英語の授業 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/英語の授業 MIYUU 画像1

朝からジムです!!

そして…学校です(^_^)英語の授業頑張りました(^-^)


 
  • コメント(全23件)
  • ヒマワリ 
    1/29 15:17

    お疲れ様です(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/29 15:24

    おつかれさま

    英語がんばったんや

    いつみ英語スキ笑笑

    みゆうちゃんゎなにがすき??
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/29 15:28

    おつかれさまーっ♡♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • wish 
    1/29 15:29

    お疲れ様です!!
    俺英語チョー苦手なんだよね(*_*;
  • みーちゃん 
    1/29 15:32

    ジムに学校おつかれさま!
    うちも今日英語あったよー(*^^*)

    英語ほんと難しい(;_;)
    MIYUUちゃんは得意〜♡?
  • MOMOKO 
    1/29 15:35

    おつかれさま

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/29 15:36

    みゆた
    おはよう!!(≧∇≦)
    ナまゆは、レポートしてたよ!今は絵本作り(^ ^)
    くみゆたんに会いたいなp q
    、LINEにピカルの定理のスタンプあったでwwwwww白鳥
    ///////
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/29 15:36

    午後も화이팅〜みゆたん、사랑해ポーズじゅせよおおおおおお

  • non◎ 
    1/29 15:41


    お疲れ様ですヽ(
    `・∀・´)ノ

    私も英語の授業頑張りました(笑)

    青森/のぞみ
  • ハッピーメイカー 
    1/29 16:41

    朝ジムに学校に英語。。。お疲れちゃん(^^)/ 
    なんかジム楽しそうなとこやねo(^o^)o笑イイな!
  • キムチ 
    1/29 16:43

    学校終わりました!お疲れさま(^人^)
  • アンドロメダ 
    1/29 16:46

    きょうははだしてどんなトレーニングだったんですか
  • ももの(ももちゃん) 
    1/29 16:56

    おつかれさまー!
    ゆっくり休めてね!
    きょう私は模試だったー!(´;ω;`)
    みゆーちゃんぱわーでがんばった
    2日いけるかも!
    待っててねー
    色紙とか良かったら飾ってね照、
    ももこ

  • 結衣★ 
    1/29 17:08

    お疲れ様です

  • soul魂 
    1/29 17:27

    お疲れ様♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/29 18:15

    みゆちゃるー!今日もおつかれさま!(^ ^)
    んと忙しいね(´・_・`)大変だと思うけどがんばってね!みくもみゆちゃるの事考えてるだけでがんばれる(*^^*)
    りがとうね〜
    ゆちゃるだーいすき
    っくり休んでください(^ ^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/29 18:23

    みゆちゃる!さっき、末っ子コンビの写メのBlog読んでびっくりした!!!
    メント一応書いたけどほんまにありがとう;_;嬉しすぎるよぉー…>_<…みゆちゃるが流行りますように!笑みゆちゃる大好きだよ!ありがとうありがとうありがと

  • えり*゜ 
    1/29 18:33

    みゆうお疲れ!イベント続きだったからゆっくり休んでね?(^q^)インフルとか流行ってるし気を付けてね!早くみゆうの笑顔が素敵なパフォーマンスみたいし、話したいこと沢山だよ!大好きみゆう! えりより
  • LDH TiAmo 
    1/29 18:33

    頑張って♡♡
  • みどり 
    1/29 19:10

    みゆうちゃん頑張って!
    同い年として
    本当みゆうちゃん尊敬してるよ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/29 19:49

    ジムも学校もお疲れ様!両立してるのほんとすごい_| ̄|○体調には気をつけてね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:33

    おつかれさまー⊂((・x・))⊃
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    1/29 21:37


    みゆみゆーう(*^^*)
    お疲れ様っ


    ジム千尋もいきたぁ
    千尋ゎ英語苦手ー(笑っ

    みゆみゆーう
    1日が充実してます

    千尋も今ゎ
    休みだから2月末ま
    1日1日大切にして
    過ごそう\ ^^ /笑っ

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    みゆみゆーう
    使ってる写メ
    アプリ何??
    めちゃ好きっ
    ふあわぁってなってるのが
    いい(*^^*)
    みゆみゆーう
    可愛い
    綺麗っ

    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)