はじまった、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はじまった、KAEDE 画像1


月9はじまったよー(*^_^*)


見てね〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • みーちゃん 
    1/28 21:38

    録画して見るね(T-T)(T-T)
  • えーし 
    1/28 21:38

    見てるよー♪
    かえでちゃん可愛すぎ(*^_^*)
  • kenji 
    1/28 21:39

    見てんでー♪♪♪

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:40

    なうだよー\(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/28 21:40

    見てるで//
    KAEDEちゃん美

    歌ききたい早く笑

  • モンチ 
    1/28 21:40

    もちろん見てるよー(^-^)/
    画も一応してる(笑
    このドラマなんかめっちゃ頭使うよね〜( ̄▽ ̄)
    しい!
    も見ちゃうっていうね(笑

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/28 21:44

    みさも見てるよー\(^o^)/面白いよね\(^o^)/TNES早く流れないかな〜♪♪ウインクカエデマン可愛い(^_-)

    BIG LOVE...KAEDE

  • naho 
    1/28 21:44

    録画してるー!今塾の帰りやから早く見たい♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/28 21:45

    見てる
    う終わっちゃうね(´・_・`)
    そのネックレスかわいい!

    ゆかえで♪♪
  • MOMOKO 
    1/28 21:45

    いっえ〜い

    きゃわわわわい、カエデマ

    もー、ほんまに BIG LOVE

  • かえりん*しおりん 
    1/28 21:47

    かえりん(T_T)ウインクしてくれたん?(T_T)久々リクエスト答えてくれた(T_T)嬉しすぎるよ…(T_T)って自意識過剰すぎ?(笑)でもウインク嬉しい♡♡♡可愛いよぉぉぉー♡かえりん好きすぎる♡らぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆ひろむ★ 
    1/28 21:48

    見てるよ〜 エンディング楽しみ!ネバエン( ̄▽ ̄) てかKAEDEも出ちゃいなよ!笑 女優のKAEDE見てみたいな〜(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    1/28 21:48

    見てるよー(*^_^*) 
    あー、こんなヨメさん欲しー(T_T)うー
  • FULL 
    1/28 21:51

    見てたよ〜(^-^)
  • ののか 
    1/28 21:52

    見たよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    今回えりなちゃん出てなくて残念だったな〜泣
    でもでも!最後にE-Girls聴けてよかった♡
  • wish 
    1/28 21:55

    みたよー(^^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 21:55

    録画したやつ、みてるよー
    やばい
  • ともちゃん 
    1/28 21:56

    見たよー\(^o^)/

    主題歌流れるとテンション上がる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ともちゃん 
    1/28 21:56

    かえでちゃんのネックレス聞いてかわいいo(`ω´ )o

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さくぴょん 
    1/28 21:57

    今見てたんだけど、途中寝ちゃったぁ( >_<)でも最後のE-girlsの曲が流れる少し前に起きてちゃんと聞いたよ(笑)
    の中でかえちゃんに起こされたのかもね(*^^*)かえちゃん大好き

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/28 22:01

    エンディング
    never ending story
    歌いながら勉強してるよ\(☆o☆)/はかどる♪〜θ(^0^ )
    リリイベ行くために今から勉強チュー(^з^)-☆Chu!!KAEDEに会うためなら勉強も楽しい(笑)
    あぁPVみよ!(b^ー°)
    実は勉強して、KAEDEへリリイベんとき渡すようの手紙書いてます( ̄∀ ̄)
    何枚あれば書ききれんだか(笑)書きたいことが多すぎてヤバい(笑)
    はやくリリイベいきたい(≧ヘ≦)
    今週は大会だけど

    大会だぁ\(☆o☆)/
    勉強にバスケに頑張ります

    KAEDEに会えるから!(b^ー°)
    Kポーズ、杏KAEDEみたいな(^O^)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^w^)

    埼玉県/葵
  • YUZUKI 
    1/28 22:03

    ビデオで追いかけで見てまーす( *`ω´)
  • ゆぅ 
    1/28 22:07

    録画したよ♪
  • あいりん!/ 熊本 
    1/28 22:11

    みてたよーーーんっ!今回もほんとよかった!ビブリアの雰囲気おしゃれでだいっすき!鎌倉行きたいな〜。・°°・(>_<)・°°・。エンディングも最後の最後までうっきうきでした♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ZekiSawa*K 
    1/28 22:12

