どっちだろ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/どっちだろ、KAEDE 画像1


加工したら
真っ白になってもーーーた(^ ^)


美白になってみたい。

それか美黒。




KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/29 00:36

    おもしろ〜い



  • ABCDEFG 
    1/29 00:36

    ホントだまっしろー(笑
    KAEDE可愛すぎる(≧∇≦
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/29 00:39

    更新待ってたよ!(b^ー°)いやいやきれいだよ\(☆o☆)/うちも美白に憧れる!(b^ー°夏になれば黒くなるけど美白はもとが黒いからな…
    もう1月も終わる(>_<)
    早いね(o^∀^o)
    KAEDEに早く会いたいよ(≧ヘ≦)リリイベ情報解禁して\(☆o☆)/0の距離で会いたい(≧ヘ≦)すぐ会えないから
    ずっと起きて待ってんだよ

    KAEDEが更新してくれるの
    コメントして寝れて良かっ

    ぐっすりねむれそう(^w^)
    明日6時起きだから(笑)
    おやすみがおがお


    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • じゅり 
    1/29 00:43

    なんかふわふわしてるね(*^^*)
    も思うよ! 美白か美黒になりたーい

    KAEDEちゃんの美黒見てみたい!(笑)

  • ゆまま 
    1/29 00:44


    可愛すぎるよ〜\(^o^)
    憧れます♡!!
    ゆま
  • えーし 
    1/29 00:45

    真っ白になってもーてるね(笑)
    俺もサッカーしててずっと黒いから一回美白になってみたいな(*^_^*)
    かえでちゃんもう美白になってるよ(^O^)
    かえでちゃんほんまに可愛すぎやゎ(≧∇≦)
  • ハッピーメイカー 
    1/29 00:45

    寝てた(^^;)笑 
    ってか楓がおかしくなったーーーヽ(゚Д゚)ノわーーー笑 
    もー、なに言うてんの!?もー変な楓!!!笑 
    昨日もそんくらい変なこと言えたらなーって。。。(≧∀≦)笑アハハ 
    ほどほどにしてよー、いつも待ち受けにしてるんやから(^^;) 
    美白のがイイと思う(^ ^)
  • ののか 
    1/29 00:52

    かえでまん真っ白♡笑。
  • ゆりのきりの 
    1/29 00:54

    うちも肌白くなりたいなあ

    うちは黒いから白くなりたい(*^_^*)
    かえでちゃん明日もしEgでなんかあるならAGONENのショットみたいです
    してAGOMENの由来教えてくださ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • アンドロメダ 
    1/29 00:55

    紫の帽子をかぶってスダンナとうつってるよんこま写真はかなり肌がしろいなと思いました。EXILEさんのサポートで炎天下踊ってるときも肌はしろかったです。かなり日焼け止めぬってたんでしょうね。
  • soul魂 
    1/29 00:57

    可愛い(^-^)

  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 00:57

    かえでちゃーん、好きな写真加工のアプリ教えて〜(σ゚∀゚)σ

  • \☆あーちゃん☆/ 
    1/29 00:57

    どのアプリ使ってますか〜(*´ω`*)?
  • LDH最高 
    1/29 00:58

    全体的に美白ですね~!!

    色白なのに、さらに
    白くなったかえでちゃん、
    かわいい~

  • ともちゃん 
    1/29 01:08

    部活時代の黒さがまだ取れない( ̄▽ ̄)
    特に顔(T ^ T)笑
    かえでちゃんかわいくてうらやましい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    1/29 01:10

    真っ白やーん!いやいや、もともと美白じゃん( ̄▽ ̄)肌キレイだし!かえでの美黒はなんかかっこいい感じになりそう(*^o^*)まあどっちも似合うね♪また更新待ってまーす!
  • 結衣★ 
    1/29 02:50

    美白や

    可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • モンチ 
    1/29 03:46

    めっちゃ白くなってる(笑
    でも、楓は美白じゃん!
    凄く美白よりも、ほんの少しだけ黒さがあった方が健康的に見えるよね(^-^)/
    の大好きなミランダ・カーさんみたいな感じ!
    楓から見て、ミランダはそんな黒さはない!って思っちゃってたらごめんね(>_<)
    楓は美白だと思うよ!素直に!

  • nao☆nao 
    1/29 04:03

    ホワイトKAEDEとブラックKAEDEかぁー!やっぱ今ぐらいがいいな♪昔、白AYU黒AYUってのがあったな(^_-)-
  • さくぴょん 
    1/29 05:05

    かえちゃんおぱよぉ(。・ω・。)んーーー眠いっ(泣)かえちゃんは美人さんで美白でほんとに羨ましすぎるなっ( ´艸`)うちの憧れだよー
    ーし!布団から出るぞっ(笑)かえちゃん大好きっ

  • ☆ひろむ★ 
    1/29 06:13

    美白か美黒とか極端だね 笑 KAEDEもうかなり美人だしさ〜 美白の方がより綺麗だね!(^o^)/
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/29 06:22

    美白〜...って!!KAEDE ちゃんはもう十分美白だよ〜(´・_・`)U+2661!あーあ、羨ましいな(´;ω;`)U+2661佑莉も頑張ろーっと♪沖縄/佑莉
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/29 07:02

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)

    真っ白の楓ちゃんもかわいい!楓ちゃん十分美白だよ( >_< )あたしもお肌きれいになりたい( >_< )
    今日も1日頑張ろう
    いすき

    ゆかえで♪♪
  • Naoto 
    1/29 07:05

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    そう白黒つけなくても、いいんでないかい?

    どちらもお似合いだと…☆

    個人的には、白派です(^-^ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    1/29 07:35

    おはよ

    美人や(#^.^#)

    だいすきーーーー

    今日も一日がんばろ

  • #7 なつきち  
    1/29 07:36

    捺希も美白になりたーい( ´U+C25,_‥U+C25`)
    どちらかというと
    色黒なんで…(笑)

    かえでちゃん
    リクエストいいですか?

    AGOMENの写真貼ってほしいですU+2661


    大阪/捺希
  • LDH TiAmo 
    1/29 09:27

    美人すぎっ!
  • ライオン 
    1/29 09:33

    元々美白です
  • キムチ 
    1/29 09:50

    私は美白になりたいです!
  • ☆キリーク☆ 
    1/29 10:22

    綺麗(#^.^#)
  • YUSSA 
    1/29 11:02

    美白になりたい!

    かえでちゃんみたい
    綺麗になりたい!

  • MOMOKO 
    1/29 12:42

    KAEDEちゃんが、白

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/29 12:51

    シワがない人は飛ばさなくてイイですよ
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/29 14:49

    なにで加工してるんですかーー(^ω^)?同じので加工したいです♡♡ ラスト1時間がんばる!大阪@えんぶり
  • あかな 
    1/29 15:39

    美黒も美白もすき!かえでちゃんどっちになりたい?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:29

    かわいーい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/29 23:59

    わおー(*^◯^*)すごい美白ー
    近KAEDEちゃんがはまってるアプリとかあったら知りたいです♪愛彩♪
  • (>.<) 
    2/2 19:12

    久々コ

    めっちゃかわいい〜美白でしょ

  • SO(^-^)/仲間の皆様感謝さよなら 
    2/3 06:39

    grayがない(笑)
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    2/3 17:51



    ャル好
    なので,

    麦色肌






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)