妹たちよ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/妹たちよ、KAEDE 画像1

かわいい妹ちゃん\(^o^)/


素直で「かえでさん!かえでさん!」
って話しかけてくれます



うん。
かわいすぎます。笑

KAEDE



 
  • コメント(全63件)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/28 19:45

    可愛すぎる!(笑)そんな可愛い後輩にかこまれとるかえちゃん羨ましいっ♡(笑)かえちゃんが素敵な先輩だけん、周りに可愛い子達が集まるんだろーなっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • non◎ 
    1/28 19:48


    ののちゃんあんなちゃんかわいすぎるー( ^ω^ )


    青森/のぞみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/28 19:51

    可愛いすぎだねっ(#^.^#)こんな可愛い妹ほしー
    えでちゃんが優しくて面白いからきっとbunnyのみんなが寄って来てくれるんやろうなあ( ^ω^ )さすがみんなのお姉ちゃん!かえでちゃんは「Erieさん!Erieさん!」だよね(^O^)
    BIG LOVE...KAEDE

  • soul魂 
    1/28 19:52

    可愛い(^-^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/28 19:53


    可愛い〜(*^o^*)


    ★あや☆/京都16
  • ゆぅ 
    1/28 19:58

    可愛い( ̄▽ ̄)握手の時もめっちゃ笑顔やった!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/28 19:59

    かわいい(*^_^*)
    たし後輩ちゃんに慕われたことないわ←楓ちゃんみたいな先輩だったらあたしもずっとくっついてる
    (笑)

    ゆかえで♪♪
  • アンドロメダ 
    1/28 20:09

    こんな2人と話をしてたらとまらないでしょうね。ののかさんはモデルもしてて体も一番柔らかいそうでいうことなしですね。あんなさんもスダンナの次ぐらいやによくでてくるので親近感がでてきました。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/28 20:10

    ほんと可愛かった(^_^)みんな透き通ってた!

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/28 20:10

    かえでさん呼びなんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))すごい新鮮♪てか二人とも足細すぎヽ(;▽;)ノ
  • M.A.EG_&a 
    1/28 20:10



    大好き
    ののとあんちゃんの写真
    ありがとう(ToT)



    大好きって
    伝えてくださ


    大好きなKAEDEの写真も
    もっとのせて下さい


    ほんとE-girls大好
    すぎてやばーい\(^^)/

    みんなまぢBIG LOVE !
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    1/28 20:18

    吉野です。妹は、可愛いよね。(愛)
  • さくぴょん 
    1/28 20:25

    かえちゃんすっかりお姉さんだね
    んないいなぁ( ´艸`)
    のお姉さんにもなってほしいです☆かえちゃん大好き

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/28 20:38

    更新待ってたよ( ̄∀ ̄)
    きゃわたん!(b^ー°)
    うちも是非KAEDEの妹に…(笑)
    バニーちゃんきゃわたん(^w^)
    うちはやっぱ杏ちゃぁーん

    杏ちゃぁーんとみたいよo(^-^)o
    萌とね毎日リリイベの話してんだ♪〜θ(^0^ )絶対行こうね(≧ヘ≦)とか
    リイベ情報で
    とか
    KAEDEに会える\(☆o☆)/と


    はやく情報解禁して♪〜θ(^0^ )
    杏KAEDEみたいな!(b^ー°)
    また更新して


    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • かおり 
    1/28 20:38

    かわい

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/28 20:43

    かわいいな〜(*^o^*)
  • 結衣★ 
    1/28 20:43

    妹ちゃん達可愛すぎ

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • モンチ 
    1/28 20:45

    ヤバイね( ̄▽ ̄)かわいい妹ちゃん達に、かえでさん!なんて言われたらもうそれは可愛すぎる(笑)
    は本当、妹達に好かれてる

  • (群馬)ゆかちん 
    1/28 20:45

    本当かわいい(*´▽`*)♪
  • MOMOKO 
    1/28 20:47

    きゃー、きゃわわわわい

    さすがKAEDEちゃんの妹た

    もー、ほんまきゃわわわわ

    KAEDEちゃんも妹ちゃんたちも、
    ほんまだいすきやでーい

  • ★*なな*★ 
    1/28 20:55

    ののかちゃんとあんなちゃんかわいい!
  • なるみ 
    1/28 21:01

    2人とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))さすがKAEDEちゃんの妹だ〜(
  • . 
    1/28 21:03



