リハ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/リハ!YURINO 画像1



リハなう!!!
すっぴんぴんー!

YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • キムチ 
    1/29 20:35

    頑張って♪かわいい
  • BOX帽子のYuitan 
    1/29 20:37

    すっぴんやのに…可愛すぎます!
    唯もゆりのちゃん見たいな顔になりたいです…
    化粧しなくても、可愛いょU+2661
    ゆりのちゃんのどんな顔も大好き払って
  • 星空 
    1/29 20:39

    YURINO大好きだょ
    んばってねーん♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/29 20:42

    めっちゃかわええー

    木津っちとゆりのりのりー

    仲良しやな、羨まし

    E-girlsだいすきやでー

  • wish 
    1/29 20:59

    すっぴん??笑めっちゃ可愛
    張ってね!(^^)!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/29 21:00

    すっぴん!?(*_*)こんなかわいくてすっぴんっ
    かわいすぎるよー(>_<)
    きのリハもファイト!!今YURINOちゃんに手紙書いてるからね♪
  • MOMOKO 
    1/29 21:05

    きづっちやー

    めっちゃ仲深まってんやん

    あ、もとからか?

    うらやまぴーです
    ゃわい

  • *せな* 
    1/29 21:05

    ゆりちゃんゆりちゃんゆりのちゃ
    すっぴん可愛うい
    スクマンだね
    りちゃんだいだいだーいす
    玉*せ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/29 21:06

    すっぴんでも、可愛いお?///////トナまゆダンス終わったよおおおおお
  • ABCDEFG 
    1/29 21:07

    すっぴんヤバっ!めっちゃかわい
    ハ頑張って

  • #7 なつきち  
    1/29 21:07

    木津っちとだU+2661
    仲良しだね!

    ゆりちゃんすっぴん可愛すぎ。
    しかもTシャ
    オカザイルU+2661U+2661


    大阪の捺希
  • ともちゃん 
    1/29 21:09

    かわいいなあ(T ^ T)

    ゆりちゃんにほんとに会いたいで

    今日オカザイルTシャツやん( ̄▽ ̄)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/29 21:11

    ファイト〜ゆりちゃん\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜

  • 麻未理 
    1/29 21:19

    すっぴんでこんなに可愛いとか罪ーー

  • なんちょす%% 
    1/29 21:27

    リハーサル大変そうっ!!ゆリのたん素っぴんでも、可愛すぎっ

  • YUZUKI 
    1/29 21:28

    すっぴんも可愛い♡リハふぁいつ
  • soul魂 
    1/29 21:35

    頑張ってね(*^^*)
  • アンドロメダ 
    1/29 21:40

    すっぴんのお二人の顔をマスクをはずして、みせてほしいです。
  • ハッピーメイカー 
    1/29 21:40

    リハがんばれー\(^o^)/わー 
    うぶげもがんばれー(≧∀≦)笑ぷぷ 
    すっぴんぴんイイねー☆
  • みーちゃん 
    1/29 21:41

    なんですっぴんそんなに可愛いのー(;_;)
    ゆりちゃんはどんなケアしてるのー??

    リハがんばってね♡
  • けいちゃん 
    1/29 21:41

    すっぴんも超可愛い

  • . 
    1/29 21:42



    すっぴんでも可愛い
    ハーサル頑張ってね


  • のりか 
    1/29 21:46

    すっぴんぴーん\(^o^)/リハファイトだだだだ♪のりかより♪
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/29 21:56

    ゆりのーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆりのんはすっぴんでも可愛い!
    結げんきー?(笑)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/29 21:59

    ゆりちゃんふぁいと

  •  
    1/29 22:04

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • TakafumiFujii 
    1/29 22:06

    目力がすげー!!すっぴん好きです。(笑)
  • みお 
    1/29 22:24

    ゆりのちゃん♡年賀状のお返事ありがとう♡さーちゃんのとWで届いてて、めっちゃ嬉しかったー‼叫んでしまってのど痛い(笑)ちなみにHappinessを写真で文字を作って、Ayaちゃんのイラストを使わせてもらいました、兵庫の真生です♡また送るねー♡
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/29 22:29

    過去記事ちゃんと読んでなくて気づかんかった(;_;)
    みたらMIYURINO!(;_;)
    西宮おわってからMIYURINOアップしすぎ(;_;)
    りがとね(;_;)
    部保存!待ち受け!
    よ会いたいよー(;_;)
    ったばっかやけど(笑)

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    1/29 22:32

    てか、木津ちゃん前髪つくって さらに可愛くなったよな(((o(*゚▽゚*)o)))
    津ちゃんにゆっといて(((o(*゚▽゚*)o)))w

  • LOVE.FLOWER 
    1/29 22:46

    YURINOちゃ
    リハ中かな??
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    これみるときには
    おわってますよね:)

    YURINOちゃん、
    今日も1日お疲れさまです(*^▽^*)

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/29 22:57


    もー!
    スッピンでも可愛すぎやで

    ゆりちゃんに逢いたい逢いたい!
    きずっちの目ヂカラ分けて頂いたいわあー

    ゆりちゃんー
    宮崎コンビの写メ期待してるー(;_;)

    早く ゆりちゃんの元に手紙届かんかなー(;_;)!


    西宮/まほ



  • りょうたろう 
    1/29 22:58

    リハーサル頑張ってね^o^
    今日はお肌ゆっくり休ませてあげてねー

    また更新待ってるね
  • なおぽん 
    1/29 23:41

    すっぴんでもメイクしてるときと変わらないね!うらやましい♡♡♡リハお疲れ様!島根県/なおぽん
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/29 23:43

    すっぴんでも全然かわいいよほんと_| ̄|○お肌休めないとね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/29 23:44

    YURINOちゃん♪( ´▽`)リハお疲れ様です!うちもバイト頑張ってきました!今日から三連勤!がんばります!かわ、かわ、かわいすぎる!YURINOちゃーん(´・_・`)もう可愛すぎますよー!ほんと
    YURINOちゃんのアップの笑顔写メ見たいです♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 結衣★ 
    1/30 00:07

    木津っちと仲良しや

    リハーサルお疲れ様です
  • 千葉の みき 
    1/30 01:04

    すっぴんYURINOちゃん、うぶ毛ぜんかいだね♪(  ̄▽ ̄) めっちゃ可愛いぞ〜o(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)