この間 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/この間 SAYAKA 画像1

この間渋谷でトラック見つけちゃいました〜


今回のPVの中塚くんのソロが個人的に好きです

いいの出てます

明後日発売日なので是非チェックしてみて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • みお 
    1/29 00:39

    早く見たい‼さーちゃんが言うのなら本当にすごいんやろうねー♡
  • 広島★Saki 
    1/29 00:39

    いいの出ちゃってますよね(((o(*゚▽゚*)o)))!
    昨日の握手会でも皆オーラすごかったです!?
    はやくさーちゃんにあいたーい♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/29 00:41

    ゆうかもこの前遊び行った時みたー!叫んじゃったもん!(笑)あっさーちゃん!中務くんだよ♡(笑)
  • ゆりす 
    1/29 00:42

    うわーU+2661これやばいみたいー!裕太のジャーンプ!!やばいよねーU+2661
  • アンドロメダ 
    1/29 00:45

    一曲目はからっだじゅーでかんじて、まだだべいべーという曲で早くも2曲目なんですね。
  • まあちゃん @浜松 
    1/29 00:45

    さーちゃん(´・_・`)なんか今さーちゃんに会いたくて会いたくてたまらないよ(T_T)さーちゃんに会えなくて寂しい(´・_・`)もっともっと会いに行けたらなってすごく思う。さーちゃんの笑顔やダンスがほんとにほんとに大好きだし見れるだけで幸せになる。だから会いたいの(;_;)(;_;)(;_;)さーちゃん(;_;)大好き(;_;)気持ち届いてるかな?
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/29 00:47

    裕太くんのソロですか!!めっちゃ良いですよね♡♡りさ、ダンスに詳しくないけど最初の回るやつ?がすごいカッコいいです\(^o^)/りさ、裕太くん大好きなんで裕太くんがさーちゃんに褒められてるとりさも照れます(笑)あ、さーちゃん後中塚じゃなくて中務ですよ♡♡兵庫県 * りさ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/29 00:51



    いいの出てるねー!
    さぁちゃん大好きー


    おやすみなさやか


    西宮/まほ



  • ののか 
    1/29 00:53

    わかるわかるー!!
    中務くんのソロダンスきれっきれだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
    なんかさあちゃんと激しさが似てる感じする!
  • かなみ*れいちぇる 
    1/29 00:55



    GENERATIONS大好きです
    (/ω\*)


    もちろんE-Girlsも


    LDHのアーティストさんは
    素敵すぎます(。-_-。)

    青森県/16歳/かな
  • ゆりのきりの 
    1/29 00:56

    みてみよーと
    さーちゃんおやすみなsayaka〜♪
    また明日ねん(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • soul魂 
    1/29 00:57

    良いね
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 00:58

    もう一回YouTubeでPVみてきまーす(ノ´∀`)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/29 01:00

    GENEだぁー
    太くんのソロいいよね!あたしも大好きだよ
    とは玲於くんかなぁ
    ANIMALはmobileで予約したから明後日にはたぶん届くよ!楽しみだな〜(*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    1/29 01:03

    へーーー、
    さーちゃんが言うならそれは見たい(*^_^*)♪♪ 
    チェックチェック(^^)/
  •  
    1/29 01:30

    ゆうぴーの大の字ジャンプやばいですよね!GENEたんのトラック見てみたい(;_;)大阪でも走らないかなあ。Egのトラックも走ってほしい。さーちゃんすきすき♡サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • *せな* 
    1/29 01:32

    さーちゃん
    ェックしてみるね
    てみま
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • rio 
    1/29 02:03

    さーちゃん(*^^*)
    そうなんやぁ♪♪
    りおも見てみるねぇ(^o^)
    さーちゃんさすがやねっ♪
    大好きっ\(^o^)/
    おやすみなさやかっ♪♪
    りお☆
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/29 02:10

    中務くんも他のメンバーも最高

  • 結衣★ 
    1/29 02:49

    結衣もトラックみてみたい

  • nao☆nao 
    1/29 03:59

    アニマルだけに、KAEDEばりにガオガオしてるのかな?中務くん私服もオシャレだね(^_-)-
  • Naoto 
    1/29 05:47

    明日のリリイベ、人多すぎで中止にならなければいいけど…(^人^)
  • nao☆nao 
    1/29 06:45

    ZIPに出てるー!きてるね
  • もおちゃん 
    1/29 06:52

    今日もZIP出てたよ!!
    EXILE TRIBEいっぱい活躍してるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ふたばんぬ 
    1/29 07:08

    中務くんだよ
  •  
    1/29 07:21

    トラック見たい!
  • ☆偉都美☆ 
    1/29 07:36

    animal〜

    E-girlsのんみたいーーーーー

  • #7 なつきち  
    1/29 07:37

    さーちゃん!中務だよっ!
    でもそんな間違いさえ可愛い。←
    可愛すぎるーU+2661

    Happinessのコルクボード
    みてくれましたかっ

    大阪/捺希
  • 大阪☆咲子 
    1/29 07:43

    田舎やからそのトラックはなかなか現れない←

  • みーやー 
    1/29 07:47

    そういうトラック見るとつい止まるまで追って写真撮っちゃう!笑
  • あいりんご 
    1/29 08:13

    トラックいいなー𧙎-girlsのトラックもみたい\(^o^)/
  • まりこ from.大分 
    1/29 08:51

    中務くんね(笑)
    いいね
  • LDH TiAmo 
    1/29 09:26

    いーなー見たことない。そりゃそーだ。熊本だもん(爆)
  • りんりん 
    1/29 09:30

    109の前にさーちゃんいたのーU+2049
    会いたかったぁ泣)
    大阪だけどww
  • キムチ 
    1/29 09:50

    かっこいいよね♪
  • まあちゃん @浜松 
    1/29 10:26

    今日ZIPに出てたよ(^_^)さーちゃんが言ってたから、中務くんに注目してみた(*^^*)
  • 茨城のさっちょん 
    1/29 11:18

    うちも、ゆうぴーのソロ好きU+FEB0C
  • ぱく 
    1/29 12:06

    なにその上から目線ww

  • MOMOKO 
    1/29 12:44

    いろんな番組でてんでな

    E-girls LOVE だからね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/29 12:50

    今回のPVはカッコいいな…
  • みく 
    1/29 16:05

    チェックします♪♪中務くんですよ笑
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    1/29 17:14

    中塚くんww
    一瞬、そんなメンバーいたっけ??って思ったわ(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/29 19:53

    さーちゃんおっちょこちょい(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:30

    やばーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    みたー

    さーちゃん、中務くんだよ!!!つか!笑
  • love 
    1/29 22:57

    務!!(笑)でもいいのでてるよねー!本当さすがだなあと思う。振り考えてるとこを思い浮かべちゃう(笑)沢山考えて、あんないいものがだせたんだなあ♡でもインストラクターやってたから振り考えるの得意らしい♡でもみんな、すごい変わった振りつくってるよね!すごく。印象にのこる。隼とかも!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/29 23:58

    うっひゃー(*^◯^*)GENE〜!さーちゃんらしい間違いしてる!ダンスかっこいいですよね
    今日も朝からZIPすんごいかっこよかったです!朝からニヤニヤとテンションが!笑さーちゃん大好きです!愛彩
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/30 01:03

    うちが渋谷行ったときなかった〜

    みたいな〜

    今度いこっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)