    かわいーね


    かえでさーん!(^ ^)


  •  
    1/28 21:05

    可愛いすぎる(;_;)♡かえでさん!かえでさん!ばにたん写真ありがとう♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • GREEのかっちゃん 
    1/28 21:07

    そーいう存在がいて、いいですね
    (^-^)/僕も、兄弟とかそーいう存在が欲しいなぁと思ったことはあります(^^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/28 21:11

    かわい
    同い年
  • kenji 
    1/28 21:13

    可愛すぎるね☆癒やされますわ★かえでさーん♪♪♪(笑)

  • ののか 
    1/28 21:13

    可愛すぎるううう(O_O)♡♡きゅん。

  • Rum! 
    1/28 21:14

    かえでさんwwww
  • まこっちゃん 
    1/28 21:23

    まじかわいい
  • ぁゃちん 
    1/28 21:29

    きゃぁぁぁあ_○/|_可愛すぎ♡かえでちゃん!次は杏香を…♡
  • 理央*隆二らぶ 
    1/28 21:50



    かわいいー


    理央もかえでちゃんより 年下だから可愛がっ
    もらいたーい(・_・;)



  • *あや* 
    1/28 21:53



    かわいい(*^^*)

    *あやandかな*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/28 21:57

    かわいすぎるね!
    ひなわ、ののかちゃん、あんなちゃんよりも、下だけど楓ちゃん!っていってる!w
    楓さん!ってよぼかな…?w

  • ドラゴン 
    1/28 22:03

    Kaedeちゃんの 人柄が後輩を引きつけるんだと思います。また、若い子達をこうやってみんなに紹介してくれるとこが素晴らしいと思います。
  •  
    1/28 22:26

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • リョウ 
    1/28 22:44

    可愛いねー!そうやっていっぱい話しかけてくれるのはかえでが話しやすいからだし、優しいからだね(^-^)/また更新待ってまーす
  • はづき 
    1/28 22:49

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんは良いお姉さんだね!U+2661横浜/はづき
  • じゅり 
    1/28 22:53

    可愛い
    かえでさんってとこも可愛いー

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/28 22:56

    ののちゃん、あんなちゃん!!可愛い!岐阜
    まてぃ
  • 大阪☆咲子 
    1/28 23:00

    かえでさん!!!笑
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/28 23:06

    いーな♪可愛い妹たちU+2661いーな♪可愛い先輩U+2661(笑)沖縄/佑
  • 神戸のちほまる 
    1/28 23:13

    昨日のイベのときののちゃんと目合わせて歌ってましたね!めちゃ可愛かったで

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/28 23:28

    か、かわいいー♪( ´▽`)
    されるー!!こんな可愛い妹ちゃんたちがいるなんてうらやましすぎます!(笑)KAEDEさん素敵すぎる〜
    彩♪
  • あかな 
    1/28 23:45

    かえでちゃんはいいお姉ちゃん!
  • ゆりす 
    1/29 00:37

    こんな妹たちほしい、、、ψ(`∇´)ψU+2661
  • ほしまい / 群馬 
    1/29 02:15

    あたしもそんな可愛い妹ちゃん欲しいな(^ω^) 他のバニちゃん達も見たいな〜(*^^*) かえでまん期待してるよん♩
  • 由華 
    1/29 04:31

    うわぁーー!私の大好きなコンビだよーーー!!!(笑)

    本当にいい子たちだよね〜(:_;)

    握手会でも、
    本当に可愛くて、素直で礼儀正しくて、ノリがよくて頭の回転もよくて(笑)…
    毎回、感心させられる〜〜\(^O^)/☆
    可愛すぎて連れて帰りたくなっちゃうよー(笑)。
    妹というか私からしたら娘かー?
    自分の年齢の半分しか生きてないもんなー(笑)!!
    そりゃ可愛いわぁ〜〜〜(´∀`*)

  • うさぴょん 
    1/29 09:29

    めっちゃかわいい
    たしもそんなかわいい妹ちゃんたち欲しい\(^o^)/♫かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • LDH TiAmo 
    1/29 09:39

    めちゃくちゃ可愛い♡妹にしたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)