いぇい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いぇい!YURINO 画像1


あ!きづっちもキャップだー!


YURINO!

 
  • コメント(全46件)
  • ABCDEFG 
    1/28 22:57

    YURINO可愛すぎる

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 22:57

    いぇあ!!!(^_^)
    &;aruharu今日も聞いたで!どれだけの時が過ぎ〜こんなにも〜君を思い〜、とことやばい泣ける。
  • 大阪☆咲子 
    1/28 22:58

    可愛い

  • ののか 
    1/28 22:58

    かわゆいのお
  • #18今市KANAJI#10 
    1/28 22:59

    かわゆい( ´艸`)(*⌒▽⌒*)
  • love 
    1/28 22:59

    やっぱ流行ってるねえ♪
  • あいりん!/ 熊本 
    1/28 22:59

    ディズニー楽しめたみたいでよかったーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡かわいすぎるー!!!
  • ハッピーメイカー 
    1/28 22:59

    ホンマ最近みんなキャップやね(*^_^*) 
    僕も欲しいよ!!! 
    いぇい(^^)v
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 23:00

    かわええなー
    つみもキャップほしくなる

  • うみ 
    1/28 23:01

    みんなハマってるね〜!私はなんかレザーのキャップ買うかまよい


    キャップ似合うのうらやましいなぁ(>_<)
    まどか
  • えーし 
    1/28 23:01

    E-girlsキャップブームだね(^O^)
  • TakafumiFujii 
    1/28 23:07

    もーめっちゃはやってんじゃん!!お兄ちゃんが24の帽子買ってきた!!
  • アンドロメダ 
    1/28 23:08

    木津っちは、まわりに合わせるタイプです。
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/28 23:09

    本当だーっ♪可愛い(>_<)U+2661沖縄/佑莉
  • アンドロメダ 
    1/28 23:15

    木津っちは、NOと言えないタイプじゃないでしょうか?ディズニー行く?うんという感じで。
  • EX,三JSB.E-Girls 
    1/28 23:18

    乃々華ちゃんの誕生日まで
    1ヶ月後1週間1日!!!!
    ディズニーランドいいなぁwww.
    Followme聞いてるなう
  • ゆりのきりの 
    1/28 23:20

    うちも顔かなキャッ

    Egのブームにのろかなヾ(@⌒ー⌒@)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより
  • YUZUKI 
    1/28 23:20

    キャップ似合うっていいな〜(*^^*)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/28 23:20

    最近E-girls皆キャップ被ってますよね!流行りなんですか♡?YURINOちゃんはほんとキャップ似合う!カッコいいです\(^o^)/りさも最近キャップ欲しいんですけどどんなの買おうか迷ってるからYURINOちゃんが持ってるキャップ良かったら見たいです\(^o^)/兵庫県 * り
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/28 23:20

    ノリノ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/28 23:22

    E-girlsはみんなキャップ似合うねー\(^o^)
  • らりるれりょん 
    1/28 23:23

    いぇい

    2人ともかわゆー

    きづっちキャップ似合うね(o^_^o)
  • soul魂 
    1/28 23:23

    可愛い(^-^)
  •  
    1/28 23:25

    ほんとだー!
    E-Girlsキャップブームですねん

    優も、狙ってるキャップあるんですよん(^-^)
    キャップのふちがヒョウ柄ちゃんなんですよー(//∇//)
    めちゃめちゃ、可愛いんですけど。優似合わなくて(笑)
    買うべきか買わないべきか…。
    どうしたらいいでしょうかね?
    ゆりのちゃん(..)
    なんか、語っちゃいましたね(笑)
    すみません!
    ゆりのちゃん木津っち大好きー
    より。

