ジム SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ジム SAYAKA 画像1

今ジム終わりました(^^)

これから学校

頑張ります!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    1/29 10:46

    学校なう(^-^*)SAYAKAふぁいと( ´艸`)
  • あかね 
    1/29 10:48

    さーちゃん\(^o^)/ジムお疲れ様です!これから学校かぁ(>_<)大変だね(泣)頑張ってください〜♪パワー送りますo(^▽^)o
  • まあちゃん @浜松 
    1/29 10:48

    ジムお疲れさま(^_^)学校頑張ってね\(^o^)/行ってらっしゃい
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/29 10:49

    お疲れ様^_^頑張ってね

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    1/29 10:50

    お疲れ様です♪ 学校ファイトです(^ω^)♪
  • YUZUKI 
    1/29 10:51

    ジムお疲れ様〜!学校頑張って〜うちも今から学校!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/29 10:52

    ファイトです!?
    今、三時間目授業中です!?
    こっそり、ブログしてました。
  • YUSSA 
    1/29 10:59

    お疲れ様(*・ー・*)

    私もこれから学校…
    がんばろー!

  • 武者修行ゾンビ 
    1/29 10:59

    最近は学校忙しいね。ファィト一発です
  • みーやー 
    1/29 11:00

    ジムおつかれ〜!俺も学校だよ〜!さーちゃんも学校頑張れー(^o^)いってらっしゃーいV(^O^)
  • non◎ 
    1/29 11:01


    ジムお疲れ様ですヽ(
    `・∀・´)ノ

    学校頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    青森/のぞみ
  • yu. 
    1/29 11:06

    ジムお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ私はいま持久走の授業終えてきました(笑)さーちゃん朝ジム行ってから学校いくなんてほんとに凄いです。私はもうくたくたです( ´ ▽ ` )ノ今日は暖かくてぽかぽかしちゃうからさーちゃん授業中寝ないように頑張って下さい
    (笑)
  • #18今市KANAJI#10 
    1/29 11:11

    さぁちゃんお疲れ様です★
    学校頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • 茨城のさっちょん 
    1/29 11:17

    お疲れ様U+FEB0C頑張って
  • ☆キリーク☆ 
    1/29 11:22

    ジムお疲れさま(^^)/学校頑張ってね(^^)v

  • nao☆nao 
    1/29 11:34

    ジムおつかれさまでしたー!学校がんばってきてねー!ふぁいと!(^_-)
  • GREEのかっちゃん 
    1/29 11:42

    学校頑張ってー♪
    僕も、テスト頑張ってきました!(^^ゞ
  • キムチ 
    1/29 11:45

    学校なうだよ♪頑張ってね(^人^)
  • みーちゃん 
    1/29 11:48

    おつかれさま
    うちも学校なうだよー♪
  • HAGIDAI 
    1/29 11:51

    おはよー!朝からジムお疲れ様\(^o^)/俺も今ちょうど練習が終わったところです。学校があるなんて大変だけど頑張れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日も一日気合い入れて頑張ろうね!また更新待ってるわ(^o^)

  • #7 なつきち  
    1/29 11:54

    実テなうだよー!!
    学校頑張ってねーU+2661

    大阪/捺希
  • soul魂 
    1/29 12:03

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/29 12:10

    学校メンバー

  • ハッピーメイカー 
    1/29 12:12

    ジムお疲れ様〜学校行ってらっしゃい(^^)/ 
    みんなマスクマンやね(^^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/29 12:47

    おつかれ〜からのファイト〜さーちゃん



  • りんりん 
    1/29 12:48

    ファイティンU+2661
  • MOMOKO 
    1/29 12:48

    テスト二日目おわったー

    なんの報告?ってな

    週刊EXILEな

    E-girlsのPVのん何回もみてる

    やっぱりE-girls最高

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/29 12:53

    学校は頑張らないと、行く気になれない場所だったなぁ…。
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 12:54

    おつかれさま!学校がんばれ!ゆめはインフルだから学校休み〜
  • ののか 
    1/29 13:26

    ジムお疲れさま♡
    今日は学校なんやあ(´・_・`)
    頑張ってねっ
  • ゆりのきりの 
    1/29 13:36

    さーちゃんジムお疲れ様(*^_^*)
    学校ファイティン

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • MEGUMI★★ 
    1/29 14:31

    ジムお疲れさま(*´ω`*)!学校頑張ってね
  • *せな* 
    1/29 16:32

    さーちゃん
    ム、学校お疲れさまです
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 結衣★ 
    1/29 17:12

    ジム&校お疲れ様で

  • LDH TiAmo 
    1/29 18:34

    このコンビも好きっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/29 19:52

    ジムお疲れ様!絵理香も学校頑張らないと!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:31

    おつかれさまー♪( ´▽`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/29 23:55

    ジムのあとに学校!お疲れ様でした!体力持ちましたか?授業聞くのもキツくないです(゚Д゚)?ただ聞いとくっていうのは辛いです
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • rio 
    1/30 00:43

    さーちゃん(*^^*)
    ジムの後に学校すごいねっ(^o^)vお疲れさまぁ♪♪
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/30 01:01

    お疲れさま

    ジムあとに学校はつらいと思うけど…
    がんばって

    うちならきっと眠くなっちゃうよ

    てか、寝ちゃ

    まっ
    さーちゃんはそんなことないか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)