プレゼント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/プレゼント SAYAKA 画像1

この間の西宮ガーデンズでのイベント時に頂いたプレゼントです


ありがとうございます

本当に幸せです(^^)
早く読もう

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • ヒマワリ 
    1/29 15:16

    今度俺も手紙かくね(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/29 15:22

    いつみも入試おわったら書くから待って
    の人羨ましいわー笑

    E-girls最高//最強//
    BIG LOOOVE

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/29 15:27

    早くみんなに逢いたいなぁ。愛知にも来てくれます?♡愛知のゆっちゃん
  • みーちゃん 
    1/29 15:27

    載せてもらえてきっと喜んでるね♡♡
  • wish 
    1/29 15:28

    今度手紙贈りますねー(^^)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/29 15:35


    いつか絶対渡す〜( ̄▽ ̄)


    ★あや☆/京都16
  • MOMOKO 
    1/29 15:37

    いーなー、のせてもらった

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/29 15:38

    ガーデンズで、プレゼント渡したかったなぁ…禁止だったみたいでp qまたリリイベの時に!
  • YUZUKI 
    1/29 15:51

    渡してよかったんや〜( ; ; )次のリリイベ楽しみにしてて〜
  •  
    1/29 15:52

    え、いいな(´・_・`)さーちゃん優しい♡♡プレゼント禁止って書いてたから持っていかへんかった(´・_・`)ゆなもリリイベでさーちゃんにプレゼント渡すね♡♡さーちゃん大好き♡サンタ帽子のゆなざいる
  • *せな* 
    1/29 16:17

    さーちゃん
    ーちゃん今度お手紙かくね
    ってて
    レゼントも
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/29 16:27



    良かったねー
    真歩も手紙書くね!

    さぁちゃんに言いたい事が沢山あるからー(^o^)!

    大好きだあー



    西宮/まほ



  • アンドロメダ 
    1/29 16:40

    バレンタインデーのネイル長持ちしてますね。
  • キムチ 
    1/29 16:41

    良かったね♪
  • ハッピーメイカー 
    1/29 16:56

    あー、こないだ渡せんかったよー(>.<)うー 
    んで今朝出した6人分(^^)v 
    心込めて書いたよー\(^o^)/わー 
    女子かっ!( ̄∇ ̄)ふふふ 
    昔から手紙書くの好きなんやぁ♪♪♪
  • 結衣★ 
    1/29 17:07

    良かったね

    結衣もまたさーちゃんに
    お手紙書くね
  • soul魂 
    1/29 17:28

    良いね
  • かほ?さやシス 2RQ 
    1/29 17:44

    さーちゃーんU+2661U+2661かほも今日お手紙と色紙送るね(*⌒▽⌒*)だいすきだぁぁぁあU+2661かほ
  • ゆっきん 
    1/29 18:04

    あたしも、代々木のときさーちゃんいなかったけど、さーちゃん宛にお手紙書いたよー(*^^*)届いたら、読んでねー◎
    さーちゃん大好き!!
  • まあちゃん @浜松 
    1/29 18:08

    よかったね(*^_^*)私も事務所に手紙送ったんだけど届いたかなー(T_T)もし届いてたら読んでね♪(笑)
  • #7 なつきち  
    1/29 18:18

    さーちゃん!
    コルクボード見てくれた?
    西宮んとき
    無理言ってスタッフさんに
    頼んでしまった(T_T)
    本当はだめやのにごめんね( ´U+C25,_‥U+C25`)

    でもみてくれてたら
    嬉しいなあU+2661U+2661

    大阪の捺希
  • MEGUMI★★ 
    1/29 18:21

    良かったね(o⌒∇⌒o)♪
  • 茨城のまなみん 
    1/29 19:01

    さーちゃん久しぶり〜笑ずっとGREEおかしくて…やっとブログ見れた
    ないだまこてちが言ってくれたらしいけど、9日行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))
    城何回目かな?今から楽しみです♪プレゼントも良かったね!!また更新待ってます☆
  • みどり 
    1/29 19:08

    おおー
    さぁちゃん愛されてるね!!

  • . 
    1/29 19:25



    良かったね(*^_^*)


  • mickey** 
    1/29 19:35

    いーね

    昨日私のところにも、さーちゃんから届いたよ!!昨日は忙しくてコメントこれなくて…
    忙しい中、ほんとに感謝です☆★★ありがとう!!!!!!
    早く会って、お礼が言いたい!!!!!!


    mickey**
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/29 19:48

    よかったね〜( ̄▽ ̄)!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/29 23:51

    プレゼントー♪( ´▽`)いいですねぇ
    げたひともきっとめちゃくちゃ喜んでますね♪ブログに載っちゃうなんて(*^◯^*)さーちゃん大好きです!愛彩
  • rio 
    1/30 00:46

    さーちゃん(*^^*)
    もぉ!さーちゃん優しすぎっ♪
    ほんまにファン思いな所とかめっちゃ大好きっ(^q^)
    さーちゃん大好きやぁ♪♪
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)