  • . 
    1/28 23:27



    かわい



  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    1/28 23:30



    2人ともかわいい


    ゆりのちゃんときづっちの
    2ショット大好きで

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/28 23:34

    CAPうちも好きです
    まっててまた買う予定♪YURINOちゃん!手紙のお返事ありがとうございます!やっぱり言い足りなかったのでもう一度言っておこうと思って♪ずっとずっと大好きでずっとずっと1番憧れてた存在のYURINOちゃんからまさか返事が来るなんて思ってもなくて。ほんとにビックリでした!言葉にできないくらい幸せです
    れからもYURINOちゃんに対する思いは変わりません♪もー!ほんとに嬉しすぎる〜(>人<;)
    うまく言葉にできないー!ほんとにほんとにほんとに!ありがとうございます!一生の宝物にします
    誰よりも大好きです。YURINOちゃん愛しとーばい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 23:34

    ほんと今キャップきてるねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))みんな似合ってるからうらやまし
  • たまゆちやん 
    1/28 23:38

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、今日も1日お疲れさま(*´Д`*)まゆもキャップ好き!あんま被らんけど(笑)あ、明日たぶんコメントできないや(;_;)ごめんね(;_;)
  • 千葉の みき 
    1/28 23:38

    いぇい!!YURIちゃん今日も、1日お疲れ様〜(^^)v あら、きづっちもキャップですか、流行ってますねー♪(  ̄▽ ̄)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/28 23:39


    ほんと最近流行ってるね

    みんな似合ってるし〜(*´∇`*)

    cap girlsだ
    ◎゜笑

    ★あや☆/京都16
  • LOVE.FLOWER 
    1/28 23:39

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    明日の朝に今日のブログ
    全部にコメントしときますね(o^−^o)☆ミ
    ディズニーいいですね(o≧▽゜)o
    !!!
    更新もたくさんありがとうございます(*^^*)

    とってもHappinessな1日でした‥

    ほんとにありがとう:)

  • M.A.EG_&a 
    1/28 23:51


    E-girlsキャップ
    流行りきてるね〜


    ゆりの木津っち可愛い♪
  • のりか 
    1/28 23:52

    ゆりのちゃん髪型がなんだか違う\(^o^)/可愛い♪のりかより♪
  • けいちゃん 
    1/28 23:54

    かぶってる人多いい

  • ☆キリーク☆ 
    1/28 23:54

    キャップ流行ってるのかな?(^o^)

  • ゆぅ 
    1/28 23:58

    雑誌にもキャップ特集やってた(*^^*)可愛いよね♪
  • ♭ ゆみ _ 
    1/29 00:08

    きづたんのキャップめっちゃ可愛い♡♡♡どこで買ったんやろー?きづたんに聞いといてください(笑) 秋田/ゆ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/29 00:54




    お!
    いいねーー(*^ー^)ノ♪


    西宮/まほ
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    1/29 00:56


    ゆりちゃん\(^o^)
    こんばんはっ


    キャップーーー!!
    かわEーーーー!!

    ゆりちゃんなんか髪型がいつもと違う感じがするのは杏奈だけでしょうか(笑)
    ゆりちゃんかわいすぎます///∀///



    玲奈ちゃんも相変わらず美人さんで大変ですね

    木津めっちゃ大好きだけどブログとかしてないからこうしてゆりちゃんとかが木津upしてくれるとほんと嬉しいんです。(T^T)


    今日は息抜きできたみたいで何よりです

    明日からも頑張ってくださいね(*^^*)
    ゆっくり休んでください!
    ゆりちゃんsmile最高!


    新潟/高2/杏
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 01:03

    木津さん大好き。ゆりのさんももちろん大好きヽ(♡ ω、♡)ノゆりちゃん、オススメの写真加工アプリ教えて〜

  • *せな* 
    1/29 01:27

    ゆりちゃんゆりちゃんゆりのちゃ
    近E-Girlsのみんなcapかぶってるね!私もこのまえ買ったよU+266Cゆりちゃんかわいすぎ!反則(笑)もーだいすきで
     埼玉*せな
  • 結衣★ 
    1/29 02:48

    キャップ流行ってる

    可愛すぎるー

  •  
    1/29 07:23

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • キムチ 
    1/29 09:54

    E-Girlsはキャップブームだあ≧∀≦かわいいよ♪
  • MOMOKO 
    1/29 12:33

    きゃわわわわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)