幸せ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/幸せ、KAEDE 画像1

やっぱり月9主題歌は嬉しいですね(^ ^)♪♪

最高に幸せを感じました。

KAEDE





 
  • コメント(全37件)
  • ABCDEFG 
    1/28 22:47

    もう毎日何回も聴いてるー
    当いい曲だよ

  • さくぴょん 
    1/28 22:47

    ほんとにE-girls凄いよっ
    い有名になっちゃって少し寂しい気持ちもあるけど(・_・、)でもでもこれからもずーっと応援してます(o^^o)
    くテレビでパフォーマンスしてるの見たいなぁ♬かえちゃん大好き

  • はづき 
    1/28 22:47

    毎週みてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ドラマも楽しみだけど最後エンディングで曲聞くのが楽しみだったりする♪笑。横浜/はづ
  • mickey** 
    1/28 22:47

    私も嬉しい!!!
    月9の主題歌がE-girlsで、めっちゃ幸せ!

    mickey**
  • じゅり 
    1/28 22:49

    月9の主題歌最高
    週楽しみにしてるよ\(^o^)/CD発売が楽しみだな

  • ZekiSawa*K 
    1/28 22:51

    ファンも同じだよ〜\(^o^)/\(^o^)/月曜日わ毎週E-girls が聞けて幸せ全開だよ☆☆☆(笑)はやくCD届け〜〜〜〜!
  • ☆ひろむ★ 
    1/28 22:52

    そうだよね!月9ってかなり特別だよね!観てる人も多いだろうからネバエンも聴いてる人多いはず!(^o^)/ これで人気出てくれ〜
  • ハッピーメイカー 
    1/28 22:53

    イイよね(*^_^*) 
    この曲の雰囲気が好きで。。。なんかキュンキュンしてたよ☆ 
    昔小学校の時、クラスでこの曲合奏したような♪♪♪ 
    ホンマ懐かしいよ! 

    あっ!楓こんなイイ顔できるんやん(`ε´) 
    もー昨日の変な顔はなんやったんやろ???笑 
    なーんてごめんごめん!もー言わないよ(^^;)ごめん笑 
    これは全部すき(≧∀≦)
  • kenji 
    1/28 22:55

    本間に凄いです☆俺も幸せ♪♪楓ちゃんが幸せなだけで俺も幸せになれますわ☆(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 22:57

    更新ありがと//
    いつみも本間毎週嬉しい
    レビとかでのビブリアの告知でもながれたりするから、そのたびテンションあがるし
    っぱ、E-girls最高やなって思う、改め
    間だいすきや
    これからも応援します(#^.^#)

    写メかわいすぎやわ

  • えーし 
    1/28 22:58

    俺もめっちゃうれしいしめっちゃ幸せ(≧∇≦)
    ほんまにおめでとう(*^_^*)
    かえでちゃんもスダンナちゃんも可愛すぎ(^o^)/
    右上の表情めっちゃいい♪
  • love 
    1/28 23:00

    うちも大分感じる!
  • あいりん!/ 熊本 
    1/28 23:02

    ほんとうちも嬉しい(:_;)♡最後の最後まで楽しみだもんっ!!!Happinessでも月9とかの主題歌してほしいなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ののか 
    1/28 23:03

    毎週ビブリア楽しみにしてるよ♡
    最後にかかるE-Girlsの曲聴けるしね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/28 23:05

    あの感じすき(^з^)-☆Chu!!
    ディズニーみたいで

    今からお風呂(≧ヘ≦)
    お昼寝したから眠くない

    でも朝早いから寝ないと(;_;)
    考えたらあと4ヶ月で引退
    長かったような短かったような…
    KAEDEに出逢って結構たつ

    あぁKAEDEに会いたいよ(>_<)
    その事で頭がいっぱい(^w^)
    リリイベ情報解禁しますように

    毎日ホームページ見てる(笑)
    どうか近場でやって!(b^ー°)
    もう楽しみ(^з^)-☆Chu!!
    ファンレターかきか

    今はねBIGBANGヘビロテ(^O^)
    KAEDEはハルハルが一番好きなん(・◇・)?

