寒い SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/寒い SAYAKA 画像1

今日は凄く寒かったですね


コタツに入りたくなります〜

あぁ〜コタツが恋しい…(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/29 00:32

    コタツあったかいよ

    うちもコタツ好き

  • ABCDEFG 
    1/29 00:37

    さーちゃん風邪引かないようにね
  • ゆりす 
    1/29 00:42

    さあちゃんの前髪あげてるのすごい好き!!!
  • まあちゃん @浜松 
    1/29 00:46

    寒いね(>_<)風邪ひかないように気を付けてね!さーちゃん大大大好き。さーちゃんの存在が私の支えです(^_^)いつもありがとう(*^^*)さーちゃんに出会えて幸せ。ほんとにほんとに大好き。会いたいよ(;_;)さーちゃん(;_;)
  • ののか 
    1/29 00:52

    コタツだしたらだらけて太る(O_O)笑。

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/29 00:52



    寒いの苦手ー!(´・ω・`)
    お家で こたつ入ってるよ



    西宮/まほ



  • ゆりのきりの 
    1/29 00:53

    さーちゃん風邪に気をつけてね(>_<)
    うちもこたつ入りたいよお(>_<)
    うちんちないからなあ(>_<)
    さーちゃんおやすみ(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • soul魂 
    1/29 00:56

    寒いね!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 00:58

    寒かったねー(´-﹏-`;)
    さーちゃん風邪ひかないようにね!ゆめはインフルになったよ笑
  • ハッピーメイカー 
    1/29 00:59

    ホンマ今日は寒かったね(>.<)うー 
    コタツかぁ。。。もう何年も入ってないなぁ(^^;)恋しい笑 
    さーちゃんのおでこ新鮮ドキドキ(≧∀≦)笑アハハ 
    これからも出せばイイのになー(^^)v
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/29 01:03

    あたしはストーブで何とか寒さしのいでる(´・ω・`)本当に最近寒すぎてヤバイ(T^T)

  • アンドロメダ 
    1/29 01:04

    実家はこたつがあったんですか?ほりごたつもいいですよね。下宿してる人の部屋は一年中こたつがありました。
  • ともちゃん 
    1/29 01:08

    私家にこたつはないなあ!
    さあちゃん実家にあるん?

    さあちゃんらぶっ♪
  •  
    1/29 01:26

    ゆながさーちゃん暖めるー!そうゆうゆなはこたつで丸くなってるなう(笑)ほんまに寒すぎる!さーちゃん風邪ひかんといてね(;_;)さーちゃんがしんどいのは絶対にいや。元気なさやかが大好き♡♡だからゆなに暖めさしてー( ̄▽ ̄)(笑)おやすみなさいっ。誰よりも大好き♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • *せな* 
    1/29 01:29

    さーちゃん
    たしんちにはコタツないよ〜!ほしいな
    ーちゃんあったかくして休んでね
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • rio 
    1/29 02:01

    さーちゃん(*^^*)
    冬はこたつやねっ(>_<)!
    最近めっちゃ寒いからさーちゃんもかぜ気を付けてねっ(^o^)v
    りお☆
  • 結衣★ 
    1/29 02:50

    こたついいよ

  • もおちゃん 
    1/29 06:53

    さーーちゃん可愛すぎる♡!!!!!!
  •  
    1/29 07:22

    わたしもこたつ入りたい!でも家にこたつない(((・・;)さーちゃんかわいい♪
  • あっこ 
    1/29 07:33

    さーちゃん(^◇^)寒いねぇ。今日家出たら空気が冷たくてびっくり!コタツあったら抜け出せなくなっちゃうね!!風邪もインフルエンザも流行ってるからHappinessのみんなが心配(T_T)(T_T)私の隣の席の子もインフルになっちゃったよー(T_T)さーちゃんも気をつけてね!はやくあかねとさーちゃんに会いに行きたい(;_;)待っててねぇ!あ、久しぶりにさーちゃんの私服見たいな♪
    それでは今日も一日がんばろう!
  • ☆偉都美☆ 
    1/29 07:35

    寒い〜
    はよ、さーちゃん

    コタツ邪魔やから、なおし

    今日も一日がんばろ

  • みーやー 
    1/29 07:43

    さーちゃん
    はよー!一回こたつに入ると出れなくなりますよ!笑自分がそうなってます(^^;)
  • LDH TiAmo 
    1/29 09:28

    さーちゃん可愛い♡ゥチいつもコタツ入ってる(´・ω・`)
  • りんりん 
    1/29 09:31

    こたつーU+203C
  • キムチ 
    1/29 09:51

    こたつ入ったら出られない(>_<)
  • MOMOKO 
    1/29 12:41

    寒いね、さいきん

    かぜひいたらあかん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:28

    こたつなうー\(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/30 00:00

    こたつらぶで
    こたつと布団らぶ(*^◯^*)帰ってきたらとりあえずこたつにはいります(笑)朝とか布団から離れたくなー
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)