    テスト期間だから録画だよ〜(*´pωq`*)今日も一日お疲れ様☆☆
  • #7 なつきち  
    1/28 22:15

    とーっても感動なお話でした(>_<)

    かえでちゃーん!
    もう会いたいよー( ´U+C25,_‥U+C25`)
    会いたいーU+2661

    捺希
  • 三代目田崎まりまり 
    1/28 22:17

    見てたよ(^-^)♡かえっぽも見てたんだ
    えっぽ!楓人形元気?笑 もうXmasとっくに終わっちゃったけど(笑)だいすきだよ!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より(^-^)
  • Naoto 
    1/28 22:20

    見終わったよ
    今日もたのしかった!絵梨ちゃんはお預け(^^;)
    まあ、今後チョクチョク絡んでくるので、楽しみにしていよう!
    (原作上の話ですけどね・・・)(^^ゞ

    TNESの日本語版と英語版の歌詞が知りたい!
    リリースまで待ち遠しいよう!!
  •  
    1/28 22:21

    見ましたー!きょうの感動しました!
  • みどり 
    1/28 22:21

    みたよ!面白かったね!♡
  • かえりん*しおりん 
    1/28 22:23

    かえりんりーーん♡ウインクしてくれてありがとね♡♡嬉しすぎてにやついた♡(笑)たこ焼きはリクエストずっとしてたのにー(笑)またたこ焼き頼んじゃおっと♡♡かえりんのたこ焼き好き♡もちろん何してても好きやけどね♡らぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • soul魂 
    1/28 22:25

    見たよ
  • y__(^з^)-☆uKi 
    1/28 22:32

    みたみたー

  • LDH最高 
    1/28 22:38

    見た~!!

  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/28 22:38

    録画で見る!(*´∇`*)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    1/28 22:39

    きゃえでたんんん( ^∀^)
    日もお疲れ様\(^o^)/!ねーねー2月9日、土浦イオンにE-Girlsくるんよねー(;_;)
    KAEDEちゃんくるのかなー?ゆりきゃえでに逢いたいヽ(;▽;)ノ
    験前だけどあやじゅりで行くね)^o^( しかもHappinessデビュー日(((o(*゚▽゚*)o)))!お祝いするしか♪♪ 楽しみ(*^ω^*)!きゃえでたんかーわーえーえ(-ω-`)
    ふ だいすき\(^o^)/

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ☆キリーク☆ 
    1/28 22:43

    見たよ〜(^o^)良いストーリーだったね(^^)/

  • じゅり 
    1/28 22:51

    録画してあるから後で見る
    しみ楽しみ

  • love 
    1/28 23:01

    もちー
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/28 23:08

    KAEDEちゃん可愛いっヽ( ´∇`)ノU+2661佑莉まだみてないから、明日帰ってからのお楽しみ〜♪沖縄/佑莉
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/28 23:17

    KAEDEちゃーん!ういんくういんく!ズッキュンきちゃいました
    (笑)可愛すぎてとにかくあー!やばい!可愛すぎるー!月9、もちろん見ました♪一冊の本から始まるストーリーが毎回楽しみです♪( ´▽`)愛彩♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/28 23:22

    わあああ。・°°・(>_<)・°°・。カエデマン♡♡ぶりちゃんのこと思い出してくれた?(笑)だいすきありがとう♡月9見れてないけどネバエンは毎日聞いてるよ!(笑)今日ずっとニヤニヤしてたー(^_^)(笑)大阪@えんぶり
  • あかな 
    1/28 23:44

    録画してあるよ〜!あとでみたら感想かく!
  • リョウ 
    1/29 00:36

    録画してあるから後で見るねー(^ ^)!また更新待ってまーす!
  • ゆりす 
    1/29 00:36

    今日もかわいい( ^ω^ )ネックレス素敵ψ(`∇´
  • けいちゃん 
    1/29 00:47

    KAEDEちゃん可愛い

  • 土田のゆめきゃれん 
    1/29 01:11

    見たお!かえでちゃーん!オススメの写真加工アプリ教えて

  • 結衣★ 
    1/29 02:46

    みたよ

    E-girls流れたね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • うさぴょん 
    1/29 09:26

    かえでちゃんかわいすぎ
    ちろん観たよ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • LDH TiAmo 
    1/29 09:36

    見てるnowだよ!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)