深まった、

  • Happiness 公式ブログ/深まった、 画像1



かなり仲が深まりました〜!
笑っぱなしだったなあ。

YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • りえ(*・ω・) 
    1/28 21:35


    よかったね\(^o^)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/28 21:37

    ノリノ

  • ゆりのきりの 
    1/28 21:37

    わーみんないい顔してる〜

    ゆりのちゃんの大好きな2人だね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • まりん 
    1/28 21:37

    なんや
  • みーちゃん 
    1/28 21:37

    三人でのショット♡
    ありがとう(*^^*)
    楽しめたみたいでよかった(*´▽`*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 21:41

    なにしてるん??

    珍しいメンバーやな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/28 21:41

    みんなめっちゃいい笑顔(^O^)♪♪
  • あい 
    1/28 21:43

    意外なメンバーだったからちょっとびっくりだったよー(*^^*)でも、E-Girlsはみーーんなが仲良いってことだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    デイ行って足とか疲れてない?大丈夫(>_<)?

    茨城県 あい
  • naho 
    1/28 21:44

    三人のショット珍しい(*^^*)可愛いー
  • TakafumiFujii 
    1/28 21:44

    ディズニー行ったんでしょ!!いいなー!しかもめっちゃ楽しそう!
  • MOMOKO 
    1/28 21:46

    いーな
    じりた

    うらやまぴーすけー

  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    1/28 21:51


    ゆりちゃん\(^o^)
    こんばんはっ


    みんな仲良しですね(*^^*)
    はるおもゆりちゃんも玲奈ちゃんもかっわいー///
    ガールズトークですかね にや


    玲奈ちゃんめっちゃ大好きだからゆりちゃんupしてくれてほんと嬉しいです(T^T)


    新潟/高2/杏
  • ののか 
    1/28 21:51

    ディズニーランド楽しめたかな♡??
    仲良し三姉妹ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ハッピーメイカー 
    1/28 21:51

    女の子3人はうるさそー(≧∀≦)笑アハハ 
    イイね
  •  
    1/28 21:53

    めちゃめちゃ、楽しそう

    仲間に入れて欲しい(^-^)
    なーんてねん(笑)
    うふふふっ(笑)
    みんな大好きだー
    (笑)
    優より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 21:54

    かわいーい!
    やばー

    ゆりちゃんかわゆすー!w
  • wish 
    1/28 21:54

    この3人めっちゃ楽しそうやん!(^^)!
  • LOVE.FLOWER 
    1/28 21:57

    YURINOちゃーん\(*^▽^*)/

    ファンレター(年賀状)のお返事
    ありがとうございます( 〃▽〃)

    嬉しすぎてやばかったです(/▽\)♪!(笑)
    それとびっくりしたのが
    今日、学校で自習時間に
    YURINOちゃんのお誕生日に届くよう
    お手紙書いてたんですよ!!!!!
    自習さぼってたわけじゃなくて(笑)
    することなくなったんで、
    なかなか書けないか
    今だ!と思って(o≧▽゜)o
    !!!
    そしたら家帰ったら
    お返事きててびっくりでした(*゜Q゜*)
    !!!!!
    弟が写メってました(o^−^o)☆ミ!(笑)
    今年も!めっちゃ!応援します!
    長くなっちゃってごめんなさい!
    いつもはブロ
    夜しかみれないことが多く
    1日一度くらいしか
    コメントできないけ
    今日は全部してきます:)

  • ともちゃん 
    1/28 21:57

    やはり( ̄▽ ̄)

    笑顔見たらわかるよん\(^o^)/

    私も仲良くなりたい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/28 21:59



    おー!
    良かったねー

    真歩もゆりちゃんと語ってみたいよー!(^o^)

    早くゆりちゃんに手紙届かんかなー??


    西宮/まほ



  • YUZUKI 
    1/28 22:02

    楽しそうなん伝わってくるわ〜!ゆりのちゃんと仲良くなりたーい(^O^♡
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    1/28 22:04



    ゆりちゃーん

    よかったねー(ゝ。∂)
    日もお仕事かな?(>_<)お疲れ様でした
    やも学校あと少ししかないしenjoyする
    か茨城のゆりきゃえで、あやじゅりであいにいけるかも(´;ω;`)
    浦イオンに!
    対あいたい!ゆりちゃんと喋りたい!
    っててね!
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆぅ 
    1/28 22:07

    良かったね(*^^*)
  • アンドロメダ 
    1/28 22:13

    両手に花じゃないですか?これからもどんどん2人を出してください。3人より4人のほうが話しやすくないですか?
  • なんちょす%% 
    1/28 22:13

    みいんないい笑顔してるっ
    リのたんにとってHAPPYな1日でよかった!!!私も今日はVery HAPPYな1日やったよーん☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆ほんとありがとう。今度会ったとき、絶対、お礼と気持ちを伝えたいです
    リのたんがダイスキです。熊本/和香菜
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 22:20

    いいないいな

  •  
    1/28 22:21

    3人ともかわいい(*´∀`)
  • soul魂 
    1/28 22:25

    良いな
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/28 22:38

    いいなー( ´△`)楽しそう!
  • えーし 
    1/28 22:40

    良かったね(*^_^*)
  • love 
    1/28 23:01

    うちも幸せぢゃよ。
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/28 23:10

    よかったね〜U+2661沖縄/佑莉
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/28 23:15

    ディズニー盛り上がったみたいですね♪( ´▽`)
    るおがたくさん写メアップしてくれててすんごい楽しさが伝わってきました!仲間入りしたいです!おそろいのリングもすごく可愛い
    っぱなし〜♪たくさんお喋りしたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/28 23:23

    ほんと仲良しですね!写真見ててもめっちゃ楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ伝わります!良いな〜ほんと毎日充実してますね(^^)兵庫県 * り
  • . 
    1/28 23:30



    いいね(*^_^*)嬉しいよね♪♪


  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 23:38

    ほんとゆりのの笑顔がたくさんで絵理香まで嬉しい〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))!!ゆりのが笑ってくれてればそれだけでいい♪
  • のりか 
    1/28 23:54

    幸せだーーー!のりかより
  • けいちゃん 
    1/29 00:47

    良かったね

  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 01:10

    よかったねー
  • *せな* 
    1/29 01:20

    ゆりちゃんゆりちゃんゆりのちゃ
    人ともめっちゃ楽しそう!写メからよーく伝わってくるよ^_^ 埼玉*せ
  • 結衣★ 
    1/29 02:46

    可愛すぎるー

  • あっこ 
    1/29 06:24

    ゆりの!目撃情報きいたー\(^o^)/楽しそうでいいなー!!ゆりのが幸せなら私も幸せー(*^_^*)
    今日も一日がんばろ
  • うさぴょん 
    1/29 09:25

    めっちゃ楽しそうなメンバ
    あたしもまざりたい\(^o^)/♫
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)