木津っち YURINO

  • Happiness 公式ブログ/木津っち YURINO 画像1



天使のような木津っちとー!
かなりたのしかったなあ!

YURINO!

 
  • コメント(全58件)
  • ゆぅ 
    1/28 20:21

    握手の時、木津っち目大きすぎて吸い込まれた。笑
    って伝えてね( ̄▽ ̄)
  • ABCDEFG 
    1/28 20:23

    木津っちかわいー

  • ハッピーメイカー 
    1/28 20:26

    うんうん!木津っち天使だよー(*^_^*) 
    見つめられたらヤバいです(^^;)うー笑
  • アンドロメダ 
    1/28 20:26

    木津っちとどんなことを話したんですか?木津っちは2つも指輪をしてるんですね。京セラドームのEXILE さんのライブで階段降りる途中の人の前蹴りぎみのステップがきれいな木津っちの顔面にヒットしそうになってびっくりしました。木津っちは西宮にはきましたか?
  • 佐賀/涼子 
    1/28 20:26

    わあーこのcapうちも持ってる♪
  • non◎ 
    1/28 20:27


    木津っちてんしかわいーです(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 20:32

    木津っち前髪ある方がすき〜!あ、ゆりの!3形態買った^ ^
    ャケットは、MIYURINO!!!ゆりののは、さ〜ちゃんにプレゼン
    ///////
  • みく 
    1/28 20:39

    天使〜♡かわゆいな(^ー^)ノ
  • なんちょす%% 
    1/28 20:40

    木津っちだー
    かわゆっ☆まだお仕事中かな??頑張ってください
    事ありがとうございます(;;)★宝物です!!熊本/和香菜 ゆリのたんビッグビッグビッグビッグラーーーブ

  • ともちゃん 
    1/28 20:41

    ディズニー行ったの

    うらやまし〜い( ^ω^ )

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    1/28 20:41

    めっちゃ可愛

    キャップ流行ってるねー
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    1/28 20:42



    ゆりちゃーん(´;ω;`)


    久しぶり!!(´;ω;`)覚えてる?てか何ヶ月ぶりだろう(T_T)受験で全然コメントできなかったしブログほとんど見れなかった(T_T)(泣)
    でも県立やめて私立に高校決定したから受験おわったよー!(ゝ。∂)
    放感やばいし、これからはゆりちゃんのブログに毎日コメントします!
    とね土浦イオンにE-GIRLSくるよね?ゆりちゃんに会えるならいく!絶対いく!あいたい!(´;ω;`)
    ゆりちゃん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • みーちゃん 
    1/28 20:43

    かわいいー(;_;)♡
    天使のようなゆりちゃんとの写真も見たいなー(*゚▽゚)ノ
  • YUZUKI 
    1/28 20:44

    可愛い〜(^O^♡
  • 真実 
    1/28 20:48

    ディズニーいっててんろ?
  • MOMOKO 
    1/28 20:52

    きゃっわい〜

  • さとチン 
    1/28 20:53

    いつも笑顔が可愛いですね!たくさんのコメントありがとう
  • Rum! 
    1/28 20:54

    木津っち可愛いすぎる〜

  • もえぴ★ 
    1/28 20:55

    きづっちー!!!!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/28 20:55

    きづっちかわい(°_°)

    ゆりちゃんが天使U+203C
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • TakafumiFujii 
    1/28 20:59

    きづっちやべーな。みんなに逢いたーい!!
  • . 
    1/28 21:01



    きづっちかわいい


  •  
    1/28 21:03

    ゆりのちゃー

    ありがとー。木津っちだ!
    嬉しすぎちゃう(//∇//)
    めちゃめちゃ、可愛い!
    ゆりのちゃん!何回も何回もごめんなさい(>_<)
    木津っちに伝言伝えてもらってもいいですか?
    こないだ、木津っちにお手紙だしました(^-^)届きましたか
    もし、届いていたら嬉しいです

    ゆりのちゃん、お願いします!
    今度、ゆりのちゃんと木津っちの2shotがみたいです(//∇//)
    ゆりのちゃんと木津っち大好き
    より。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/28 21:04

    木津ったってお人形さんみたいだよねー(^O^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:07

    かわいーなー( ̄▽ ̄)
  • ののか 
    1/28 21:10

    きづっち可愛い〜♡

  • あい 
    1/28 21:15

    ディズニー行ったのかな( ^ω^ )?
    楽しめたー(=^ェ^=)??

    茨城県あい
  • YUMI 
    1/28 21:15

    今日はなしかけちゃって迷惑だったかな…。ごめんね??でもね、めっちゃダイスキなの!!!これからも応援してる
    3人ともめっちゃ可愛くてびっくり!TVとかよりもやばい!きづっち外国人みたかっ
    ゆりのもめっちゃかわいかった
    るおはかおちっちゃくてやばい!
  • soul魂 
    1/28 21:20

    天使だ
  • ☆RIKO☆ 
    1/28 21:32

    木津っちすきやわ〜!

    かわいすぎ

  • *KAORI* 
    1/28 21:33

    ゆりのちゃーん!!
    年賀状出したら、手書きでゆりのちゃんから返事きたー(≧∇≦)

    嬉しすぎて、やばいー☆

    東京都☆中3☆花織
  • みっくん 
    1/28 21:33

    可愛いすぎ\(^o^)
  • まこっちゃん 
    1/28 21:34

    ヤバイ(≧▽≦)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/28 21:38

    どんなところが天使か知りたいです…。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 21:56

    めっちゃかわいーい
    なんか、誰かににてるー!w

    レイチェルかな?

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/28 22:14

    あ、8、ちょっと頭身のきずっち(笑)
  •  
    1/28 22:22

    かわいい(*´∀`)
  • じゅり 
    1/28 22:52

    本当に木津っち可愛
    当に天使*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • love 
    1/28 23:03

    たしかに天使!なかいいね
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/28 23:07

    本当天使ちゃんみたいだね〜(>_<)U+2661沖縄/佑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/28 23:26

    かわいいよー!木津っちー♪( ´▽`)
    敵な笑顔!眩しいよー木津っちー!2人ともほんと天使です♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 23:39

    木津っちも天使だけどゆりのも天使

  • のりか 
    1/28 23:55

    ゆりの天使Looooove(^ω^)のりかより
  • らりるれりょん 
    1/28 23:56

    確かにきづっち天使みたい

    キャップかわゆー(o^_^o)
  • ゆりす 
    1/29 00:37

    木津っちの笑顔天使ーψ(`∇´
  • けいちゃん 
    1/29 00:48

    木津っち可愛い〜

  • バブルリング☆01号 
    1/29 03:20

    木津っちと同じキャップ持ってる
  • LOVE.FLOWER 
    1/29 07:04

    すっごく色白ですね(*^^*)

    可愛いです( 〃▽〃)!
  • うさぴょん 
    1/29 09:27

    めっちゃきづっちかわい〜\(^o^)/
    いたい
    ちろんゆりちゃんも

  • LDH TiAmo 
    1/29 09:37

    めちゃ可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)