E-girlsで YURINO

  • Happiness 公式ブログ/E-girlsで YURINO 画像1


今日はE-girlsでリハなのです!


YURINO!

 
  • コメント(全46件)
  • たしま 
    1/29 16:33



    リハ頑張ってください\(^O^)/
  • *せな* 
    1/29 16:35

    ゆりちゃんゆりちゃんゆりのちゃ
    ハファイト( ^_^)ゆりちゃんだーいす
    玉*せ
  • ☆キリーク☆ 
    1/29 16:36

    リハーサル頑張ってね(^^)/いってらっしゃい(^^)/

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/29 16:38

    そうなのね〜(>_<)U+2661頑張って!!沖縄/佑莉
  • yuzu→Karen  
    1/29 16:40

    頑張ってねっ
  • MOMOKO 
    1/29 16:42

    がんばってね

  • TakafumiFujii 
    1/29 16:43

    爽やかイケメンじゃん!頑張れやい!!
  • manapoyo 
    1/29 16:43




    ゆーりちゃーん(´・_・`)ネバエンのリリイベこそは会いに行きたいよー(´・_・`)



  • ☆偉都美☆ 
    1/29 16:43

    いぇあー(#^.^#)

    がんばってなーん

    E-girlsだいだいだいだいだいすきー

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/29 16:44



    頑張ってねー

    真歩は受験勉強がんばるねー!(`・ω・)

    だいすきだよー!


    西宮/まほ



  • BOX帽子のYuitan 
    1/29 16:46

    リハ頑張ってねU+2661
  • まぉち。 
    1/29 16:46

    ゆりたーん( ´ ▽ ` )ノ

    あんま最近コメ来れんくってごめんね(;_;
    リハファイトです♡
    んなら勉強してきますd( ̄  ̄)笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • キムチ 
    1/29 16:48

    頑張ってね〜≧∀≦
  • non◎ 
    1/29 16:48


    リハーサル頑張ってね〜(*^o^*)


    大好きですヽ(
    `・∀・´)ノ!

    青森/のぞみ
  • 結衣★ 
    1/29 16:48

    リハーサル頑張ってネン

  • アンドロメダ 
    1/29 16:50

    いくりささんはずっと参加してるんですか?
  • みーちゃん 
    1/29 16:52

    リハがんばってね!

    はやくゆりちゃんに会いたいよー(;_;)
  • . 
    1/29 16:55



    がんばってね!(*^^*)


  • ハッピーメイカー 
    1/29 17:02

    リハがんばー\(^o^)/わー 
    キャップかぶって少年みたい(≧∀≦)笑ぷぷ
  • ABCDEFG 
    1/29 17:06

    YURINOリハ頑張ってねp(^_^)q
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/29 17:08

    あ、いくりさちゃんだ♡♡
    2人共可愛いいいい(^^)何気いくりさちゃんとYURINOちゃんのツーショット好きなんです\(^o^)/リハ頑張って下さい!!兵庫県 * り
  • wish 
    1/29 17:12

    リハ頑張って!(^^)!
  • YUZUKI 
    1/29 17:14

    ゆりのちゃんといくりさちゃんの2shotいいね〜(*^^*)リハ頑張って〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/29 17:19

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆YUR!☆ 
    1/29 17:20




    頑張れ

  • もえぴ★ 
    1/29 17:29

    いくりさU+2661
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    1/29 17:30




    ゆりちゃーん

    ゆりちゃん可愛すぎる。ゆりちゃんと三代目の岩ちゃんが帽子はまってるからあやもほしくなった(´;ω;`)
    おう(*´`*)
    りちゃんリハーサル頑張ってね!あやも今日からダイエットします!ゆりちゃん大好きヽ(*´∀`)

  • soul魂 
    1/29 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • けいちゃん 
    1/29 17:35

    頑張ってね

  • ともちゃん 
    1/29 18:06

    ゆりちゃん頑張れ〜

    早くパフォーマンス見たいよお(T ^ T)笑
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 千葉の みき 
    1/29 18:14

    朝から、ジム行って、学校行ってこれから、リハ!!大変だよね〜
    YURINOちゃん頑張ってね〜!! マジで両立できるって、凄いと思うよ〜ファイト!!o(^o^)o

  • アンドロメダ 
    1/29 18:24

    伶奈さんと晴美さんはted見に行ったみたいですね。
  • なんちょす%% 
    1/29 18:31

    リハーサルファイトっ!
  • ゆりのきりの 
    1/29 18:35

    ゆりのちゃんがんばって

    いろんなとこのイベきまってるし気合いはいるね(*^_^*)!
    ゆりのちゃんAGOMENショットみたいな
    AGOMENの由来もおしえてー(*^_^*)ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • のりか 
    1/29 19:20

    ついにリリイベ詳細が発表されましたねーー♪dkdk\(^o^)/のりかより
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/29 19:30

    頑張ってくださいね
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/29 19:45

    頑張ってねー\(^o^)/!帰りとか、体冷やして風邪ひかないようにね!
  • M.A.EG_&a 
    1/29 20:47



    頑張っ

  • 麻未理 
    1/29 21:35

    頑張ってー♪でも頑張り過ぎないでー♪でもでもめいっぱい頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:36

    おつかれさまー(*^^*)
  • みゆ 
    1/29 21:58

    ゆりのちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))がんばってね! 北海道*みゆ(18)
  •  
    1/29 22:10

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • みお 
    1/29 22:45

    EGD、bunnyもブログして欲しいー♡
  • りょうたろう 
    1/29 23:01

    リハ頑張ってね!!
    E-Girlsの新曲本当に楽しみ!!
    早くイベント行きたいな

    2日行くからねー!!!
  • なおぽん 
    1/29 23:43

    あー!ひさしぶりのカップル♪♪島根県/なおぽん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/29 23:48

    YURINOちゃーん!リハお疲れ様でした!YURINOちゃんに会いたいです!すんごくすんごく会いたいです!今年こそは会いに行くぞー!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)