみたいな性格をしてたら…ウケるね(笑)。

    今日もリハ時間が長かったんだよね!
    本番ってテレビ収録かな?
    イベントも2つだけ公式で発表されてたよ♪
    今度の土曜にもまた会えるのか…(笑)。
    1回目にしか参加出来ないけどね、今後もあるから我慢する(:_;)

    それでは、ゆっくり休んで
    また新たな一日を元気に過ごしてね\(^O^)/
    バイバイ!
  • ハッピーメイカー 
    1/30 05:33

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    いっぱいがんばってんね(^^)v 
    あー、かれんちゃんの歌聞きたい♪♪♪ 
    おやすみ(o_ _)o
  • MOMOKO 
    1/30 06:40

    おつかれさま

    がんばってね

  • かれなな 
    1/30 07:28

    昨日はずっと踊ってたんだ
    (>_<)ほんとお疲れ様(*^^*)頑張ってるね!うちも頑張んなきゃって思うよ(*^^*)昨日ねHappiness.EgのPV見直してて、we can fly見てたら本当共感して泣けてきた(>_<)何回も見てたけどやっぱ今の時期は辛いから共感するし、塾行くときとか聞いてるけど、やっぱPVの方がみんなの表情が分かって泣けてくる(;_;)ほんと元気もらったしHappiness.かれたんをそばに感じれたよ
    日はほんと元気もらいまし
    ありがとね(*^^*)こうやって元気もらえるグループはHappiness.Egだけよ
    憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な
  • ☆偉都美☆ 
    1/30 07:29

    おつKAREN
    しめてよかたねん

    入試終わるまでイベントいかれへんわ、終わったら参戦しまくる笑

    これからも頑張ってなーん
    援するよー
    E-girlsだぁぁぁあいすき

  •  
    1/30 07:33

    おつかれさま\(^^)/かわいい
  • ♭ ゆみ _ 
    1/30 07:55

    お疲れさまでした♡♡♡かれんちゃんのパフォーマンス見るのたのしみだな(*^_^*)♡♡はやくあいたい!今日も1日がんってね! 秋田/ゆみ
  • みゆ 
    1/30 08:46

    かれんちゃんおはよお〜!そして昨日はおつかれん♡早くパフォーマンスみたいな(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • #7 なつきち  
    1/30 10:08

    おつかれさまU+2661

    大阪の捺希
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/30 20:27

    かれんちゃん!おつかれさま!

  • アッキー 
    1/30 23:15

    頑張れ


    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)