    早くKAEDEに0の距離で会えますように(≧ヘ≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/28 23:06

    あっ大好きな写メだぁ♪( ´▽`)
    愛すぎるーっ!月9の主題歌♪E-girls流れるたびにキュンキュンなんです♪月9で流れるなんてほんとにすごいことですよね!愛彩♪
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/28 23:09

    あ〜U+2661スダンナっ( ´ ▽ ` )ノU+2661大好きっ!!沖縄/佑莉
  • モンチ 
    1/28 23:12

    うん!めっちゃ嬉しい!!
    代的には完全に親の世代の曲をカバーしてるからあんまり聞いたことなかったけど、聞いて見たら何となく聞いたことあった!親に聞いたら知ってたよ〜(^-^)/
    かも月9の主題歌って凄すぎる
    回エンディングが楽しみで仕方ない(笑
    本当に幸せだね!
  • なるみ 
    1/28 23:18

    私も月9見るたびホント嬉しい
    9の主題歌になることによってこれからどんどん人気になるんだね〜(*^^*)♪この曲大好き〜!!
  • アンドロメダ 
    1/28 23:19

    自分が踊ってる曲が月9の主題歌に選ばれる。こんな名誉なことはないですね。全国のお茶の間に流れてるんですから。8時だよ、全員集合!みたいですね。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/28 23:22

    そうだね\(^o^)/もう月9も3話目やけど毎回主題歌聞く度テンションたKAEDEになる♪♪早くTNESのパフォーマンスを生で見たいなあ(*^^*)握手会のとき、ちょっと踊ってた
    えでちゃん大好きやで〜

    BIG LOVE...KAEDE

  • soul魂 
    1/28 23:22

    本当にスゴいね♪
  • . 
    1/28 23:28



    ほんとにすごいね!うれしい!(^ ^)


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/28 23:36


    こっちまですっごく嬉しい(*^□^*)

    Happyになれる〜!

    ★あや☆/京都16
  • あかな 
    1/28 23:44

    あたしもうれしい〜
  • けいちゃん 
    1/28 23:54

    俺も嬉しい

  • ゆぅ 
    1/28 23:59

    月9見るたびHappyになる(^▽^*)
  • リョウ 
    1/29 00:34

    やばいよねー!月9の主題歌ってホントに凄いことだし、めっちゃ嬉しいー!ビブリア見るたびに幸せになれるよー!また更新待ってるね♪
  • みお 
    1/29 00:36

    もう少し長く聴きたいー♡って思う♬
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 01:06

    月9見たお! かえでちゃーん!その写真の加工のアプリ教えて〜ヽ(♡ ω、♡)ノ

  • 結衣ぴょんす 
    1/29 01:28

    きゃわー!テスト勉強してたから明日月9みるよーん\(^-^)/楽しみです!
  • 結衣★ 
    1/29 02:48

    今日も流れた

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 由華 
    1/29 04:39

    楓ちゃん、お疲れ様です♪

    今日もまたまたアンナーーー\(^O^)/!!!
    本当に、ハピちゃんがアンナ画像たくさん載せてくれるから
    アンナ不足にならないね(笑)。
    この楓ちゃんのお気に入りアプリ最強やっ☆

    月9見たよん
    私は月曜が休みだから、毎週リアルタイムで見れるんだ〜。

    アンナもまた「心療中」に出るんだってね\(^O^)/
    楽しみすぎるわーー

    楓ちゃんの演技が見れる日も楽しみに待ってるんだよー(*^^*)♪
  • Naoto 
    1/29 07:11

    ドラマが完結し、穏やかな気持ちの時に、エンディングでイントロ流れて来る度にぞくぞくして、テンション上がりまくるよ♪

    TNESの生パフォも早く見たいなあ

    ただ、人数多いから、広いとこでないと危ないかな?(^-^ゞ
  • キムチ 
    1/29 09:56

    月9見てるよ
  • MOMOKO 
    1/29 12:25

    今から月9みるよん

    写真きゃっわい〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/29 21:26

    さいこー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)