ありがとう。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう。KAREN 画像1

お部屋に帰ってきて
吸入をしました!
喉が潤います!



KAREN

 
  • コメント(全37件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/29 15:19

    E~ね
    新ありがと//

    ボーカルゎ喉が大事~

    カレリーナの甘い感じの声すきや

    週刊EXILEで、姉妹そろってしゃべってて本間やばかった
    んだ
    姫様みたいってゆってたね、本間のお姫様やーん笑、めっちゃあの衣装も髪型もすべて似合ってる
    ばい、だいすきやで(#^.
  • みーちゃん 
    1/29 15:25

    すごーい!
    のど大事だもんね(;_;)風邪も流行ってるし気をつけてね!
  • wish 
    1/29 15:26

    喉は大切にね(*^▽^*)今wish聴いてる

  • けん 
    1/29 15:36

    お!俺も持ってる!喉は大事だからね〜!♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/29 15:37


    女子だなぁ〜ヽ(´∇`)


    ★あや☆/京都16
  • ゆうたん 
    1/29 15:38

    喉のケアは大切やもんね!

  • MOMOKO 
    1/29 15:40

    ボーカルは喉大事やもんな

  • non◎ 
    1/29 15:45


    喉大事だもんね(*^^*)
    うるうるうるおいー(*^o^*)

    かれりーなの歌声大好きー\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/29 16:21

    のど大事だもんねU+2661KARENちゃんの美声聞きたいd(^_^o)
  • みおりん★★ともちん神推し★★ 
    1/29 16:28

    いつも、ニコラでみてます

    応援してます

  • アンドロメダ 
    1/29 16:32

    耳鼻科みたいなセットがあるんですね。右は特別な飲み物ですか?
  • 受験合格マン 
    1/29 16:33

    初めて見た!
    そうゆうのあるんだ
  • ☆キリーク☆ 
    1/29 16:39

    乾燥してると喉やられるからね( ´△`)部屋に帰ったら手荒い・うがいを忘れずにね(^^)v

  • キムチ 
    1/29 16:39

    いいね〜(^^)♪
  • . 
    1/29 16:58



    喉大事だもんね!風邪引かないように気をつけてね(*_*)かなこ


  • KAREN☆KITTY 
    1/29 16:59


    吸入だぁ〜
    ウチもやった事ある


    KARENちゃん
    ホントに喉を大切にしてますね(・∀・)


    千葉/きえ
  • ハッピーメイカー 
    1/29 17:01

    それイイね(*^_^*) 
    僕は濡れタオル口に当てて吸ってる(>.<)すー♪♪♪ 
    あとはやっぱ冷やさんよーにしてるよん(^^)v 
    ステキな声が出る喉大切にね(^^)/
  • 結衣★ 
    1/29 17:14

    乾燥いややね
    かれリンの歌声好きやでー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    1/29 17:29

    良いね
  • みづき 
    1/29 17:57


    寒いから風邪引いたりして、喉枯らしたりしないように気を付けて下さいね(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • れーな 
    1/29 18:07

    風邪ひかないよぅに
    気をつけてね

    大阪/KAREN人形のれいな
  • #7 なつきち  
    1/29 18:15

    インフル流行ってるから
    気をつけてね( ´U+C25,_‥U+C25`)

    捺希も風邪ひきました(T_T)

    大阪の捺希
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    1/29 18:17

    喉大事だもんね!♡インフルとかならないように気をつけてね(>_<)♡♡
  • まこ 
    1/29 18:36

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    吸入器久々に見た!
    昔体弱くて毎日やってたなー(笑
    KARENちゃんは喉のためだけどね
    わたしと使え意味ちがう(笑)

    ボーカルやし、いろいろ大変だよね(>_<)
    でも、KARENちゃんの歌声
    めっちゃ好きで癒されるし元気もらえる
    喉気をつけてね☆☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • あーちゃん 
    1/29 18:40

    風邪引かないように


    明日香
  • ♭ ゆみ _ 
    1/29 18:43

    かれんちゃんの素敵な歌声のために(*^_^*)♡♡のど大切にしてね!かれんちゃーん!来月のイベントでようやくかれんちゃんに会えそう♡♡♡うれしすぎるヽ(^o^)丿今日ずっとお手紙書いてたよ!はやくあいたいな♡♡♡明日もがんばってね! 秋田/ゆ
  • かれなな 
    1/29 18:50

    うちもよくやってた笑゛(^o^)
    かれたんの美声の秘密はそれかい
    はやく会いたい!また名古屋じゃなくて悲しいよ(ToT)可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな
  • たもたも 
    1/29 19:06

    ただただ可愛

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/29 19:46

    喉のケアは大事だよね(>_<)!
  • マメちゃん♪♪ 
    1/29 21:15

    喉大事にしなきゃね(^O^)
    ケア がんばれっ(●´ω`●)
  • 麻未理 
    1/29 21:37

    ぜんそくなのかと思ったぁ
    は大事だよね
    ち歌うとすぐ喉痛くなっちゃうんだけど…歌い方が変なのかな?

  • みつな! 
    1/29 21:38

    すごい!ハイテク〜
    葉県/みつな
  • みゆ 
    1/29 21:57

    やっぱりヴォーカルは喉大切にしなきゃだもんね! 北海道*みゆ(18)
  • アッキー 
    1/29 23:17

    おっか

    ゆっくり休んでね〜

  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/29 23:20

    すごっ!これ高いんでしょ
    さすがボーカルですね♪
  • なおぽん 
    1/29 23:44

    ボーカルは、喉大切にしないとね☆彡お疲れ様(⌒▽⌒)島根県/なおぽ
  • 由華 
    1/30 03:39

    ボイトレお疲れ様でしたー

    吸入器ちゃんにありがとう?(*^^*)

    なんか、前回、登場した吸入器よりも大掛かりになってる〜
    私も使ってみたいなー!
    どんだけ潤うんだろう〜。
    私も、仕事で話したり声を出したりで喉を使うから
    一応、気をつけてはいるよ〜、風邪を引かないようにだけ…
    声が出なくなったら仕事にならないからなー(*_*)

    夏恋ちゃん、そのマグカップお気に入りなんだね〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)